はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

   ∧_∧
   (( ・ω)
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (ω・ ))
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ



いっしょにおかしを
たべませんか?

   ∧_∧ ■
    (・ω・)丿 ッパ
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ



私が出すお菓子は柿の種6Pパックのなかのひと袋だと思う@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
「亀○の柿の種6Pパックと午後ティーを与えておけばおとなしくなる」
そんな風に数年前友達に言われ続けてた時期もありました。


++++++++++++




まぁ今日もこつこつ。


以前のようにノルマは決めてないものの、毎日こまめに狩りに行けばまだまだ上がるよーです。
経験値テーブル見れば90くらいまでなら何とか上がりそうな予感。
問題はそこから完成予定の96までなんだけどね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁその先はあんまり強引に上げようとはしなくなるかも。
G狩りとかみんなでどこか行くうちにいずれ上がるかもだしね(・ω・)
もちろん上げたくないわけじゃないから狩りには使うけどっ





セージは最下層に設置したまま、しばらく動かす気がない・・・
っていうか下手に動かして再設置がまためんどくs(ry なので。
最近もっぱら空き時間などのソロは剣士を動かしております。
はやく騎士にして行きたいとこもあったりするし。



さすらい森にて、
こんなのに襲われつつ。


なんか放置がほとんどでしょっちゅう会うのよねー。
確かに経験値的においしくないよね ( ・ω・)
でも毎回ウェスタングレイスでないかと期待してしまう人が一名・・・


とりあえず転職→ベース80までが目標です。
そしたらそのあとケミをベース91までがんばってあげよう。

あ、忘れないようにメモメモ..._〆(゚▽゚*)
昨日相談しつつ悩みぬいて考えたティーファの完成ステ。
補正込みで

STR 110 VIT 80 DEX 50 INT 30

ってことになりますた。
完成は96レベになります( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
両方ともパワリンに出来れば95で完成できるんだけど。
かたっぽだけでも・・・というか両方ともパワクリでも96完成なのよね。

ていうか銃器兵c?はいれべる?ナニソレ(゚∀。)


90代までくらいにはなんかレア出て買えることを祈ろう・・・
(´;ω;`)ウッ…







おまけ。




勢いで買った、今は後悔してない。

いやもともとGvでプリ用に状態異常メイス欲しかったとこだったし。
スタンか沈黙が欲しかったんだけどね。
沈黙はLDあるし緑ポで自分で回復で来ちゃうし、ちょうどこれうってたし。
Vitない職相手には一番いいかなと。

あとはペコ前衛相手に呪いメイスとかも欲しいなー
ぶらすとくりっぷも欲しいけどね(´Д⊂ オカネツカイスギ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか書き出しのネタあったのにわすれちった@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

まぁいいか。
こまけーことは気にしるな。
なんかバトン回ってきてるのを言われて気がついたので答えてみるテスト。
半年くらい前はミュージックバトンしかなかったのに、今は増えまくりますたねぇ。
ていうか、ミュージックバトンがそもそもの発端なのかしら。

で、出来たらまわしていただく際には何か一言コメントを・・・(;゚ω゚)ノ ←気づかない人


容姿バトン

◆身長・体重は?

 正直に答えるの? 身長156cmの体重41㎏
 身長体重ともにあと+4欲しい・・・(;´Д⊂)

◆足のサイズは?
 23.5。これは身長に対して普通だと思う。
 その代わり手は結構大きいんだけどね。

◆よく目つきが悪いと言われる?
 言われたことはないかなぁ。
 目は丸いです。どんぐり目と言われたことなら orz アト、ハットリクントカ

◆めがねをかけてる?
 子供の頃は目がよくて両目とも2.0だったんだけどねぇ・・・(´=ω=`)トオイメ
 今はめがねないとダメです。コンタクトはムリですた。

◆有名人で誰に似てると言われる?
 実は今まで一度もない罠。

◆髪型は今どんなカンジ?色は?
 ちょうどティーレットの髪型であの長さくらいかな。
 いわゆるロングストレート?
 色は今オレンジブラウンかな。多少だけどね。

◆行きつけの美容院は?
 いちおうあるます。
 行くのはいいけど頭いじられると眠くなるのが悩みの種。

◆歯並びがいい。
 いいほうなんじゃないの?

