はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
少しキャラ整理なんか始めてしまった@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ


キャラ整理と言うかなんと言うか。
育てる気のまったくないキャラを思い切って削除してしまおう計画。
どの子も手塩にかけて育てた思い出のある子達なんですけど。
とりあえず3キャラ削除予定かな。
メイン垢の75AGI槍クルセ、2垢目の69AGIニヨダンサ、3垢目の72MEプリ。
あと、3垢目にいる51VIT剣士を削除して、メイン垢のクルセ跡に作り直す予定。
もしかしたら2垢目は完全に封印するかもです(あと67短剣ログが在籍)


消してしまう子達はたくさんいるけど、その分残った子達はちゃんと育て上げる気です。
やっぱりちょっと悲しいですけどね(´・ω・`)自分で決めたこととはいえ。


++++++++++++


ぴんくアコもそろそろ追い上げの季節。
ていうかまぁいつまでも幼女のままでいるわけにもいかず。
大人にならないとね(*ノωノ)



気合入れていった先で忍者とバトル。


なんかショックエモもらっちゃいましたが。
けっこへーきだったり。

60台後半の廃アコにとってはあんまり怖いものじゃないかも。
フェンクリさえあればいけますいけます。
スキルはアコだけのものとはいえ、能力的に転職してしばらくのプリと大差ないし。
素アコでもプリ転職前辺りなら狩れるそうですけど(´・ω・`)タメシタコトハ ナイデス

まぁ問題はINT低め型だとHLのダメが小さい&SPがすぐ枯れる、かな?
結局お餅10個消費して撃退(*´¬`)




そのあとに旦那さんが来たので、本格的に追い込みにっ

前回転職までは土精さんとか言ってましたけど。
結局あのあとから水付与もらって西兄貴にこもってますた。
対人装備だけはちゃんとあるので、ここは美味しいです。
相当な数とラグがない限り死ぬ心配ないです。ラグで1回死んだけど。



まぁあとは黙々と


狩る


狩る


狩る



途中Gのますたさんに手伝ってもらったりしながら。
そんなわけで、土曜日のPM3時ごろ。





job50達成!

キャ━━(゚∀゚)━━!!




われながら綺麗にジョブアップの瞬間取れました。
ベースのレベルアップの瞬間よりかなり時間が短いため、難度高いですね。



その後30分遅れて


旦那さんもjob50にヾ(゚∀゚)ノ゛


こっちもうまく取れました(*´¬`)

数回スパルタしてもらったとはいえ、75%程度は自力であげることができました。
自力というか旦那さんとだけどね。
とはいえ、付与も何回もしてもらったりしたのでそこが自力だけとはいえないですが。
みなさま大変お世話になりましたです。





てーわけで、そそくさとヴァルキリー神殿に。
(´▽`*)アハハ 丁度1週間ぶりだったりして。




通路の真ん中に座って、廃一次姿の見納め。




まず旦那さんから転職。
そいで次に・・・



おとなになりますっ






・・・・・・・。






。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


やっと幼児体系卒業。
赤い服を着ることができますた。
これまでがんばりました。これからもがんばります。


そのあとは軽く土精さんに行ってアレです、例のアレ。
早速例のアレを覚えるのです。






キタ━━(゚∀゚)━━!!


以前からのお約束どおり、初アスムは旦那さんに使いますた(*゚∀゚)=3






おまけ



廃アコでも着てみたよ。
なんていうかサーモンピンク色。
色合い的には綺麗かも。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

だんだんあったかくなってきましたね~@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

花粉症のかの字もいまだにないため、春大好きです(´∀`*)
何かを新しく始めたくなる季節でもあるんですけど。
そんなこんなでRoをはじめたのも春。3月1日でちょうど1年目になるます。
長女ティーティの誕生日でもあったり。なんかやろうかなぁ・・・
といえば、一生独身を誓ってたはずの彼女が婚約したとか言ううわさがあったりなかったり


