はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
なんか古い曲聴きまくりっす@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

古いCDを整理してたところ、なんかたくさんネタCDが出てきたぞ(´∀`;)
MajiでKoiする5秒前とかウルトラリラックスとかさぁ、何でこんなの買ったんだ。過去の私。
まぁ当時、学生で毎日のようにカラオケとか行ってたからなぁ(´-ω-`)
その辺の整理をしてすっきり。箱に詰めて押入れの奥に封印しただけとか言わない。

誰も知らないと思うけど、もう相当昔のアニメのエンディング。ものすごい好きだった一曲。
(・ω・)ノ 今の若い子は知るまい orz




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>14:30 98から99がんばってください

ありがとーございます、全壊全開でがんばってます。
廃モード入ってるような気がするけど(´∀`*)キニシナイ


++++++++++++


98になってさらにモチベーション上がりまくりのティーレットです。
飽きずにもう狩りまくっております。
ええ、旦那さんも圧倒するほどの狩り欲。
これが支援職じゃなくて戦闘職だったらたぶん1週間くらいで光れそう。
このペースのままだと2月中旬あたりにはカウント始まってる悪寒。

いきおいあまって旦那さんの騎士も追い越しちゃいそうなんですが。
というか別キャラで引っ張ってもらってるから確実なんだけどね。
まぁその際はその際で手があるからいいんですが。同時オーラ予定だし。




てなわけで。
99までの狩場検索と息抜きも兼ねて。





クルセさんとお城。








ぶっちゃけGX使いと組むのは3回目。
3回とも別の人だけど。
だもんで、ぜんぜん慣れてませn


これも旦那さんの別キャラだったり。
献身GXクルセなので献身してもらいつつヒール連打。
実は通常戦闘で献身してもらうの始めてだったりします(*ノωノ)
ま、まぁVitプリだししてもらう必要もほとんどないんですが。
とりあえず試しに1時間半ほど狩って終了。


結論。

結構楽しい(*´д`*)ハァハァ
かなり忙しいけどね、SPもカツカツになりやすいし。
何回も禿に誘拐されておろおろしてたりしてましたが(´∀`*)
アスムがあったらもっと楽なんだろうけどなっ






後はやっぱりここですか。


ニブルが一番効率いいような気がする。(AD除く)
混雑時間を避けて深夜帯だけどね。
やっぱりここがメインになるのかな。亀ももちろん行くけど。




というか。




旦那さんがいろんな職のキャラを持ってる人でよかったなぁ(´-ω-`)
持ちすぎな気もするけど。というか私も人のこといえないけど。(・∀・)人(・∀・)
狩場に固定されすぎないのはものすごくうれしいから助かります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいネタなしネタなし
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



・・・orz 


書き出しネタに詰まったんですってば。
そんな日もあるのっ
てわけで、最初にAAが来たときはネタ詰まりだと思ってください。
と開き直ってみるテスト。


++++++++++++




おk、簡潔に。







ヾ(゚∀゚)ノ゛

98歳達成しますたっ



ここまでよくがんばったなぁ。
まあこれからが山場なんですが、がんばるますよっ
ていうかがんばる気まんまんです(`・ω・´)シャキーン


で、まぁなぜミノさんちでれべるあっぷしてるのかといいますと。
最初は火山1Fで旦那さんちのWizさんと狩りしてたわけですが。
ここだと忙しすぎてSS撮り逃しそうだから(そもそもWiz支援になれてないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
99.9まで稼いで別のとこでゆっくりレベルアップ瞬間のSS撮ろう大作戦。
てわけで、死ぬ危険性のないミノさんちが選ばれたわけで。
やっぱり瞬間が撮れるとうれしいわけで(*゚∀゚)=3