◆色白・色黒?
 小学生の頃はものすごく真っ黒だったのよ!
 ・・・って言うと疑われるくらい今は白ひ。

◆なりたいと思う憧れの芸能人は?
 (´ω`)・・・考えたことないです。

◆健康・美容にどんな気をつかってる?
 すいません生果物嫌いなのでビタミン剤手放せません。
 これ飲まないと肌荒れがっ

◆ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい?
 (´∀`;)ここで自分でかわいいとか言う人はいるんでしょか。
 並・・・よくても並程度だと思ってます。

◆アソコについては?
 おへそ!おへそだけは形に自信が!!o( ゚Д゚)oクワッ
 腹筋が運動してないわりにしっかりあるため、縦ヘソなんです。
 しかしなぜここまで腹筋があるのかはナゾ。腹式呼吸で笑うから?

◆このバトンを5人に回してください。
 めんどくさいとか言っちゃダメですk



この回答に対する突っ込みは却下です(´Д⊂グスン


++++++++++++


狩りに行くばっかじゃアレなので。
まぁ最下層やトリオでお城なんかも行ったりしてるけど。
経験値が結構稼げるっつーので、息抜きにリヒクエやってみますた。
とりあえず通行書クエストってやつかな。



・・・何このお使いクエスト(´∀`#)



いやまぁ他のクエストもみんなそんなもんだったけどね。
2人の間を行ったり来たり行ったり来たり行ったり来たり・・・
途中で3人になったりはしたけど。


ああちょっといいお話だよなって油断したら。






なんですか、このオチ(´∀`#)


ていうオチでした。
やってない人のためにネタ晴らしはしませんが。


まぁ楽して(?)5パーセント稼げたのでよしとしますヾ(゚ω゚)ノ゛






おまけ。



AS2になって、さっそくプパあいてに使ってみるの図。
ちゃんと出たので満足(*゚∀゚)=3

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まずい更新頻度があからさまに減ってる@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン


これでも以前は毎日更新するのが売りだったのになぁ・・・
今では信じられないけど、メイプルの日記とかこっちに移動する前のラグナの日記は、
ほとんど毎日更新だったんですよ(´∀`;)ウフフ
Webで日記を書き始めて、えーとはや6年・・・6年!?
気づいたらそんなに長い間書いてるのか(゚Д゚;)
あちこち移動したりしながら書いてるんだけどね~

最近時間を見つけてはINしてる気がするから書くヒマg


++++++++++++


なんか最近またプリ育成に熱が入っております。
旦那さんがスキル振り直しで両手剣から槍に持ちかえしたことと、
セージが完成して付与狩りができるようになったのが大きいかな。
AGI槍になったもんで高速ぴあーすです早いです。
両手剣も好きだけど実は槍のほうが好きだったりする(´∀`*)
騎士系スキルでぴあーすがいちばん好きですぴあーす。




まずちょっとお試しに騎士団。


・・・いけるけど、ちょくちょくひやっとします(´∀`;)
深淵の騎士子ちゃんがね。ちょっとね、怖いかなぁ。
うん。
タゲ取ったのはいいけど、速攻で服壊されたりなんかしてないよ!

・゚・(つД`)・゚・ ハヤイヨ
そんなこんなでそそくさと退散。





で、次はめいんでぃっしゅ。


そこはGH最下層。
ごっついみのさんです。
付与狩り大全開です。


すんごいMHとかもあったりするけどね。
アスムあれば早々死なないのでなんとかなるます(*゚∀゚)=3

ガーゴが激しく邪魔だけどな!