そろそろタイトル画像も変えないとね。
春はどこの画像にしようかな~


++++++++++++




土精さんがキナコもちにしか見えません。
ティーレです。


転職までの狩り場見つけますた。龍フィールドでどせーさん狩り。
プロ下水→東兄貴→アインブロックフィールド→おもちゃと点々して。
アマツとかアユタヤとか崑崙とか行ったりしながら、やっと定着場所になりそうです。

|-`).。oO(・・・まぁどこ行っても旦那さんの必死バッシュ狩りなんだけどね)

INTは素60しかないわけでこれ以上あげる予定もないわけですが。
いまだにまだ、低いからつらすぎる~とか思ったことないかな。
ていうかアコはすぐSP枯れるものだ!!
素アコでも廃アコでもその辺は同じものだと思ってます(´-ω-`)マァ オナジダヨネ
とりあえず靴はベリットじゃなくてソヒーはいてますけど。




ちょとソロも試してみますた。

アマツはあまりにも普通すぎたので、
階段でレイドアチャ。
彼女は転生前に70くらいの時にきたかな。
まだDexが20あるかないかだったわけで、
HLの遅さにくじけたんだっけ。

ここはMEプリのティーリスがアコ時代にメイン狩場にしてたとこかな。
Dexがある程度高ければものすごくおいしい狩場です。
アコの主食、銃器兵はベース1293/ジョブ1003。
それがレイドアチャだとベース3025/ジョブ2125だもの。
HPも5.2kで、HL連打できればさくさく狩れます。

でもまぁ欠点はあるわけですが。
ミミクとレイスと風幽霊とこいつが出すショックウェーブ。
あと基本テレポ狩りなので遭遇運との戦い。
メイン狩場にしなくても、アマツが混んでる時の代わりにいいかもです。


|-`).。oO(・・・まぁソロしてる時間も最近ほとんどないんですが)






おまけ



装備アイテム欄の表示は素アコ。
+4メントル着てるなんて突っ込んじゃだめです。
カエル服がこれしかなかったんだよ(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

画像整理したらSS多すぎです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ


あくまで日記だから、画像で説明するのではなく文章にしたい。
以前のめいぽのぷれい日記から、読み物的なブログにするのを目標にしてたわけで。
…でも最近の読み返してみると、ほんとに画像に頼ったものが多いなぁと(;´Д`)
そんでさらに今回は画像が多かったり。ネタがっネタがっ!!

ま、見た目的にはSSあったほうが華やかでいいよね。
と自己完結したとこで前書きおしまい。




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー



>23:44 発光式楽しかったです、ではまたいずれお会いしましょうbyゼファル

ご参加ありがとうでした~
たいしたことできなくてごめんなさいデス (。・x・)ゝ


>17:41 98⇔99が早いですね。昼間とかもしていたのですか?
>狩の仕方を教えて欲しいものです
>17:56 98→99物凄い早いですね~

2人とも社会人なので基本的に日中はINしたり狩りに行ったりはできません。
メインは夕方~深夜辺り。ゴールデンタイムは混んでるので休憩挟んだり。
特に平日深夜は人が少なめなため、そこが本メインでしょうか。
実際睡眠時間を削ってたりはしてたかもです ァ '`,、('∀`) '`,、'`,、

狩りの仕方については、2月8日の日記にあるように亀2Fで狩ってました。
98→99に急激にペースが上がったのは、旦那さんが騎士からLKにスイッチしたからです。
騎士で公平にして狩るより、まず私をLKさんでリーチまで引っ張り、
寸前まであがったら今度は亀地上で非公平にして騎士さんで亀地上。
私はともかく旦那さんの騎士がAGI型ってのもあり、効率と死んだ際のデスペナを考えると、
手っ取り早く稼げるこれが一番じゃないかという結論に達したわけで。
そんなこんなでだいぶペースアップすることができたんです。

あとはまぁ、何回も言いましたがやる気。
まわりも圧倒するくらいのやる気に満ちてたと自画自賛してます。
結局最後の最後まで、オーラへの道のりがつらいとかキツイとか思いませんでした。
そりゃ大変ではありましたけど、本当に楽しかったデスよ。
苦労を苦労と感じずにやっていけるのが最大の強みだったんではないでしょうか。
まぁ、用は考え方次第ってやつですよね。

長くなったけどこんなもんでしょうか( ・ω・)