これがまぁ、プリとしてのティーレットの通常狩場での最後のレベルアップ瞬間です。
次はちゃんとオーラ式でレベルアップできると・・・いいなぁ



(´∀`;) ←誤爆発光の危険性を拭い取れない人



ちなみにやっとステが完成したわけで。
支援なし装備込みの状態でこんなカンジ。

これでGv時にはフェンクリをスポアネクレへ。
夢のVit100なのです(´∀`*)
うん、無駄とか言うな。100にしたかったのっ


正直言えば、98の時代って一番長い長いと思ってたわけですが。
計算すれば1ヶ月未満で済みそうな悪寒g■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
もちろん今までのペースが続けばの話だけどね。
てわけで、Vit100時代も1ヶ月未満で終わりを告げてしまいそうです。
オーラになったらすぐとは言わないけど早く転生しちゃうだろうしね。


(゚∀゚ )MHP 9k~9k~


さぁ、人生の山場はここからだっ
オーラまで@100M、がーんーばーるーぞー(*`ω´)=3





おまけ。



なぞの黒猫会議勃発。


※別に何の会議でもありません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お菓子が作りたい~@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

お菓子作るのは得意です。料理は苦手だけどなっ
だって説明どおりにきっちり量ってきっちり作ればできるし。
クッキーからケーキまでいちおう一通り作れます。まぁレシピがあればだけど。
今作りたいのはチェリータルトとイチゴのショートケーキ。
でも作る時間がないのが現状。ヒマさえあれば狩り行ってるしな
でもね。もし作る時間があってもね。

甘いもの嫌いです。

作るのは好きだけど、食べるのは嫌い。
うん、作りたい「だけ」。




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>23:37 支援をしたくないときにこそティーティさんをすべきかと思います。
>ケミのオーラを期待していますよ。

いえ、支援はしたくない時はあるけどやっぱり育てたいんですよ。
97になった今でも狩りに作業とかそういったものを感じてないですし。
ソロでも狩れば狩るほど経験値が溜まっていくのを見るのが楽しい。
義務とか意地とかでソロしてるわけじゃなく、楽しんでやってます(´∀`*)

えと・・・ケミもまぁ育てたいんですが。
ちょっとある事情に対して条件を出しちゃったため、育てると問題が。
でもせめてドームまで早く育てたいよなぁ・・・そこんとこどうだろうなぁ。


++++++++++++




( ゚∀゚)


いきなり死んでます。ティーレットです。
ものすごくひさびさぶりに死にますた。

死因は何かというと、部屋が明るすぎたから。
↑の画像見ればわかると思いますが、まぁ真っ暗。
これじゃよくわからないので、画像を加工してみましょう。


明るさとコントラストをあげてみると・・・



こんなカンジ。


で、何があったかと説明すると。
ティーレの右上に見える障害物。これが見えなかった。
道間違って旦那さんとはぐれてひとりになってたとき。
トンボのMHに突っ込んで、耐えつつ右上に進もうとしたら障害物に引っかかり。
ティーレのセリフのあたりだったら下が潜り抜けられるんですが、
それがわからず旦那さんのいる辺りから一生懸命右上に進もうとしてたり・・・

まぁ最終手段としてテレポで逃げればよかったんですが、迷ってるうちにこうなっちゃったと。
周りに人は見当たらなかったし。
状況を甘く見た私が悪いんですけどねっ(ノ∀`)メゲナイモン



95時点から死んだ回数はこれで6回め。
オーラ式の際、死んだ回数だけ青箱買って開けようとか思ってたんですが。
なんか勢いあまって青じゃなく紫でやりそうな悪寒。





おまけ。



1ヶ月ぶり程度にニブルに篭って黒猫集めして、
やっとたれ猫完成しますたヾ(゚∀゚)ノ゛

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いい加減髪を切りに行かねば@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

実は美容院って好きじゃない。
何でかって言うと、いつも自分との戦いだからヽ(`Д´)ノ
・・・ぶっちゃけるとアレです、頭いじくられると眠くなるタイプだったり。
本読んでも話しててもダメ。眠気にもう負けまくり。
てなわけで、必然的にロングです。髪。ショートだとこまめに切りに行かなきゃだし。
あー、久々に染めたいしなぁ(´=ω=`)
仕事関係のストレスで髪の毛痛んでたから染めるのやめてたけど。
オレンジ系のブラウンが好き。ちょっと茶色い?とおもう程度だけどね。


うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>14:12 MPKプレイヤの被害は通報したほうがいいです
>私も、以前に同じようなことがあって通報したら
>そのMPKプレイヤはでてこなかった(他の場所にもいなかった)ので、通報したほうがいいですよ

その辺は大丈夫です、説明不足でしたがもちろん通報を前提に考えております。
でもまぁ、この人は別の場所でもすでに通報済だったりするんですけどね(´∀`;)
しかも私が知ってるだけでも半年以上・・・さらに出てきたりいなくなったりを繰り返してたり。
垢永久停止にはならないもんですかねぇ・・・


++++++++++++


ハンタ垢の課金が切れて別キャラで息抜きができなくなった今。
プリでふらふら出かけてみますた。
支援プリだってソロしたっていいよね。なんていうか、支援したくない時もある。
自己支援はまぁ別として・・・
支援しない支援プリはどうなんだって存在意義を否定されそうですが(´∀`*)
たまの息抜きなんだからその辺は気にしない。どうせまた支援し続けの毎日になるし。
やるならできる今のうちしかないしっ
鈍器とかもってなんか殴るのもありなんですが、どうせなら稼ぎたい。


とりあえずGHなんかに出かけてみたりして。
騎士団に行ってみようかと思ったんだけど、なんか団体ご一行が多かったんで転進。
テレポで飛んだ先が階段D入り口。



とりあえず突っ込んでみる。


そういや、MEプリのティーリスがアコ時代ここでがんばってたなぁなんて思いつつ。
実はティーレでここに来るのは2回目だったりして。
まーミミクと風幽霊が激しく邪魔です(´∀`*)5分で飽き。

出ようか・・・と思ったら、出口まで飛べなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。 ダメだ私のテレポ運。
結局15分かけてようやっと外に。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)オソトダー






次はお約束カタコン。


なんか殴りかかって見えるのは気のせいです。
錯覚です。
幻覚です。

60代後半から80くらいまでここにお世話になったよなぁ。
ちょっと懐かしく思いつつあちこちかまわずヒール砲。
SPが切なくなってきたらTUに切り替えでばしばし。
でも後半TUしか使ってないことに気づく。





で、結局。





TUしか使わないんじゃ、Aマミ狩りと同じじゃん!






という結論に激しく達しまして(´∀`*)
結局ピラB3に舞い戻るます。

TU成功率計算で調べてみたところ、1発で倒せる確立24.3%。
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
Lukは補正込みで16だしTUレベルは1だしグロも何もないしこんなものよね。
でも決まるときは決まるし。
自給測ったところ(手計算だから誤差は気にしるな!)混雑時で850k前後。
人がほとんどいない深夜は平均1M前後。
ティーレのないない尽くしでもこんなんだから、人によっては1.2M以上出そうな予感。

支援プリがメインの狩場として考えるのは切ないものがあるけど、
時間が空いたときの繋ぎとして使うにはやっぱ優秀だよね。
まれにTUのない支援プリさんがTUの代わりにリザ狩りしてるくらいだし。






おまけ。



素手部。

伊豆のほうのG集会の図。
武器なしで西兄貴に文字通り殴り込み。
集団リンチのようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寒いとヒーター張り付きます@小雪ですみなさまごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

こたつむりにはなりません。
っていうか、ウチにそもそもコタツというものが存在してません。
だから、ウチに在住の猫たちもコタツという存在を知りません。
何が好きかっていうと、そりゃヒーター。
つける時の音の、ピッて音が鳴ると飛んでくるくらい。
しかも消すと人の顔見てにゃーにゃーなんか文句いいはじめるしな。
下手するとヒーターのまん前に張り付いてるときもあるので目が放せません(´・ω・`)
何でこんなに寒がりのヒーター好きなんだウチの猫は。


・・・って書いたとこで、飼い主に似すぎたんだと結論が出て自己完結(´-ω-`)