そんなこんなで80歳おめでとう自分。


転生して1ヶ月ちょっと。80代突入です。
ここからさらに上がりづらくなるでしょうけど、とりあえずの目標は90。
はやく90代になって、Gの人たちと公平組めるようにならないとね。
まぁたぶん狩り場がここかニブル渓谷くらいになるだろうけど。
なんかSrPとって亀行こうなんていってる人もいるけどね。
亀かぁ・・・(´-ω-`)地上じゃなくて、2FのLA・SrP狩りだよねぇ。



ていうか。



転生オーラ目指そう!?なんていわれた気がするけど。
(∩ ゚д゚)あーあーきこえなーい




それはむりぽ ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっとおうちに戻りますた@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
家に帰って部屋にひとりになると、静かでいいなと思う反面。
急に淋しくなっちゃうのは仕様ですかそうですか。


そんなこんなで旅行行ってきますた。温泉つかってきますた。
平日休暇を利用して行って来たんですいてました(*゚∀゚)=3
北関東のお山の上、某有名な温泉地です。
山の上か~、平野のど真ん中育ちの私としてはめったに行くとこじゃなくて。



3月だし春だしいくら山って言ってもきっとそんなに寒くないよね。






( ゚Д゚) <・・・・・・・



うん、あれだ。




とりあえずごめんなさい _| ̄|○
3月は、まだ冬でした。
完全に山なめくさってました。
雪国・山の上のほうにお住まいの皆様。
生意気な発言をして本当にすいませんでした・゚・(つД`)・゚・

いや、目的地近づくにつれ降る雪の量が増えてきたしね。
風強くて吹雪いてるし。
ホテルは廊下すら暖房全開だし。
関東平野中部で生まれ育った上、寒いの嫌いでスキー関連に興味まったくないため、
この時期に山なんて行ったの初めてだったんだよう(´;ω;`)


まぁ、部屋のおこたでぬくぬくしながら。
溶けるくらい温泉はいりまくってきますたですよ。


++++++++++++


とりあえず時間と暇を見つけてはINしてますた。
マジを追い込ませてセージに転職してみたりね。

でもこう、なんか狩場にしっくり来ない。


赤芋は60代後半になってなんか微妙。
土星は人が多すぎてまともに狩りができない。
時計はカビがINT低めなため邪魔でつらすぎる上、重い。





てわけで。






( ;゚Д゚)

(( ;゚Д゚))ガクガク

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


窓手・でびゅー。

いや、これが結構狩れるのよ。
すぐ玉砕して散って泣きながら帰るのかなって思ってたけど。
I=DじゃなくてI=Aだから、FW3枚とFB72発かかるけど。
多少避ける分、クランプとか引き剥がすのも楽だし。


そんなわけでさくさくベースもジョブも上がって、全色付与マスター。
70代後半までここ通いが続きそうな予感。人少ないしね。



まぁ。



つい半月前まで縦FWぜんぜんできなくて泣いてた子の発言とh(ry

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

案の定お腹がいまだに不安定すぎな@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

1回おなか壊すとしばらく引くのよね。
しかも当たったときとかは、最悪1週間は食欲減退するといふ・・・
しばらく冷たいもの・辛いもの厳禁ですごします。
冷たいものはもともと好きじゃないからいいけど、辛いもの禁止令は・・・(´・ω:;.:...

         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'


来週火曜日までお出かけしてくるので、水曜日まで更新ストップです。
まぁ日記更新は止まっても、PC借りてROにINするつもりではありますが(´∀`*)
ついでに1泊で温泉行ってくるデスヨ。スキー場近いそうですよ。
寒いの嫌いだからスキー場なんざ行かないけどな。

上のAAに意味はありません。張りたかっただけだ!私は謝らない!!


++++++++++++


ひさびさの大型パッチの楽しみは、新頭装備とホム。
新頭装備ネタのSSは間違えて消しちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。ので。
とりあえず今度に回しておくまして。


( ゚∀゚)o彡゜ほむ!ほむ!




とりあえずその前にスキル振り直し。

初めてお会いしました、催眠術師。
このあとカートはずしてこいと怒られたのはしみつ。


所持限界量増加8→5、露店開設10→5、アシッドテラー2→0にして。
メマー10にしちゃいました(*´¬`)
きっと、これで、なにかが、変わると期待して・・・!!!o( ゚Д゚)oクワッ




まぁ火力の変化に大差ないのはご理解のうえですが。


ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、





そのあとは、旦那さんちのケミと一緒にリヒへ。
ほむー!ほむー!!