++++++++++++




とりあえずこんなことになりました。
ティーレです。

しばらくオーラ生活を楽しもうかなって思ってたんですが。
なんていうかやる気があり余っちゃってたり、週末暇だったり。
オーラになったあとにBoss狩りも参加して満足しちゃったのもあり。
早くぴんくアコ姿が見たい~!って騒いでる人もいたり。


だもんで、次の日の土曜日にはさっさと支度して。





ヴァルキリー様に会ってきました。

サインクエで1回お会いしたことがあるけど。
まぁ本物のヴァルキリー様。
ホントに会いにきましたぜー(*゚∀゚)=3


しかし転生初めての私より、
なんかやけに焦ってた人がいたのはなぜだ。
ぴんくアコは逃げないYO!ヽ(`Д´)ノ




プリになって9ヶ月目くらい、本当にプリ姿もこれで見納め。
ちなみに、


最終ステはこんなもんでした。
記念にはっておこう。

99のステPはDEXと、残りはんぱ1だけLuk。
まぁステ振ってから狩りになんか行ってませんが。


V=I>DプリがV>D>Iハイプリに生まれ変わるます。
なんていうかVIT(*´д`*)ハァハァなんです。
毒とかスタンとか完全無視できる私が好きっ。
低INTは高メディタでカバー。ソロきつくなるけど、ソロメインじゃないだろうし。


まぁそんなことを考えてるうちに。


間違い探し。

なことに。
素♂ノビと素♀ノビと廃♀ノビと廃♂ノビ。
しかしこう見ると、♂ノビより♀ノビのほうが一目瞭然ね。

もちろんこれもお約束。



まぁ死んだ振りを存分に楽しんだあとは、そのままレベル上げ!
もちろん壁なんか要らないぜ、ポリン相手に死のバトル。




ぐふ、やつらは強敵だった・・・

ゴキも倒せないこの貧弱さ。
高レベルになると楽しめない遊びですヽ(゚∀゚)ノ
まぁ装備がコットンシャツとナイフで遊んでたからなんだけど。
廃ノビ同士で協力(?)しながらちまちま格闘。

あぁんマゾくて楽しすぎ(*´д`*)ハァハァ
でもまぁずっと廃ノビのままでいるわけにも行かないので~



ぴんくアコになりました。

ぴんくアコとちょっとこげた剣士ペアです。
この状態で結婚スキル使うのがものすんごい恥ずかしいです。使ってるけど(;つД`)
なんていうか、目立つ色って言うのもあるんだけど。
子供が結婚ごっこしてるみたいな、おませさん(*ノωノ)みたいな感じが。
しませんか?しないですか、そうですか。


しばらくマゾ生活楽しみたいと思います~ヾ(・∀・)ノ゛







おまけ



ずっとやってみたかった念願の1枚。
廃ノビで結婚式の思い出使用。
ホントに水色だ~。部分的にぴんくも入るけど。

ビニール傘とかくらげとか言われてました。・゚・(ノд`)・゚・。 ピドイ



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2005年4月21日にプリのティーレットが生まれて10ヶ月。
いろいろ挫折もあったりしましたが、

とりあえず




こんなことになったので


ついに ねんがんの 発光式を!
やることと相成りました。






かなり急なことだったんですが(追い込みが早かったため)
人数も集まってもらえましたです。
時間になるころには


このくらいの数に。


時間的に無理で来たいけどこれなかった方も残念ながらいらっしゃるのですが。
まぁ長々と引っ張るのもアレなので、早速折るのです。




円陣を組んで。


お客さんに枝を渡し、1本ずつ2人に向けて折るという趣向。
倒してちょうどレベルアップした敵を出した方に賞品を出すのですよ。
2人の経験値はぴったり同じに調整してあるので、レベルアップは同時。
ということにしてあるます。

まぁ@45kは残ってたので1周2周じゃあがるものでもなく。



石化させられてみたり


拉致られて場外乱闘に持ち込まれてたり


さすがにこれは無理。ゴスリン。
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \





と、順調に行ってたはずなんですが。



ここで緊急事態が!



リログして経験値を確認しに行ったあとに、公平の再設定を忘れ。
5k以上の経験値の開きがっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何匹か私だけで倒して調整を試みるものの。





フライングで旦那さんれべるあっぷ!



