はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
とりあえず自分のために張っておく。
ていうかお気に入りなだけ。細かいことはきにするな!


++++++++++++





             デフラグヲシュウリョウシマシタ
         [ ゚д゚]y-~~~~~
         /[へへ
    ■□□■◇□◇_◇◇□□


  これはコンピューターを最適化しようとする


           _, ,_
         ( ゚д゚)        働けよ…
       _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
         \/     /


    一つのプログラムの物語である



   昔、被害者さんのPCには
     PCのディスクを最適化する
       デフラグというプログラムがいました

     。 ゚ 、
     ` [;゚д゚]
      [ヽ■
     / >
  ■■□□■_◇_◇■□■■


   働き者の彼は昼夜を問うことなく
     いつも被害者さんの為にと献身的に
       ディスクの最適化を行っていました

      □д゚;]
       ■ノ]
       ( (
  ■__□■_◇◇■■□■■


   ある日、彼の前に
     一つの不思議なプログラムが現れます
       それはウィルスと呼ばれる危険な存在でした

    ■[ ゚д゚] ?      ∞~
     ヽ[_]ヽ
       | |
  ■■□□□■□◇□□◇◇◇




   しかしそのウィルスはデフラグを攻撃しません
     それどころか、ウィルスはデフラグさんの仕事を
       手伝いはじめたのです

     ■゛
   ~∞     Σ[゚∀゚ ] ]
             ノ ノ <
  ■■_□□■□◇□□◇◇◇


   いつしか、デフラグさんはそのウィルスと意気投合し
     ディスクをより完全に最適化する喜びも悲しみも
       共に分け合う仲になっていきました

         Σ
        ~∞ヽ[゚∀゚*]   カンリョウシマシタ!
             \ \ヽ
              < ̄\
  ■■■□□□□□□◇◇◇◇


   でもその関係は長くは続きませんでした…




           _, ,_
         ( ゚д゚)      ん、ウィルス…?
       _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
         \/     /

   ある日、マスターは気紛れでウィルスチェックサイトを訪れ
     自分のPCがウィルスに感染してる事を知ります

        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;    ;;;;;;;;;;
     ;;;;;;;;;  [=ロ-ロ] ;;;;;;;;;;;
     ;;;;;;;;;  ノ[_]ヽ ;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;   | |   ;;;;;;;;;

   ウィルスが感染していると教えられいい気がしない…
     マスターは自分のPCのウィルスを駆除するため刺客を送り込みます
      通称、ノートンさんと言われるプログラムです




           □
       [*゚∀゚]ノ     ■
       ノ[_]      ,,∞゛
       / >
  ■■□■◇_◇_■□■□□


           □
  ロ]   ?[゚∀゚*]ノ
  ];y=-  ノ[_]    ,,∞゛
  |     /  >  .|.|
  ■■□■◇_◇■■□■□□


  ロ]    [ ゚Д゚]ノΣ ゚ヽ  ノ
  ];y=- - ノ[_] ─── * ─ ・
  | .    /  >    ノ ヾ。
  ■■□■◇_◇■■□■□□




 クジョカンリョウ
  =]    [ ゚д゚]   :
  ]     ノ[_]ヽ  . ゚
  |      | |        。
  ■■□■◇_◇■■□■□□


         [ ・д・]
          [ヽ ]ヽ
         ) )   。   。
  ■■□■◇_◇■■□■□□



         [ ;д;]
        [__ヽ]ヽ  。   。
  ■■□■◇_◇■■□■□□



            :
            :
            :
            :
            :

          時は流れ





今日もデフラグさんはウィルスを追いかけます
笑顔で 元気に 追いかけます


     ヽ[*゚∀゚]ノ
    -= [_]       ~∞  
     ノ ヽ
  ■■□■■□◇_◇□□□     それはもしかしたら…


めずらしくぷれい日記ネタがない@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃにょぅ

まったりしてた週末だったんだYO。
カキのインベをくらって⊂⌒~⊃。Д。)⊃してたり。
マジで延々と赤芋狩ってたり。
ほとんどまったりお話しかしてなかったり。
まぁたまにはこんな週末もあってもいいよねーと。


++++++++++++


でまぁ、ネタがないのでもらったバトンに答えてみるテスト。
たまにはいいはずだo( ゚Д゚)oクワッ



Q1 貴方のRO歴史をお答えください。
ちょうど約一年。
正確に言うと1年と今日で14日目かな。

Q2 貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください。
今でも健在のアルケミストのティーティさん(87歳)です。
未精錬スチレ1本で40くらいまで育て上げたといっても過言ではない。