++++++++++++


なんだかんだいってもちまちま稼いでます。ティーレットです。
ピラB3は自給がかなり運に左右されるとこだけどね。

ここでだといつもの+7装備じゃなくて、+4も混じるんで被ダメがあがるます。
頭は+4うさ耳か+4エリュダイトサクレ、盾は+4虫盾。
で、被ダメ増加のいちばんの原因は+4ゾンプリ靴な罠。
不死系の経験値10%増加する代わりにダメージ20%増加だもんねぇ(´・ω・`)
経験値の増加を求めてがまんして装備してるわけですが・・・



なんか辻支援よく受けます(´-ω-`)
しかも今回は辻アスム。

ぶっちゃけ、TU取ってるけどグロ切りなティーレはここ向いてないんじゃないかと。
切ってるっていうか1はあるんだけどかけ直しのロスを考えて、かけてない。
TUの成功率とか考えちゃうと、グロあるのとないのとじゃ違うしねェ。
カタコンでヒル砲狩りか・・・それが無難なのかなぁ(´・ω・`)
でも以前測った自給では、ピラ地下のほうがよかったのよね。運があるけど。


まぁ来週からはまたソロ狩りの時間減るからいいか。







久々に亀地上にも。

ひさびさーヾ(゚∀゚)ノ゛


でもここで会いたくない人にも会っちゃったり('A`)
うん、Lydia鯖で有名なMPKプレイヤー。以前ゲフェニアでも会ったんだけど。
ここに出るとお話には聞いてたんですが、まだ元気に活動してたのねぇ。
トンボ・ペストを大量にトレインしてなすりつけてきます。

もちろんティーレも狙われますた。
が、まぁMHP8.8kあるし虫盾あるしキリエもかかってるんで早々簡単には死なないけど。
逃げる暇くらいはあるって意味だけどね。倒せないし。
SCミスってちょっと死にかけたかもしんないけどっ
でも、ここで狩ってる人たちはAGI型さんばっかだし、
その上両手剣だったり弓だったりして盾もてない職業ばっかなわけで。
旦那さんも例外じゃないわけで(ノω;`)ウッ…


なにも言わずにSS撮って通報がいいんでしょうけどねェ(´・ω・)=3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アクセス解析は面白いです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ


ブログペットは飾りじゃありません。立派にアクセス解析してくれます。
まぁペットにブログ本体への投稿は不許可にしてあるんで(コメントは許可)
完全にアクセス解析のみとしての機能しか使ってないわけですが。
だったらペット重いし別の解析ツール使えよって言うのは(∩ ゚д゚)あーあーきこえなーい

ここで面白いのは、どんな検索ワードでここに飛んできたかっての。
何でこんな単語が引っかかったんだ・・・ってのが多い多い。
ここじゃなくて以前のブログでは「戦わなきゃ、現実と」(ケミネタで使用)とか、
「ぱんちら」(プリネタかな)だとか「ついに、ねんがんの」(装備ネタ)だとか
最強なのは「あなたの骨拾います」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
確かネタは、スケルボーンのドロップの話だった気がするの。
こんな単語で引っかかるウチもウチだったけど、検索かけてる人はすごいなぁ(´∀`*)
※今はもう検索かけても引っかかりません。。


++++++++++++


今週は諸事情につきスローペースで狩っておりますですです。
ちょっと狩りはソロメインに偏りがちかな。AマミとかAマミとか。
しばらくしたら元のペースに戻るとは思いますが。

でもやっぱりプリソロだと飽きやすいんで。





ヒマを見つけて30分ずつくらいハンタ動かしたり。
やっぱり30分以上浮気ができない罠。
ハンタももちろん楽しいけど。
なんでだろう?プリ以外だと気力続かないの( ・ω・)?

