はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
胃痛が悪化傾向にあります@小雪ですごきげんorzぃよぅ

いい加減病院行かないとやばいような気がしてきた・・・
起床時が一番きついね。まぁ胃に何も入ってないからだけど。
あと深夜帯はなんか満腹感があるというか空気が溜まってるような。
どう考えても胃炎です、本当にありがt(ry
まぁ辛いもの食べ過ぎたって言ったけど、ストレスやらなにやらもあるだろうけどね。
全部胃に行くタイプなのよ…(´-ω-`)


あ、そうそう。
4月28日~5月2日までお出かけのため更新休止です。
まぁ例によって出先からINするけどね。


++++++++++++




そんなわけで85歳おめでとう。


プリです。廃プリ。着実に上がってます。
まぁ最低90まであげるのがお約束なんですけどね。
完成はベース96だけどな ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
ちなみにジョブは64だしな。ムリす。

でもまだまだ上がりそうなんでがんばるます(=゚ω゚)ノ
今の目標は86歳。旦那さんの♀LKと公平圏内まであと1個。





プリもずいぶん成長してきたんで。
そろそろケミも育ててあげなくちゃね。


ちょっと久々にルルカ森なんぞ。
70代後半から80前半まで篭ったなぁ…
以前より狩りペースが確実に上がってます(`・ω・´)シャキーン


まぁなんでいまさらルルカって言うと材料集めのためで。
たぬき帽を作るために硬い鱗の茎集めです。
ちょうど経験値も稼げるとケミでがしがしと。
以前と違って徒歩捜索ではなくテレポで飛びながらなんでテンポもよく。

ちなみに集める数は200。
さらに2人分で200×2で400。
何で2人分なのかは突っ込んじゃダメなんです。ええ。





あー、なんかレアでないかなぁ。でもここたいしたレアないんだよね。
強いて言えばシュメティくらい?シュメティも今大して高くないけどね。
まぁ材料集めだからしょうがないっか。




そんなことを考えてたら、気を回してくれたのか。






( ゚Д゚)<・・・・・・・。


いやまぁ、レアって言ったらある意味レアねwww
めったに見ないしね。というかめったにここで狩ってる人いないしね。




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



もうあれだ、あれしかない。
ここでの超レアって言ったらハーピーcしかないジャマイカ!
いっかくせんきーん!!!





(´∀`)ノシ




ムリスwww


ごめんなさいごめんなさい。
こまめに稼ぎますわ私。
地道が一番よね。ええ。






おまけ



テレポで飛んだらカートが海水に沈んだ。
きっともうだめだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近おなかの調子悪いです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁおなかの調子悪いって言ったって、まれに痛くなったりする程度なんだけどね。
なんというか曇り空のような不安定さがあるというか。
食欲ないとか胃に圧迫感があるとか。
…うん、どう考えても胃炎再発なんだねこれがまた。
慢性胃炎持ちだからまーしょーがないったらしょーがないね。
どうせ病院いっても精神的なものだとかいわれるだけだしな。


うん、ごめんなさい原因はわかってる。





辛いもの2日続けて食べてました_| ̄| . . ...○ コロロ


謝るから、もう刺激物しばらく食べないから。
胃カメラも胃洗浄も刺激物禁止令も( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そうなるのわかっててよく食べるねって言われるけど。
あれなのよあれ、もう中毒。
タバコ吸う人やお酒飲む人に言うようなものよ。
体によくないとわかりつつ続けてしまうの…(´;ω;`)


++++++++++++


プリはもっぱら転生してからソロしてません。
TUがなくなったからしにくくなったってのもあるんだけどね。
だからもっぱら旦那さんがいない時間には騎士かケミ動かしてます。
ソロも相変わらず好きです。時間見つけてはソロしてます。
固定の狩り仲間がいて、安心してるからソロ楽しいんだと思うけど。



そんなこんなで騎士80歳。
無事70代を抜けられました。


しかしSS失敗・・・(ノ∀`)


まだまだ西兄貴でいけそうな感じです。
ていうか西兄貴しかなさそうな感じ。
牛とかも試してみたけど、こっちのほうがよかったしね。
でも90近づいたら時計地下かなー。
人パイクあるしね。あとAマミパイク借りれたらいけるだろうなぁ。
魔女砂も一緒に集められるし。






なんて考えてたら。







Σ( Д)    ゚ ゚


出ちゃった・・・

あの、これはあれですか。
廃屋専用の武器を作れっていうことですか。
あと姉貴×2枚のヒドラ×1枚集めろってことですか。
というか、そんな武器なんか作っちゃったら


発光まで廃屋篭れってことですか。


下手しなくても、転生しても一生廃屋で生きろってことですか。
今後ずっとハァハァされながら生きるんですかー。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいネタなしネタなし
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ・ω・ )    ・・・・・・。
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



  ∧_∧
⊂(#・д・)  ネタないって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


逆切れではありません@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅですよ。
めんどくさいからじゃなわよ?ほんとよ?