Q3 貴方のメインキャラクターを教えてください。
ハイプリーストのティーレット。
8ヶ月間近くメインだったティーティを押しのけて現メインに。

Q4 貴方のメインキャラクターの装備を教えてください。
うさみみ+ツインリボン+花びら。うさみみはある人の趣味でs(ry
気分しだいでいろいろ頭装備変えて遊ぶのはご愛嬌。

Q5 貴方の武勇伝を教えてください。
1stキャラが商人、なおかつ50転職まで持ってったこと。
今から考えるとすごいマゾいことをしてたような。装備もなかったし。
あとは全キャラ50転職しかしてないことかしら。

Q6 このバトンを5人に回してください。
指定するのもめどいから。
うちからリンク張ってるとこで、もらってないとこに(~゚∀゚)~



こんなとこかなと。
あとなんかうわさになってるようななってないような多分なってないと思うけど
こんなのやってみた。(=゚ω゚)っ【萌えキャラ占い】




ちょ、



まって、




なんかもうやる前からこんなオチだろうと思ったんですけど。
うん、まぁソンナモンダー。
ええ、ドジっ子ですよドジっ子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




                _________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  <  もうやんないYO・・・
     ~(___)     \ 
    ''" ""''"" "''       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カキに微当たりしますた@小雪ですごきげ(=゚ω゚)ノ にょう
軽いからまだマシだったけど、まぁシャレにならないわね ァ '`,、 '`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみにここで重要なこと。
何かに当たったときは下痢止めとか飲んじゃダメです(=゚ω゚)b
吐き気と下痢は毒素を身体の外に出そうとしてるものなので、
それを薬で無理やり止めちゃうと毒素が身体から抜けないから
大変なことになるのですよ(((( ;゚д゚)))
温かい水とか飲んで落ち着くのを待つしかないです…


++++++++++++


最近いろんなこと考えてます。
悩んでへこんでいっぱい心配かけて逆に悩ませちゃったり。
あんまり表面に出さないタイプなんで気づいてない人も多いだろうけど。
と思ってるのは自分だけでばればれかもしんないけど(ノ∀`)

Roやめたいと思ったときも正直あります。
ここまで悩むんだったらやめちゃったほうがすっきりするかも、と。
プリを消す衝動に駆られたのも1回や2回じゃないかもね。
鯖移動を考えたこともあります。
まぁ、1年続けてりゃ誰しもが多かれ少なかれ考えることでしょうけど。
それでも。


続けてる理由。
続いてる理由。
続けたい理由。


それはひとりひとり違うものだと思います。
私がここまでがんばれたのは、一緒にがんばってくれる人がいたから。
成長していろんなものを一緒に見ていろんなことをしたかったから。
これも立派なひとつの続ける理由です。
依存してるといわれたら否定できないし否定しません。
がんばりたい、がんばれるから私は続けて行きたい。
自分がやめたら同じくやめてしまう人がいるかもしれない。
それでも、その人のために続けていくんじゃなくて。
どんな御託をつけても、今、続けて行きたいと思えるから続いてるんです。

「幸せのかたちそれぞれ違うのよ 他人の言葉に惑わされない」

こんな歌詞がありました(´-ω-`) 「Just be Conscious」
うん、好きなんだよこの人の歌。へこんだ時にいいよね。
考え方は人それぞれ。人の数だけいろんな考えがあって。
その考えを否定する権利も権限も誰にもないよね。
結局は自分の考えがすべてなわけだ。

いつも自己嫌悪に陥った時に一生懸命励ましてくれてごめんねありがとう。
自分なりに結論が出せました。うん、前向きな考えの私が好きさっ(`・ω・)=3
前からそうだったけど、文章にまとめるのは自分の悩み解消方法で。
まとめられたらその時点で自己解決できたってことで。





ということで。
重い話はここまででおいといて
(っ゚ω゚)っ





ホムが来るんですよホムが!


o( ゚Д゚)oクワッ




てわけで、スキル振り直しがくるわけで。
ホム用にスキルPを7残しておいたんでしなくても平気なんです。
でもなんですか、ケミクリエは振りなおし資金半額て。



( ゚∀゚)o彡゜半額!半額!!



てーわけで振り直しすることに決めますた。
なんでかって、問題は時計地下のジョカ。
こいつのためにAマミ指しのサベル作ろうかと悩んでて。
でもティーティのDEXじゃそれでもミスは多いと予想できて・・・



もう



あれだ、



うん。




メマーがすべてを解決するような気がしてきた!!!



ので、露店と重量を5まで削り、アシッドを完全に切って。
メマー10予定です( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
もう私を止めても無駄ですっ


アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ


まぁ今は魔女砂の買い取りでそんな赤字狩りにはならないだろうと
たかをくくってるわけですが。

// HOME // NEXT
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