同時レベルアップの夢かなわず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもいいの、すぐ追いつくわっ
動くと足元にオーラが広がっちゃうので、旦私のレベルアップまで動かないお約束で。








ついに!







。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2006年2月17日午後11時30分。
ついに99歳になりましたっ!!


最後の最後で天使が薄いとか旦那さんにかぶってるとか言わない!
プリでのホントの最後のレベルアップですよっ
99回目のれべるあぷですっ

どきどきしながら動いてみると・・・


!∑(゜∀゜)デタ!!

初オーラです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゲフェニアを開けた際の偽オーラとはちがいm






まぁその後はお約束というか。



枝折り大会。

600本枝用意してきたって人が・・・


プレボからこんなの出したり。
しかも12個中×2枚((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






ま、そんな感じで。








最後に記念撮影。

最後の最後でオチがついちゃいましたが、ありがとうございました。
長々と大変お疲れ様でしたっ

とりあえずの目標として一区切りついたカンジです。
まあ仮の目標だけどね。まだまだ大変なのはここから。
旦那さんもホントにお疲れ様です。ついでに私もっ。


さて、転生してまた再スタートがんばるぞー(`・ω・)=3









おまけ



最後の1週間、亀Dでの怒涛での追い込みの夢の後。
最初の2日目は亀の甲羅売っちゃってたし、落とさないのもいるわけで。
正しくは少なくとも10k以上の数の亀を虐殺したと予測。
これだけでOCで3M以上になりましたとさ。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いきなりなんですが。


2月17日(金)22時より、聖カピトリーナ修道院にて発光式を行います。


発光予定なのはうちのプリと旦那さんの騎士さん。
誤爆発光がなければ、同時にやっちゃいます。
あと怒涛の追い込みが決まればの話なんですが

お客様歓迎なので、ぜひお越しくださいな。
といってひとりも来なかったら泣けるんですg






聖カピのここ、舞台跡地です。



まっぷでいうとこのへん。



枝折ってさっくり発光しちゃおう計画。
うまくいけば同時レベルアップ・・・できたらいいなぁなんて。
遊びとか計画してないけど、見たい方はどうぞっ


あと、聖カピまでは





伊豆のこちらから転送します。

カプラからまっすぐ↑、案内板の右です。
こちらから21:00~21:45分までポタ子しますです。







とりあえず調整とかもまだなので行ってきます


|亀|   λ...λ.........

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""


調子に乗ってがんばるます@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ。
例によって書き出しネタがないとか言わない。



うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>16:19 ものすごい廃ペースですね

我ながらすんごい廃ペースだと思ってます(´∀`*)
支援プリはソロしにくい職ですから(Aマミとかあるけどね)
ペースは固定で組んでくれる相手の職次第じゃないかと思うです。
運良く私は転生職のLKさんと組むことが出来たのでこのペースが作れたんだと。
そんな風に考えてますます。

あとは気力と体力。
一緒にがんばってくれる人と転生を楽しみにされてること。
忘れちゃいけないのは楽しむこと。義務を感じちゃダメよね。
まぁさすがにこのペースはもう続きませんけど(ノ∀`)


++++++++++++




('A`) <・・・・・・・

半年以上ここに通ってたけど、初めてグロブ型未鑑定アクセ出ました。ティーレです。
いつも指輪型だものね。倉庫に一時貯めすぎて大変なことになったけど。
卒業が近いのを知ってか知らずか、Aマミさん最近サービスいいわね。





サービスイイといえば。








キャ━━(゚∀゚)━━!!