おっさん脅迫中。







この人を探して、2人で泣きながら探しまくったなんていえません。
見つけるまでに1時間15分もかかってたのは気のせいです。
ええ、なんかの間違いなんですってばー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



なんていうか、説得してるというより武装理論して脅してる感じがするのですがこのクエスト。
家族と話してきたりしてるしな。
そんな気がするのは私だけですかそうですか。


で、クエスト終わらせて早速エンブリオ作り。

デキタヾ(゚∀゚)ノ゛

製薬ステじゃなくて完全な戦闘ステでもまぁベースが87だしね。
10回中5個できますた。まぁ上等ってとこでいいかなと。
しかしまぁ材料高すぎだわな、この成功率から見ると(ノ∀T)
そんなに頻繁に使うものじゃないからいいっていったらいいんでしょーけど。


そんでもって。


いよいよ召喚っ!!
何が出るかな何が出るかな。



いくよー。




・・・・・。





スキル使用失敗。





_| ̄|○

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
いいもん、失敗することなんて知ってたもん。
次こそは成功するもん。







スキル使用失敗。







ili _| ̄|................○ lil

いい、まだ3個ある!








スキル使(ry










  ( ゚д゚)     <・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )     <・・・・・・・・・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄




ちょ、まってまってw
あの材料の値段と製薬成功率でこの失敗する確率の高さって何よ!?

つーかまてよゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!


・゚・(つД`)ノ・゚・ もうだめぽ




4度目の正直でやっと召喚成功。(´Д⊂クスン


うん、ここで悩んだ。
リーフもかわいいよね。
でもスキル使用に赤スリム使うんだよね。
しかも、エサがペットフードなんだよね。
店売り値段で、すらいむがセルーで160z、鳥がガレットで40z、羊がジャルゴンで480z。
そんでこの幼女がペットフードで1000z。



(´∀`*)


鳥>すらいも>羊>幼女


つーかさっきのおっさんごめんっ!!
早速作り出した命粗末にしてるかもしんないっ(゚∀゚)



5度目の正直。
らすとちゃんすで念願の鳥出ました。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


うん、名前は「セイロン」。
もう紅茶系で責めてみることにしました。
子バフォにダージリン、ハンタの鷹にベルガモットだったりするしね。

つーかかわいいよ、かわいいよぅ(*´д`*)ハァハァ
おなかがね、もふもふ動くの、もふもふ。
この子がちゃんと戦えるようになってきたら、飼い主の成長もさせなきゃね。
あぁんがんばろう。










おまけ



裏路地のぞいたら、なんか植物園が! Σ(゚д゚lll)
クリエの植物栽培SUGEEEEEEE!!!!!

は、早くクリエになって植物栽培を!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

めずらしくぷれい日記ネタがない@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃにょぅ

まったりしてた週末だったんだYO。
カキのインベをくらって⊂⌒~⊃。Д。)⊃してたり。
マジで延々と赤芋狩ってたり。
ほとんどまったりお話しかしてなかったり。
まぁたまにはこんな週末もあってもいいよねーと。


++++++++++++


でまぁ、ネタがないのでもらったバトンに答えてみるテスト。
たまにはいいはずだo( ゚Д゚)oクワッ



Q1 貴方のRO歴史をお答えください。
ちょうど約一年。
正確に言うと1年と今日で14日目かな。

Q2 貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください。
今でも健在のアルケミストのティーティさん(87歳)です。
未精錬スチレ1本で40くらいまで育て上げたといっても過言ではない。

Q3 貴方のメインキャラクターを教えてください。
ハイプリーストのティーレット。
8ヶ月間近くメインだったティーティを押しのけて現メインに。

Q4 貴方のメインキャラクターの装備を教えてください。
うさみみ+ツインリボン+花びら。うさみみはある人の趣味でs(ry
気分しだいでいろいろ頭装備変えて遊ぶのはご愛嬌。

Q5 貴方の武勇伝を教えてください。
1stキャラが商人、なおかつ50転職まで持ってったこと。
今から考えるとすごいマゾいことをしてたような。装備もなかったし。
あとは全キャラ50転職しかしてないことかしら。