++++++++++++


4月21日、AM1:30分頃。
プリのティーレットが誕生してちょうど1年になりますた。

てなわけで、
ちょっと昔の画像を引っ張り出してきました。


ほぼ生まれたて。


いやまさかその1年後にはさくっと転生してハイプリやってるなんてなぁ
ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
この当時はちゃんとプリに転職できるかも不安だった気がする。
何があるかわかんない世の中ですよ。うん。
・・・あ、そこは突っ込んじゃだめですよ?だめなんですよ?



白アコ時代。
ぴんくアコよりかわいいと思う。


なつかしいなぁ。
支援うまくいかなくて一喜一憂してたり。
防具を+4に精錬するお金すらなかったり。
そんな子だったのに








1年後には。








84歳ですよヽ(゚∀゚)ノ


転生職のな。

今のGに来たのは素プリで84歳の時。
そしてその約半年後は転生して廃プリ84歳。

必要経験値は・・・
えーとえーと
・・・(´∀`*)
なんかものすごい桁になったので計算途中でやめました。
そのほとんどは旦那さんのおかげです。アリガトウ
今のGに来た=旦那さんと狩りに行くようになった
ティーレットまだがんばってます。




来年の今頃はケミが転生できてるといいなぁ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ものもらいがなおりません@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

目をこすって傷つけた結果なんだけどね。
日中は右目の周りが赤くなってちょっと腫れぼったい感じなんだけど。
寝起きが大変。もっこりふくらみすぎ。
30分もすれば落ち着いてくるんだけどね・・・


二重まぶたが、ここ数日一重か三重にしかなってません(#゚Д゚)
うん、ふくらむと一重、しぼむと三重。


++++++++++++


欲しいものがいっぱいあるんだけど、ありすぎてわかんない罠。
とりあえずこの数日間で欲しいなと思ったものをあげてみる。


キャラ共通
+7バックラー (拾った兄貴c刺す用・対ごつみのとかで)
+7ペノバックラー (いい加減最近欲しい)
+7ミニデモシューズ (ミノとか行くときいいよねぇ・・・)
+7アムトトシューズ (以下略)
+9ハイレベルシューズ (夢から覚m(ry)
+9ハイレベルかわいいリボン (ごめんなさいごめんなさい無理です思っただけ)

プリ用
+7アンフロシルク (よく凍りすぎます)
火シルク (シルクがいいかなぁ・・・他のほうがいいかなぁ)

ケミ用
+7動物サーベル (オットとかにいいよね)
+7大型サーベル (今後のことを考えてちょっと)

騎士用
悪魔耳羽 (STR補正のため、銃器靴の変わりに・・・)
+7火メイル (狩場自体必要な気が)
パワーリング×2 (ケミとの共用かも)
+7人シールド (将来性を考えて欲しいなぁ)
+7動物シールド (ミノさーん。いやバクラでもいいなら・・・)
+7sつき頭装備 (リボンが無難だけどなぁ・・・将来性適にGv用に馬c挿したい)

ハンタ用
+7動物アバ (角弓じゃないのは趣味です)

シフ用
各種属性カタ (いや無難かなぁと)
+10クリジュル (これも無難かなぁと)


趣味
サキュ角
カプラHB



まだありそうな気がするけどとりあえず今思いついただけ書いてみた。
どう考えても不可能なのが入ってますがお気になさらず。
考えるだけならただなのさ。
騎士の武器はレンタルしてるから何とかなってるんですが(´・ω・`)

もう多すぎて何を買えばいいのやら。
今これがないとやってられない!!っていうほどのものがあるわけでもなし。
しかも今ちょっと貯金せつないしなぁ・・・
欲しいには欲しいものはたくさんあるんだけど、急に必要としてるものでもない。
目標がないとお金貯めるペースが鈍るのよね。

とりあえず+7バクラ買って兄貴cでも刺そうかな。
最近値下がり傾向だしね。
そのあとはキャラの今の優先度から考えて、騎士の欲しいものかなぁ。


計画的にね。計画的に・・・(´・ω・`)





おまけ。



ウサギに首輪。
・・・・・・・・・。


ごめんなさいこのあたりノーコメントで(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夢を見ました@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