場所はFD。うん、ばっちり経験値狙いじゃなくてドロップ狙い。
だって今s装備が高いじゃないかっ!
3Fと4Fをうろうろしつつ狩っております。今はBOTも少ないしね。
それらしき人は確実にいるけど・・・('A`)

シューズやマフラーももちろん欲しいけど、理由としては髪集め。
新髪型実装されたら変えたいものね。








おまけ。


凶悪すぎる人たち。

LKコンビのWバーサク in アモン。
ものすんごい与ダメ数字ががががが。
なんていうか、最強というより最凶。
でもかっこいい(´∀`*)イイナー



私の中の認識→アモン狩り=バーサク鑑賞会。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おりこうなIME様が勝手に整理してくれて絵文字がなくなった@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

うんまぁ登録しなおした、というか再インストールしなおしたけど。
そこからまた使わないのを削除したりアレンジしたのを登録したり。
テキスト保存してなかった私が悪いですか、そうですか('A`)
とりあえず登録してある絵文字の90%は使わなかったりするんですが。



うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>23:25 転生期待してますよ~~(n'∀')η ……ケミの(・∀・)

ありがとうです(´∀`*)?
ケミも転生したいと思ってるんですけどね、弱いからPTじゃつらいしなぁ。
でもクリエのティーティも見たいよう(´=ω=`)


++++++++++++


先週もがんばりました、今週もがんばります。
97になっても全然ダレる様子がありません、ティーレットです。
確かに別キャラに浮気したかったり新キャラ作りたい病に襲われたりするんですが。
たまーに30分くらい別キャラやってくればすぐ満足しちゃうのよね。
ちょっとでもティーレットで稼いでオーラに近づきたい。
旦那さんに置いていかれないようにがんばらねばっ
同時にオーラになれるように待っててくれるそうですが(・ω・`)そんなに待たせるのもイヤだし。

思ってたより、97になってもそんなに経験値的にきつさを感じてません。
1日の目標とノルマを決めてがんばれば結構いけます。
まだまだ大変なのはこれからだろうけど、このままの勢いなら行けそうな気がっ(*゚∀゚)=3



でも、たまには息抜きも必要だよね。









てなわけで、時計B3へ。
触手ぷr サンゴ集めー。

サインクエの材料にしてもいいし、ヘアピンの材料にしてもいい。
でも実際はカード狙いだったりしt

狩り方はLA入れてからSピアス。
なんつーか、ものすごい豪勢な狩りかたな気がしたけど(´∀`*)キニシナイ
さくさく狩れますね、さくさく。
ちなみに、

ニュマなどない!

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
めんどくさいのでニュマなんか張らないわー。
なくてもキリエで代用できるし、まぁヒールでがんばれっ。
かなり無茶できるのがVit型のいいところじゃんと開き直ってみる。

正直な話、ニュマ変なとこに張ってSピアス無効化にしそうだったから。
(´∀`;)←弓手さんがいるPTで敵にニュマ張った人。
もちろん敵数が多いときはニュマしたけどね。




サンゴ100個ちょっと集めて今日のとこは終了。
レアはなし・・・(´;ω;`)cでないかな、c。







おまけ。

ひまわりに寄生されたパンダ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
パンダの養分をすって成長してるのです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近おぼろながら転生後の型について考えております@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ほんとにまだぼや~っとだけど。


ステはほぼ決まってるのよね。今のIntを多少抑えてDexに振ったカンジ。
もちろんメディタ取るのが前提としてだけど。ていうか支援ならとるか。
V>I>D型になるのかな・・・(ちなみに今はV=I>D)
とにかく悩みの種なのはステよりスキルなのね。
今の特徴を消したくないから、アンゼは10取りたい。もちろんアスムもとる。
今度はサンクもとってみたいし、もちろん支援だからイムポもサフラもアスペも。
そんなこと考えてると、スキルP足りなさすぎ!!ていうか、プリスキル多すぎ。
あー、もちろんジョブカンストなんて不可能だから考えないし(ノ∀T)
ベース90~92までくらいを目標にしてますけど。

まぁ折り返しは過ぎたとはいえ、まだまだ先の話なんですが。
転生してから悩まないように、今から少しずつ考えていこうかと。


++++++++++++


今週はCのADが利用できるのでティーレはそこでがすがすがんばってます。
やっぱりここがあると早さが違うわ・・・
入れる今のうちにがんばって稼いでおこうかとっ(`・ω・´)
でも実際はあるトラウマでCAD怖くて苦手だった罠。過去形だけど。