出ないかなぁと冗談で言ったら出ちゃいますた(´∀`*)
ていうか私気づかないで一瞬立ち去りかけたし。言われてはじめて気づきました(´▽`*)アハハ
レアがなくて金銭的には楽しくない狩場だなーなんて思ってましたけど。
ここでの高額c2枚とも出てたりして、お財布にホクホク。
交通費とかおもち代とか全部差っぴいても思いっきり黒字(*ノωノ)


ていうか最近やけにc運がいいと思うです。
剣士セットがここに篭りだして4日目で揃ってたりするし。

・・・うん、それだけの数の亀を虐殺してるわけだけど。








(´∩ω∩`) ミエナイ。


きっと落っこちてるのは幻覚。
気のせいなのでしょう。うん、気の迷い。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おもちおんらいんのはじまりです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
正確にはおもちおんらいんなのは私じゃないけど。


ティーレットのオーラのめどが立ってまいりますた。
このままのペースだと、日曜には99%リーチかかりそうな予感。
普通に行けばGv後にでもオーラ式を・・・ってことになるんでしょうが。
旦那さんと同時オーラ式をするためには旦那さんの追い込みもしなくちゃで。
別キャラで引っ張ってもらってるので、遅れてるのですヨ。
だもんで、それを含めて来週末あたりを目安にオーラ式を考えてます。

ちなみにジュノーがオーラ式の定番みたいなんですけど。
やっぱりここは聖カピの舞台跡でやろうと思ってます。
お客さんは歓迎ですので、よろしければぜひお越しくださいな(・ω・)ノ
送迎ポタも準備しておきますので~




怖いのは誤爆発光・・・ホントニコワイ o.....rz




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>17:19 俺の中では小雪さんは永遠の少女ですy
>・・・・・・・・・・・もちろんただのお世辞ですけどby歌

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


++++++++++++


もう廃ぱわー全壊で狩ってます。

でもね、楽しいんですよこれが。
義務とか意地とかそういうのはなくて、着々と増える経験値がうれしい。
98から99まではもっともっと大変なんじゃないかって思ってたし。
もちろん大変なんだろうケド、一緒にがんばってくれる人がいるときつくない。
いつも狩りにつき合ってもらってる旦那さんにはホント感謝してます(´;ω;`)
バレンタイン後回しになりそうでごめんなさい。
期待されてるよう(?)なんですが、あとでしっかり渡しますからっ



つーかホントに自分が目的志向型の性格だなって実感する日々。
目的さえあればそこまで突っ走れるのです。
目標に向かうその過程がものすごく楽しいのです。

逆に目的がなくなると途端にやる気がなくなるのがこの性格の欠点で。
目的を無くしたとたんやる気がなくなって引退したメイプルストーリーがいい例で。





で、最近はどこで狩ってるかというと。




( ゚∀゚)o彡゜かめ!かめ!


亀は亀でも亀2Fです。LA→Sピアスで1確狩りです。さくさくです。
LAのディレイのせいで間に合わないときも多いけど(ノ∀T)

騎士団・ニブルでの狩りのネックだった聖水の消費もここではなく、
人がほとんどいない!がらがらだYO!!
ってこれが一番の利点(*゚∀゚)=3
2人ともVit全開型だからアサ亀のSBも耐えられるしな。2連続とか来ると怖いけど。
しかも時給も結構いいんだ。
ゴールデンでもかまわず安定して1M↑出るしねっ
おもちを最大まで積んだティーティを入り口に設置して補給しながらお餅おんらいん。
あぁんおもちさいこー(*´д`*)
食べまくってるのは私じゃないですけどねっ



オーラ前までの安住の地を見つけた悪寒。
まぁ今週末ですぐ卒業なわけですが。





旦那さんのLKさんもれべるあぷ(ノ∀`)
ちゃっかりSSげとしましたわ。








ちょっと奥さん、96歳ですってよ。



単調になりやすい亀Dなんだけど。
1Fよりスリルのある(アサ亀とかアクティブ多いし)狩場なのでそんなに眠くならず。
テンポよくかれると楽しいです。



こんなのとか出ちゃったし。

剣士セットの1枚なんですが絶対数が少ないので、かなり高値(´∀`*)ホクホクー
アサ亀cも出ないかなぁ・・・
まぁ他にレアも何一つない狩場だしねぇ。






おまけ



なんかなかよく並んで凍結(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あごにできものが出来ました@小雪ですごきげん(=TωT)ノぃょぅ

くそぅ、確かにもうニキビなんていえる歳じゃないわよ。
でもなんで歳で同じ吹き出物の言い方が変わるのかは疑問。

このできもの、ものすごい芯があってでかくて痛いんですが(ノ∀T)
救いなのはあごに出来てるからか、そんなに目立たないこと。
触るとかたくて出っ張ってるのわかるんだけどね。
ぱっと見は少し赤くなってるだけでわかりにくいのがよかた・・・

そういえば、
『おでこに出来るのは思いニキビ、あごに出来るのは思われニキビ』
って子供のころ言ってたんですが。
調べたとこ、なんか地域色や世代別があるのかどうかは知りませんが、
いろんな説があるみたいですな。
確かに私が学生のころは、あごのニキビは思われにきびって言ってたんだけどなー。




( ゚д゚)ハッ!