Q6 このバトンを5人に回してください。
指定するのもめどいから。
うちからリンク張ってるとこで、もらってないとこに(~゚∀゚)~



こんなとこかなと。
あとなんかうわさになってるようななってないような多分なってないと思うけど
こんなのやってみた。(=゚ω゚)っ【萌えキャラ占い】




ちょ、



まって、




なんかもうやる前からこんなオチだろうと思ったんですけど。
うん、まぁソンナモンダー。
ええ、ドジっ子ですよドジっ子 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




                _________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  <  もうやんないYO・・・
     ~(___)     \ 
    ''" ""''"" "''       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カキに微当たりしますた@小雪ですごきげ(=゚ω゚)ノ にょう
軽いからまだマシだったけど、まぁシャレにならないわね ァ '`,、 '`,、('∀`) '`,、'`,、

ちなみにここで重要なこと。
何かに当たったときは下痢止めとか飲んじゃダメです(=゚ω゚)b
吐き気と下痢は毒素を身体の外に出そうとしてるものなので、
それを薬で無理やり止めちゃうと毒素が身体から抜けないから
大変なことになるのですよ(((( ;゚д゚)))
温かい水とか飲んで落ち着くのを待つしかないです…


++++++++++++


最近いろんなこと考えてます。
悩んでへこんでいっぱい心配かけて逆に悩ませちゃったり。
あんまり表面に出さないタイプなんで気づいてない人も多いだろうけど。
と思ってるのは自分だけでばればれかもしんないけど(ノ∀`)

Roやめたいと思ったときも正直あります。
ここまで悩むんだったらやめちゃったほうがすっきりするかも、と。
プリを消す衝動に駆られたのも1回や2回じゃないかもね。
鯖移動を考えたこともあります。
まぁ、1年続けてりゃ誰しもが多かれ少なかれ考えることでしょうけど。
それでも。


続けてる理由。
続いてる理由。
続けたい理由。


それはひとりひとり違うものだと思います。
私がここまでがんばれたのは、一緒にがんばってくれる人がいたから。
成長していろんなものを一緒に見ていろんなことをしたかったから。
これも立派なひとつの続ける理由です。
依存してるといわれたら否定できないし否定しません。
がんばりたい、がんばれるから私は続けて行きたい。
自分がやめたら同じくやめてしまう人がいるかもしれない。
それでも、その人のために続けていくんじゃなくて。
どんな御託をつけても、今、続けて行きたいと思えるから続いてるんです。

「幸せのかたちそれぞれ違うのよ 他人の言葉に惑わされない」

こんな歌詞がありました(´-ω-`) 「Just be Conscious」
うん、好きなんだよこの人の歌。へこんだ時にいいよね。
考え方は人それぞれ。人の数だけいろんな考えがあって。
その考えを否定する権利も権限も誰にもないよね。
結局は自分の考えがすべてなわけだ。

いつも自己嫌悪に陥った時に一生懸命励ましてくれてごめんねありがとう。
自分なりに結論が出せました。うん、前向きな考えの私が好きさっ(`・ω・)=3
前からそうだったけど、文章にまとめるのは自分の悩み解消方法で。
まとめられたらその時点で自己解決できたってことで。





ということで。
重い話はここまででおいといて
(っ゚ω゚)っ





ホムが来るんですよホムが!


o( ゚Д゚)oクワッ




てわけで、スキル振り直しがくるわけで。
ホム用にスキルPを7残しておいたんでしなくても平気なんです。
でもなんですか、ケミクリエは振りなおし資金半額て。



( ゚∀゚)o彡゜半額!半額!!



てーわけで振り直しすることに決めますた。
なんでかって、問題は時計地下のジョカ。
こいつのためにAマミ指しのサベル作ろうかと悩んでて。
でもティーティのDEXじゃそれでもミスは多いと予想できて・・・



もう



あれだ、



うん。




メマーがすべてを解決するような気がしてきた!!!