まぁそんな中、連合の方で製薬用の魔女砂集めにみんなで時計B4に。
狩りキャラがまともにいないから、ケミでの参戦。
LKさんとかいるから沸きに耐えられるか(´Д`*≡*´Д`)ドキドキだよぅ
とにかく回転が早そうなので無理をせずこつこつと狩る形に。

武器はしばらく前に購入しておいた+7対人サベル。安いうちに買っておいてヨカタ。
防具はフリー足りてるんで、使い回しでプリの+7イミュン+7闇セイント+7タラバクラ。
おけ、がんばる~!ヽ(`Д´)ノ




(゜∀゜ )


ちょっとっ600ですってよっ!!
もちろん支援+塩込みでだけど。CRだとカート満載で1400とか出るs
やばい、うれしいっ(´Д`*≡*´Д`)
バスリだけの群れなら10体近くいても楽勝だったり。
うちの子強くなったなぁと実感。・゚・(ノ∀`)・゚・。支援ありだけど。
ジョカ怖いけどっ魔剣なんかケンカ売れないけどっ





( ゚д゚)ハッ!

気づいたらレベルアップしてるし。
87歳になりますた。


みんなでお話したりTVに突っ込みいれたりして楽しく狩れますた。
なんかわいわい遠足みたいで楽しいなぁ(´∀`*)






で。





プリもレベルアップしたんですが。








SS撮り損ねたぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。




レベルアップが近づいて、忙しくて撮れるかわからないADを避けて、ゆっくり狩れる亀を選択。
さらに撮り逃しのないよう、旦那さんものんびり目で狩ってくれたというのに。




ラグが、ラグがぁぁぁぁ _| ̄| . . ...○ コロロ






とりあえずくやちいので証拠画像(;ω;`)


なにはともあれ97歳になりますた。めでたい。
転生が夢じゃなくなってきたかもしれない。
成長を待ち望んで喜んでくれる人がいる限り、がんばれるます。


オーラまで、@158M。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

紅茶が大好きです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
だって、キャラ名のティーは紅茶のティーから来てるし。

紅茶といえばうちのハンタのつれてる鷹の名前。
なんとなくベルガモットってつけてるんですが、通称「鈴元さん」です。
ベル=鈴 モット=元 から来てるわけですが。
ガの存在が無視されてるとか、ベルは鈴じゃなく鐘じゃないかとかの突っ込みは(・ε・)キニシナイ!!
何はともあれ鈴元さんなんです。間違ってもベルとか呼ばない。
ちなみにベルガモットっていうのは、アールグレイに使われてる柑橘類の香料です。
アールグレイ大好きなんだYO。


++++++++++++


順調にティーレット成長中。
このままいけば今週中に97になれそうな予感。

てなわけで、本日のノルマ狩りを済ませた後。
息抜きでちょっと剣士でおもちゃでも行こうかな~って悩んでたところ。
なんか旦那さんが行くならLKさんの防具を貸してくれるって Σ( Д)    ゚ ゚

それじゃ行くしかないじゃまいか!!

そそくさと準備準備準備。
武器は以前借りた中型環頭太刀と、クッキー用に自前のTHサベル。
しかも頭にはこれも以前借りたバフォ帽子(´∀`;)
なんか借りてばっかで悪い気もするけど(´∀`;)
なんか借りた防具フル装備したらDefが大変なことになってるんですが(´∀`;)
50歳剣士が装備するにはなんか反則な数字が見えるんですが(´∀`;)
これはアレですか、あとで身体で返さなくちゃダメですk。




( ;゚Д゚)



(( ;゚Д゚))ガクブル



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





てなわけで、おもちゃ IN 必死狩り。


まったり狩りはどうなった、まったり狩りは。息抜きはどうなった。
とか突っ込みいれたくなるくらいの必死バッシュ狩りです。
ていうか、バッシュじゃないと赤ミスばっかだし。
おもちどか食いしても(・ε・)キニシナイ!! ピヨっても暗闇になっても一瞬だ。

もってったおもち食べきるころには51レベ達成。
がんばったー。




おもちステキすぎ。30k個買いだめしたけど。
来月になっても腐らないよねぇ、これ(´・ω・)
ティーレが転生したら、おもちがしがし食べつつ育てようと思ってるんだけど。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寒いのキライ、冬眠したいよぅ@小雪ですごきげん(=;ω;)ノぃょぅ