どうせもうニキビな歳じゃないわよ、コンチクショウ ・、λ




+++++++++++++


そろそろ転生後の型を考えてみようコーナー。
廃狩りしすぎでネタがないなんて言わないし(・ε・)キニシナイ!!



ステはややこしいからまずスキルから行こうかな。
スキルの型を決めて完成ジョブレベルから考えたほうが楽だし。
まぁぶっちゃけここが一番悩みどこなんですが・・・


とりあえず1個目。

(・ω・)ノ【アスム+アンゼ+SW型】

これだと仮の完成はJob63。
Boss狩りするならサンクもいいけどSWのほうがいいかなと。
このあとリザかIMかサンクを上げるかはナゾ。
そこまであがるかどうかもナゾだけどな。



で、2個目。

(・ω・)ノ【アスム+アンゼ+サンク型】

上のSWをそのままサンクに変えた場合。
こっちだと仮の完成はJob60。
サンクがあるからサンク狩りとか出来そうな悪寒。
・・・(´∀`;) 夢から覚めます。



んで、3個目。

(・ω・)ノ【TOM型】
・・・うそです、やりません。
完成がJob69とかそういうのはおいといて。
アスム+アンゼ+TU型ですか アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
低いINTを補うかのようにグロ5のTU10ですよ奥さん。
もう一生Aマミとお友達ですねっ☆ミ




※ティーレットは支援廃プリ希望なんです。
ステが支援型なんです、ここでTU型スキルとったらネタになるとです。
TUプリじゃなかとです・・・






orz





まぁ無難に考えて1個目がいいかな。
最初は2個目にしようと思ってたんだけど、Dex高めならSWも使いやすいだろうし。

まぁとりあえずオーラにならないと話にならないわけで。
まだもーちょっとプリ時代は続くわけで。
がんばろうがんばろー。







おまけ



深淵様からお名刺欲しい隊。
最近なんかレア運いいし、騎士団にもよく行くんですが・・・

オーラになる前までに深淵の騎士子ちゃんはお名刺くれるんでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サボりすぎました@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まぁ週末でかけてたし。

出かけ先でPC借りてRoにINしようとしたら、PC壊れるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あ、ちなみに私が壊したんじゃないっ、もともと不安定だったらしいっ
てわけで、めずらしく入らなかった日もあるわけで。
じゃなくて入らなかったんじゃなくて入れなかったの!ヽ(`Д´)ノ

まぁおかげさまで今週はさらに廃モードに移行のようです。


いまさら?とか、これ以上?とか言わない。(;>ω<)ノ シッ!!



うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー

とりあえずJ.A.シーザーの曲についてのことなので割愛。
まぁ賛否両論出るのはわかってました(ノ∀`)どう考えても万人受けじゃないし。
つーか、私もキモチワルイ歌詞だと思うしなっ
・・・と胸を張っていってみる。
ただそれでも好きなのは、曲として聴いたときにやけに心地いいこと。
テンポが一番大きいかなぁ。すんなり耳に入ってくるのよね。
ウテナをただの少女アニメじゃんという人にはまずこの曲を聞かせたいよね。
きらきらしてるだけのアニメじゃない(´∀`;) こんな曲使ってるしね。


ぶっちゃけ何が言いたいかというと。

中の人がぴんくとかかわいい系ばかりが好きじゃないってことヘ(゚∀゚ヘ)


+++++++++++++



Gv装備。
つーかVit100記念しょっと。


(*´д`*)ハァハァ

こんなカンジー


アンフロ着るの忘れてたけどな。
+7闇セイント→+7アンフロシルクに変えて。
ちなみに+7#は借り物です、さすがにこれは無理⊂⌒~⊃*。Д。)-з

で、Vit100ではじめてGv参加したわけですが。


あぁん状態異常しないよぅ(*´д`*)パッション!!