Roの夢でした。
いつもの知り合いの人がいました。
なぜか旦那さんのいた記憶がないのですがまぁそれはいいや。
たわいのない話をしてたら、敵が襲ってきますた。
DLくらいのサイズのでっかいタラフロッグでした。
体の色はなぜかまっ赤っか。たぶんきっとBossフロッグです。
さぁみんなはびっくり。
なんか知んないけどそのBossフロッグの周りにポタをたくさん出してます。

という夢でした。
そこで目が覚めました。




ええ。
Gv中でした。


夢の中でポタを出してたのは多分、ベースでポタの開く音が聞こえてたからかな・・・

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉


++++++++++++


ちまちまがんばってます。ちまちま。
次の目標決めました。
目標ないとやってられない性格だしね。
うん、とりあえず一個考えた末に。


旦那さんのMEプリを廃プリにする


かなっヽ(゚∀゚)ノ
いや♂廃プリはなんか身の回りで少ない気がする。
Gで♀廃プリは余りまくってるのに♂廃プリはなぜか0。
ええ、貴重なんです。貴重。
まぁ本人がやる気になってるから、いいことです。
え?煽ってないわよ?ホントよ?(・ε・)~♪

もちろんうちの廃プリもベース90には最低しなきゃだしね。
MEプリと一緒に公平してるんで(よく私から言い出して非公平もやっちゃってるけど)
ちまちまちまちま稼げてるのでいい感じみたいです。



旦那さんJob50記念。


こっちの支援ももちろんやってますぅヾ(゚ω゚)ノ゛
LKであれMEプリであれ、廃プリ動かしてる限りはレベル上がりそうなのであせらず。
あとはクルセもパラにしたいよねぇ・・・(うちのクルセのことじゃないです。いないし。)
え?煽ってないですわよ?ホントy(ry  (・ε・)~♪


ちなみに自分のキャラの転生を考えてみると。
ケミと騎士かなぁ。
ケミは多分、旦那さんちのMEプリがだいぶ育ってきたら組んでもらうつもりです。
あんまり耐える自信はないけど、PPがあるのでよさそうな感じ。
騎士は今時間空きにちまちまとソロを楽しんでるので、まったりまったり。
のんびり育ってるのでしたいけどまだ急にはそこまで考えてないっす。

とかいいつつもう76歳になったんだけどね。
消しちゃった槍クルセ75歳をさっくり越えちゃった(ノ∀`)








そんなこと考えてたのに。





やっちゃったっ ぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ


アサ見習いシフです。
ティータニアちゃんです。
クリアサにするつもりだったんですが、ちょっと考えて普通のカタアサ。
というか、クリアサとカタアサの中間くらいになりそうな悪寒。

ちなみに横にいるのは旦那さんちのモンク見習いアコです。
また一緒に育ってます (。・x・)ゝ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_


ごめんなさいこれこの間素でやりました@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン
というか、かけた状態で探してたんだけどね。
起き抜けで寝ぼけてたんだYO!ヽ(`Д´)ノ
後はめがねかけたままお風呂入っちゃったり顔洗っちゃったり。

うん、きっと誰もがみんなすることよね。ね?


++++++++++++



なんか下の方に幻覚が。


うん、SS撮れなかったんだけど83歳になりましたティーレです。
MEのエフェに隠れちゃって見えなかったんだよ(´・ω・`)

ベリ靴履いてやっとこMHPが8k超えました。
完成したら10kは超えるんだけどね(´∀`*)
だいぶ状態異常しなくなってきて満足しつつ。
そんな私はVit狂。




溜まり場でボーっとしてたら、なんか拾われた。
え、どっかいくの?どこいくの?
え、プリじゃ組めないんじゃ?公平圏外だし。
え、ケミなら組める?ケミ?
え、うちのケミのことだよね?ね?



ちょ、




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なにこの激しい場違い(ノ∀`)
強制連行されて、火山2F。
LK・ハイプリ・スナ・Wiz・・・AGIケミ。しかも一番レベル低。
VITケミだったらもっと役割変わったんだろうけどなー。
氷割とタゲはずしくらいしか出来ませんっていうか、それも上手にできない始末。
ペア以上のPTの前衛経験がほとんどないので動きわかんない(ノ∀T)

うん、こういうのは効率じゃないから参加することに意義があるんでしょうけど。
ほとんど吸ってるだけだったような気がするって言うか吸ってるだけだったs




そんなことして戻ってきたら、@10%程度で上がりそうな状態。
どうせならあげちゃおうってことで。
いちばん近場な西兄貴へそのまま特攻。


変な組み合わせ・その2。


一応2人ともAGIあるからそんなに変な組み合わせってわけでもないか。
まぁ火力の差が笑えるくらい違うんですが( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