基本的に平熱が子供並みに高いせいか、暑さより寒さに弱い模様。
かといって格段に夏に強いってわけじゃないんだけどね。
暑さに耐えられても体調が持たなかったりしてっ
とりあえず寒いの嫌いキライ。早く春になんないかしらっ



うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>8:44 17:52 ウサギcはよかですよ~。動物じゃない敵でも回復だけでも十分うんまいです。
>|д・)ついでに2個装備すると装備してない状態の2倍回復になったりします

お肉のドロップを考えてるわけじゃなくて純粋に回復量増加だけを考えてるんで、
多分どこへ行くにもつけて行くでしょう(*゚∀゚)=3
でも2個はつけないかなぁ、かたっぽはサイン装備してますし。


>これとコメントとどっちがいいー?w どっちも、かな?(初拍手)

ありがとーございますです(´∀`*)
もちろんどちらかでも十分うれしいですー


++++++++++++


ものすごくひさびさにケミ動かしてみますた。
伊豆のほうのGの集会で、レベルを考えてケミを出してみたんですが。
もうひさびさぶりすぎ ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
プリ以外出してなかったからというか、PTでの前衛の動きが出来ません。
最近ひたすら別キャラに浮気せず延々とプリ育ててるからね。



てなわけで、







ぱんつ見られて帰ってきました。
有無を言わさず1激で押し倒されてしまいますた。
ティーティちゃんお嫁にいけません(つД`)


ていうか、この角度はやばすぎ。


あまりにも儚すぎてケミかわいすぎ(*´д`*)ハァハァ
まぁ、AGI型だからね、どうしてもか弱いのよ・・・




そうそう、結局クリップ1個いただいて



で結局、こんなんできました。



わーいわーいありがとう、ついに念願のウサギくりぷがー(´∀`*)

でも、しばらくケミ動かす予定はなかったり。(´∀`*)

しかもメイン狩場の時計B4はヒルクリだけで生きていけたり。(´∀`*)




(´∀`*)



(´∀:;.:...









おまけ。

ルチ帽が兜かぶってます。
(*´д`*)ハァハァ


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろお正月気分もおしまいですね@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁ、中には火曜日からって人も多いと思いますが。
でもこのお正月休みがんばったよなぁ(´-ω-`)
正確にはその前のクリスマス前あたりからなんだけどね。
ふと気がついたら96歳。折り返しもようやく越えたあたりみたいです。
でもまだダレる様子もなく、まだまだがんばれるじぇー(*゚∀゚)=3
この先もなまあたたかく見守ってやってください。


そういえば、Web拍手とか設置してるんで、気が向いたらぽちっと押してください。
押したからって特別なことがあるわけじゃないですが。
中の人のやる気が上昇する効果があるかも?
コメントも書けるようになってるので、突っ込みとかにもどうぞです。


++++++++++++


今日も亀、昨日も亀、明日も亀、明後日も明々後日もきっと亀。
ちょっと飽きてきたような気もするんだけど、
AGI両手剣騎士の旦那さんと来るのは一番ここがいいみたいで。
やぱりどこへ行ってもここに戻ってくるのね。亀が呼んでるわー。

今まで亀地上ってAGI前衛のソロ狩場だって思ってたとこもあるけどね、
実際狩ってるとAGI職+プリのペアって多いのね。ソロ6割ペア4割くらいかな。
まぁその中のペアの一組だったりするわけですが(´-ω-`)






で。






(゚∀゚ )
でました、コレ。



肉食のケミに欲しかった一品。
なんかあんまり使ってよかったという話は聞かない気もするけど気にしない。
これが出たら、使ってみたいじゃないすか!
よし、アクセに挿してここは試してみるしか!!



・・・・・・・・・・。






( ゚д゚)ハッ!