ので、露店と重量を5まで削り、アシッドを完全に切って。
メマー10予定です( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
もう私を止めても無駄ですっ


アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ


まぁ今は魔女砂の買い取りでそんな赤字狩りにはならないだろうと
たかをくくってるわけですが。


     |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     バルタン スルナラ イマノウチ...
     |

        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ

             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッフォッ
               /  /
         .......... ノ ̄ゝ



このAA実は大好きなんです(´∀`*)ウフフ
ネタ切れというのをネタにする罠。
ごめんなさい、校庭10周走ってきます


λ....




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>19:01 セージは楽しいですよb実用レベルまでが果てしなく長い長いですがOTZ
>(長い長いって何だ_| ̄|○川 がんばってくだされ~


誤爆までしっかりコピーしておきましt(ry
ですねぇ、うちの子はベース80後半にならないときつそうです ァ '`,、 '`('∀`) '`,、'`,、
とるあえずSOS装備可能レベルまでがんばるますっ


++++++++++++


プリは相変わらずがんばってますよ。
メインはGD2でジョブ上げしながら、あとはペノ池行ったり。
ニブル渓谷も試したら行けたので、そこも出現するようになるかも。
しかし70代前半のペアでニブル行けるとはなぁ・・・(´-ω-`)
まだちょっと危なげな時もあったりするけどね。

私はともかく旦那さんが化けるの待ちです。
もっと強くなってくれるのを期待して待ってるのですo( ゚Д゚)oクワッ





そんな時間の合間にもマジ育成中。
早くセージにして付与覚えたらもっと狩りが楽に・・・!!

セージ育成してるのは、もちろん自分が楽しんでるのもあるけど。
プリ育成をペースアップさせるってのがいちばん大きいかな。
もちろん自分にキャラに付与はできないんで、するのは旦那さんとかにですが。


でも正直今マジ系にハマってるかもしれない。


赤芋焼き焼き。
きれいに縦置きできるようになりました(゚∀゚)


ホントに付与だけキャラなら40転職しちゃうとこだけど。
やっぱりこれはこれで楽しんじゃうお年頃。キャラに愛着もわいたしっ
SOSも彼女のためだけに買っちゃったしな!!
いい息抜き代わりになってるみたいです。
とりあえず今は50転職するのが目標。早くセージにしたい~

せーじかわいいよせーじ(*´д`*)ハァハァ





おまけ。



マジ育成中に見つけた青うさぎ。
このときはFWがまだ1レベだったんで、プリで襲撃。

うさぎvsうさぎ。

何も出なかったけどね! 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


殺伐と停滞したブログにヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷


ネタに困ってすでに30分経過してるなんて言わない。
。・゚・(ノд`)・゚・。




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー



>18:51 ヽ(´∀`*)ノ


orz


++++++++++++


育てる気のないキャラを整理しようコーナー続行中。
コーナーって何だコーナーって。

MEプリを消すには何の問題もなかったんですが。
クルセとダンサは既婚者だったので、即消しというわけには行かず。
それぞれのキャラの旦那さんに承諾を受けて消すますた。
ダンサ垢は課金してないんでまだ消してませんが。






隣の廃プリをまちがって消しそうになって焦ったのは秘密で。

クルセのティーア。
PTで頼れるキャラを作りたくて生まれた子でした。
ひとりめがケミだったからね・・・少しでも戦える子をと。AGIだったけど。
SQ楽しかったかな。ペコのにらたまちゃんもごめんね。

ダンサのティーシャ。
雷鳥同士で結婚したい、ということで完全ネタで生まれた子でした。
弓手の楽しさを彼女で知ったかも。鞭も好きでしたが。
このたび旦那さんも一緒に消えることになりました。

プリのティーリス。
とにかくMEを撃ってみたかった、それだけの子でしt(ry
ニブルやGDで数回爆発できたので満足しちゃったのかも。
Vitのない脆いプリはちょっと違和感あったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ちゃんと最後まで育てられなくてゴメンナサイ。
それぞれの子達と関わった皆様、今までありがとうでした。
これからはキャラ数を絞って育成・・・









するつもりだったの!!