てわけで、ものすごい久しぶりに。
気づいたら88歳でしたのよ。



さくっとこのまま頑張って90代まで持って行きたい気分だけど。
今のとこ計画通りにやってます。うん。
ハイプリ以外のキャラを5レベずつはなしてあげようかと。
つまり、今の状態が

ケミ88・騎士74・ハンタ72・セージ70

なわけだ。
まずこのあと騎士を80まで上げて、そのあとはハンタを75に。
そのあとケミを90まで持ってったら騎士を85、ハンタを80、セージを・・・(ry



そんなうまく行くはずないけどね。( ´ー`)フゥー・・・



あくまで計画よ計画。






おまけ。



ひまだったからかしまーず結成。



そして5分後解散。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

・・・ちょ、





っとまって。




( ; ゚Д゚)=3 うん、とりあえず落ち着いた。
ブログペットの機能の一つのアクセス解析。
その中にある検索ワード統計。
前も同じことを書いたことがあるような気がするけど、
簡単に言うとどんな単語を検索にかけてここに飛んで来たかわかるってもの。

で、その中を見たわけさ。




「ぱんちら画像」
「幼女ぷれい」





orz


うん、まぁね、こんな単語を検索にかける人はどうでもいい。
その辺は個人の自由だから気にしないさ。
問題なのは何でこんな単語でうちが引っかかるんだー!ヽ(`Д´;)ノ!!
・・・いや、引っかかりそうなネタを書いたのはわかってるけど。


うちはR18指定のブログではありません@小雪ですごきげん(;゚ω゚)ノぃょぅ。
弁解じゃないよ?間違ってないよ?そゆこともあるのさきっと。
ね?


++++++++++++


自分の子の転職を済ませた後は旦那さんちのアコの追い込み追い込み。
もうアコの転職追い込み支援はお手の物です。
自分の経験+2回(さらに+廃アコ)に、何回も追い込み手伝ったりしたしね。



最初は騎士で公平組んで西兄貴行ってたんですが。
あそこはジョブよりベース狩り場だから、
こっちのほうが早いってんでアマツアマツ。
がすがす狩るのです、がすがす。


途中からめんどくさくなってニュマなし。
基本的にホルン盾だったけど、忍者が来た時だけタラ盾持ち替え。
LAだけ入れつつ狩ってもらいます。忍者( ゚Д゚)ウマーです。たぶん。
忍者の被ダメ100↑↓だったりしたので中の人は(*´д`*)ハァハァしつつ。

計8時間くらい狩ってたような気がする。
そんなわけでジョブ50達成してさくっと(?)転職。





お約束なことを言ってみたり。


うん、知らない人が多いと思うんですが。
この退魔修練、はいって言うと該当の場所に飛ばされます。たぶん。
デビルチとかバフォ様やらいて、ことごとくムシをしなきゃならないあれね。
DOPの話に同意すると(そのままの強さで生まれ変わるとかって話だったか)
GD3に飛ばされます。うん、DOP様のいるとこだよね。
これ間違って1回「はい」って答えたことあるのよね(´∀`*)ウフフ
ミストレスcが欲しいって答えちゃうとミストレスの丘に飛ばされるとか。
こっちは聞いた話なんだけどね。

バフォ様とDLはどうなるんだろう・・・(´∀`*)チョットキニナル
もし、はいって答えてもまた退魔修練最初からやり直しになるだけだしね。
だからどなたか実験と報告お願いしm





余計なことを考えつつも、さっさと転職転職。


このあとはハンタ引っ張り出して崑崙で桃木狩り。
普通はサンクやらキリエやらSWやら防御スキルを覚えてからなんでしょうが。
とりあえずMEさっさととるのです。さっさと。


ME6くらいまで桃木→ME9までGD3F。
そしてそのあとはもちろん。







( ゚∀゚)o彡゜にぶる!にぶる!


ニブル秘境村でびゅー。
もうね、アスム+サフラでごり押し(´∀`*)ウフフ
さくさくと公平圏内までレベル上がったみたいなんで、公平にしつつ。
ていうか転生82歳でもそこそこおいしく感じるんですけど。
非転生72歳だとどんなものなのか・・・(゚Д゚;)オソロシカ


スキル完成する80くらいまでは廃プリと組む予定。
そのあとはケミを引っ張ってもらうおうかっなんて考えてちゃったり。
騎士と渓谷行ってみたいなって考えてたり。いろいろ夢がひろがりんぐ。



あとは旦那さんのやる気にかかってますg








おまけ。



なんか変な組み合わせ。
Agi槍クルセとVit槍騎士ペア in 西兄貴。
でも前衛同士のペア狩りも結構楽しいよ。
2人ともペコ騎乗だから足並みもあうしね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


いっしょにバルタン星人しませんか?