ダンサの叫ぶ中もへーぜんとすり抜けられる。
なんてハァハァしながら参加してますた。
Vit100も必要ないって言われるけどまぁ自己満足でも(・ε・)キニシナイ!!
普通に殴られるだけじゃ痛くないので気にしません。
怖いのは阿修羅とソウルバーンかなぁ。バーンだけじゃ死なないけど。


ハイプリになってもVit100目指そう(´∀`*)
新たな目標ができますた。





おまけ



ピラ地下の先輩の発光式。
もうピラ地下ですれ違いざまにエモ出して遊んだり、背後から襲われてぷにぷにされたり、
元気にミミクとだんご虫引き連れて歩いてる姿を見れないのですねっ。
ちょっと寂しい(?)ですけど、おめでとーですヾ(゚∀゚)ノ゛

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

頭がアンダーグラウンド入ってます@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁなんでかっていうとウテナのCD聴いてるからなんだけど。
ウテナの醍醐味はストーリーのダークさと奥深さと深読みもあるけど。
やっぱりJ.A.シーザーのアングラな曲でしょう。
一度聴いたら忘れられない印象的(すぎる)歌詞がね…

だってね、こんなのばっかよ?
窓開けて大音量で聴いてたら絶対あやしまれるよな ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
この中で好きなの選べといわれたら、バーチャルスターとオルロイと天使創造かなぁ。
ちなみにバーチャルスター発生学はエンディングだったのでカラオケにある罠。
喜んで歌うますわYO!たいてい歌うと変な顔で見られるけど(・ε・)キニシナイ!!

しかしまぁここにある歌詞、途中で途切れてるのがほとんどなのは何故だ。
中途半端じゃないか!(#゚Д゚) プンスコ!
歌詞が一番大切なのに中途半端とはっ(#゚Д゚) プンプンスコ!
ちなみに天使創造すなわち光は、続きにこんな歌詞が。


『光り輝く肉体(からだ)、球形ギュヌス
あらゆる奇蹟に生まれギュヌス
快楽原則 ニルヴァーナ原則
死の必然性、すなわち光
生きてはいずに 動いている生命の象
大脳宇宙に 漂っている生命の形
光明、仮現
永遠を期して!すなわち原初に戻る不完全』






…( ゚д゚)ハッ!






(;゚д゚)ノ ハイ!引かない引かない!





~~~~~~こちらは・Roぷれい日記ぶろぐです~~~~~~~

落ち着くために線引いておこう。
φ(`д´)カキカキ


++++++++++++


暇さえあればピラ地下いってます、ティーレットです。
もちろんひとりのときだけだけど。
ソロだったら急に呼ばれても対応できるし休憩もしやすいしね。


転生したらもうソロではここ来ないので98でAマミも食べおさめかなぁ。
ハイプリではTU取らないのですよ。
取らないというか取れない。取ったとしても使えなさそう。
今と同じグロ切りな上、ステはV>D>I。
メディタ10とるからI低めのステでいくますですよ。

で、INT低め→さらにTUの成功率低下。もちろんLukなぞない。
今よりDex高くて詠唱早くなる分、手数でカバーする手もあるだろうけど。
ハイプリのソロ狩場はカタコン止まりになると予感。





そんなことを考えてたら。




(゚д゚)<・・・・・・・・。


なにこの微妙すぎ。
まぁここはレアなんてないからうれしいっつっちゃうれしいけど。
一番の高額品かもしれないし。

ミミクいるけどプリはミミク狩らないから箱もcも関係NEEEEE!!!!


いや、たまに狩るけどね。




てなわけで転生まで@80M。





おまけ



なんかHPのバーが2人してズレとる。
ていうかズレすぎな気がするとかは気のせい。

ていうかこの日の騎士団、1時間半でc帖出たりメイル出たりレイドc出たんですが。
やっぱり今日死ぬのでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それとも何かの前触れなんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