くりぷがないじゃん!
倉庫あさってみるも、クリップは一個もなし。
かろうじてsグロブがあったけど、これに挿してどーする('A`)
時計にこもれるキャラがいないので、クリップはどうしても貴重品。
・・・うーん。





行きたいとワガママ言って時計3F。

ヽ(`Д)ノ クリプー! クリプー!





でも出ない(´・ω:;.:...


買うのが一番早いんだけどね。うん、買えるお金もあるしね。
だけどなんか買うのはくやちい。
だもんでまた時計に行きたいと言い出すかもしれまs








|亀|    λ............. |時計|

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

自分へのお年玉にDS買いますた@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃにょぅ

「だぶるすとれいふぃんぐ」ではありません。にんてんどーDSです。
カラーはピンク。・・・うん、ピンクです('A`)
ホントはブルーが欲しかったんだけど、このお年玉商戦の真っ只中。
あーもー売り切れ売り切れ。かろうじて残ってたのがこのピンク。
・・・うん、いやだからね。まぁピンクも好きだからいいけど。いいけどね。
お正月前に買って置けばよかったと、ひとつおりこうになりますた。

同時購入ソフトは「どうぶつの森」と「やわらかあたま塾」。
もともと、ほぼDSはどうぶつの森用に買ったんだけどね。
でもまだどう森、開封してないし・・・


※やわらかあたま塾でわかったこと。
どうやら自分は知覚だけで生きている模様。成績飛び抜けすぎ。
しかも計算と言語があるいみものすごく大変なせいせk


++++++++++++


そういえば元旦のGv。はじめてのレース参加してきました。
いつもの連合としてじゃなく、自分のGでの個別参戦~
実質レース参加としては初めてなので、最初から(´∀`*)ワクワク

突っ込んで割って突っ込んで割って突っ込んで割って。
でも実際ERまでたどり着けて、しかもエンペ叩けたのは1回こっきり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ペコ+速度は反則よね、私が一生懸命ERに向かってる途中で割っちゃうんだもん。
LK×2人ががすがす先に行って割りまくり。あぁんぴどい(ノ∀T)タタカセテ

何回かまいごになったのも原因ではありますがっ

来年は末の剣士で参加したいところ。そのころにはもちろん騎士だけど。
エンペ叩きたいんだってば。割れなくても、叩きたいのっ(*`ω´)=3



最後に連合で確保した砦のエンペと記念撮影。

初めてエンペ見たときは感動したよなぁ。
ぐりぐりまわってます、これ。





ホントは他の皆様方まだ戦闘中です(;>ω<)ノ シッ!!







狩りもちゃんとしてまーす。
今日はお金欲しさに、きしだーん。
レア狙いまくりーできしだーん。
旦那さんも騎士さんじゃなく別キャラのLKさんで行くます。
なんていうか、ものすごくひさびさぶりな気がします。
騎士団行くのも、LKさんと狩りに行くのも。
最近♂垢でしか見てなかった気がするの(´∀`*)







でもレアはでない。






めげません(´・ω:;.:...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年の初夢はトンボの大群に襲われる夢でした@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ。
どうみても亀地上に篭りすぎです、本当にありがとうございました。

しかも、Ro中にうたた寝して見た夢だしな。
オニヤンマよりもちょっと大きいトンボの群れに追っかけられました。
噛まれると痛いです。夢の中でも噛まれてなかったけど。
あとはもう怖かった記憶しか残ってません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんなわけで、遅くなりますたが新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。
来年もよろしくお願いしますです。
てなわけで割愛
今年の目標は転生・・・ってのはまぁ普通にこなすので。

「誤爆を減らす」

で、決定いたしますた。
うん、なくすのは自分的に不可能だとわかってるし!!
なんか目標なのに後ろ向きなのは分かってるけど(・ε・)キニシナイ
打ちミス誤爆・変換誤爆・チャット誤爆・SC誤爆などたくさんありますがっ
と、とりあえず数を減らしたいっ
いきなり宣言したその直後に誤爆したような気もするけどまぁノーカンで。
がんばるます。






おまけ。

新年1発目のてぃ~のお言葉。
ぴどい・・・
ぴどいわー。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





でもあながち間違ってない。
だから否定はしない。

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