・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

付与セージがいたら、付与狩りとかできていいなぁと思って。
作ってみたんですよこっそりとセージ。
付与だけのキャラつもりだったからティーのつかない名前付けて、
全属性マスターしたら放置すると思ったから必要最低限の40転職で。

でもね、やってみたら楽しかった。

縦FWもぎこちないながらうまくなって、芋峠で死ななくなったし。
時計は狭くて重いのでいまだに苦手なんだけど。
でもこれはもしかしたらもう1回育てなおしてもすぐ育つかもって。
だもんで、全色付与できるFCASセージをもういちど製作することに。
スキル取り的にきついものがあるけどいいの、セージ楽しいし(*´¬`)
また50転職目指すわっ







しかも
なんとなく露店見てたら。







   。 。
  / / ポーン!
( Д )








ちょ、



ちょ、ちょっとまって、
ネタ武器なのは十分わかってるんだけど。
実戦であんまり使えないのはわかってる。本殴りの気だし。
でもね、でも昔からこれのグラにあこがれてて。
2.5Mは安いよ、これは安値でお買い得だよね。
・・・落ち着け、とりあえず落ち着け。

うん、軽くやばい( ; ゚Д゚)ハァハァ












ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

SOSの装備可能レベル:73。


もうあとには引き返せない道に自分から飛び込んだ模様。
勢いだけで生きて・・・ないと思いたい。




ごめんウソ 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

残念ですがタイトル画像消してみました@小雪です(´・ω・)ノ コニツワ

画像加工についての規制が厳しくなったので、まぁしょうがないんですけど。
サイズ変更・切り取り・名前の塗りつぶしなどはへーきなので、
今のところこの日記に使用してる画像自体は問題にならないんですけどね。
タイトル画像と、左のプロフ画像・バナーが違反になるのかな。
とりあえずタイトルが冬のままだったから、新しいのにする変わりに消しちゃいますた。
プロフ画像は新しいのに変えるかなぁ、加工してないやつに。
まぁすぐ削除しなくちゃならないものでもないらしいですけどね。
現状維持でも、問題のあるサイトには直々に連絡が来るとかで。


しかしまー、画像扱ってるROサイトなんて星の数ほどあるわけだけど・・・
ホントに全部やるのかしらねぇ(;´Д`)デキルノカ?


++++++++++++


3月1日で、めでたくRo1周年記念迎えますた。
このブログ自体はまだ3ヶ月程度だけどね。


アルベルタで生まれ、出口がわからず2時間外に出られなかったり。
3日後に商人に転職するまでアルベ西のマップから移動したことなかったり。
枝の存在を知らず、初めて見たアクエンをペットだと思って突っ込んでみたり。

その1年後にはすでに1キャラ転生してハイプリやってるなんて思いもしなかったなぁ。
ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
転生職自体の存在は知ってたけど、自分とは無縁の世界だと思ってたし。
あのころは1日3時間程度しかやってなかったしなぁ。
え、今?今は1日・・・( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


1年前の何をするにもどきどきした楽しみは今はさすがになくなりましたが。
今は今で新しい楽しみを見つけました。
まだまだ引退する気はないらしいので、もうしばらくお付き合いくださいっ






とりあえず。


1周年と言えば、長女ティーティの誕生日なわけだ。





一生独身を誓ってたはずの彼女。
妹たちが全員結婚しても、嫁に出す気はなかったかもしれない。






それが3月1日の深夜。







お察しのとおりかもしれませんが。







嫁に出してしまいますた。









パンダが4つでくわどろぷるぱんだです。



相手に望まれて結婚するのがいちばん彼女にとっても幸せかなと。
ええ、なんとなく娘を嫁に出す親の気持ちになっております 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぶっちゃけなくてもわかりそうですが、プリの旦那さんの別キャラだったり。
またこっそり式してしまいますた、既成事実・・・じゃない、事後報告でごめんなさorz
と、とりあえずこの件についての突っ込みはお許しくださいヽ(`Д´)ノウワァン


純AGI戦闘ケミとバランスBSのカップルです。
どう見ても嫁のほうが強いです。しかも嫁のほうが6レベ高いです。
交換条件としてWSに転生してねといったのは秘密です。秘密ですってば。
プリが落ち着いたら、今度はケミをクリエにしたいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