   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ


.         (V)∧_∧(V)
           ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  /
     .......... ノ ̄ゝ




私は丁重にお断りしておきます@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン

外はあったかくて気持ちがいいんだけどこの季節は部屋の中が困る。
微妙に寒い気がするんだけどヒーターつけるほどでもない。
でも寒くなってヒーターつけると暑くなる。
だからといって消すとまた微妙な寒気に襲われる。
・・・延々とこれの繰り返しのよーな気が。
ちょっと寒いのくらい我慢しる!っていわれそうだけどね。
だけど使い切らなきゃ灯油あまっちゃいそうなんだよね(´・ω・)


++++++++++++


ふと。
なんか、気づいたら。



西兄貴で必死しておりました。

(4月11日追記・間違って画像消しちゃった(´;ω;`)


一緒にいるのは旦那さんのME見習いアコです。
剣士+アコの組み合わせの西兄貴って、あら、どこか見覚えのある構図。
あの時は廃剣士+廃アコの組み合わせだったけどね。

まぁそんな感じで気づいたら約1年近くぶりに剣士必死してましたよ(ノ∀`)
今は亡き槍クルセのティーアも、ちょうど1年前くらいに生まれたんだっけ。
VitとAgiの差もあるし、装備の違いもずいぶんあるからすごく楽だけどね。
あの時はサンドマンで限界だったはず。
お餅どか食いしてるせいもあったりなかったりあったり




そんなわけでこんなことに。

また無駄に50転職達成。
もう何人目だ、10人目くらいか。
しかも49→50を3時間くらいで達成。
今までの最短記録かもしんない。


ちなみに狩ってたものはこんなカンジ。

Lv11~17
カエル海岸のポポリン

Lv18~20
なんか気づいたらその隣でカタシムリ

Lv21~23
アルベ←↓でワムテ狩り

Lv24~30
フェイ→↓でエルダエギラ狩り

Lv31~36
人サベルもって東兄貴

Lv37~54
水ランスもってさすらい森で将軍つんつん

Lv55~62
いい加減飽きたんで黒蛇砂漠
しかし89ぱーまで肉積んでも、30分しか滞在できない事実。

Lv63~67
西兄貴で必死バッシュ狩り


レベルはちょっと適当入ってるけど確かそのくらい。
・・・うん、なんていうかね。
ほんとにひとつの狩り場にずっと固定できないタイプなのね。
特にソロでだと顕著に現れるね。こうやって書き出すとわかるわ。


とりあえず証拠にヾ(゚ω゚)ノ゛


50転職の意味とかはとりあえずおいておくとして。
なんか背後で早く転職しちゃおうよと悪魔のささやきを続ける人がいたけどな。
そのためにがんばってたのもあるけど、実は別にもVit槍を作った理由は別にもあったり。
Gには折からのプリ過多のペコ前衛不足ってのもあったりするけどね。
まーその辺の理由はとりあえずしみつで(っ゚ω゚)っ




とにもかくにも転職なのですよ。

50転職なため、鬼門のアイテム集めは免除。
これさえなければあとはさくさく。
どんどんすすめちゃいますよ、どんどん。



ロングスカートを脱ぎ捨てて・・・






転職完了( ゚∀゚)b


後日旦那さんから転職祝いに4色パイクもらっちゃったり(´∀`*)アリガトー
特化がまだ対人パイクしか(しか、って言っていいんだろうか)なかったから。
属性があればずいぶんあちこちいけそうです。
早く役に立てるくらいには強くなりたいよー



でもたぶんしばらくソロは西兄貴縛りだろうけどな ァ '`,、 '`,、('∀`) '`,、'`,、








おまけ。



なんか暴走してる人の証拠SS。
本人の名誉のためお名前は伏せさせていただいております。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

1日に嘘つこうとしたらもう1日が終わる寸前でした@小雪ですごきげんU・ω・)ノワフン


お花見行こうとしたらまだその辺りの桜は5分咲きで。
急遽近くの焼き肉屋さんに飛び込んだのはきっと気のせいです。 
焼き肉は、ひとり焼き肉奉行がいると他の人はすごく楽です。
ていうか食べるの遅いとどんどん食べないと追いつかないしな。

といっておきながら。
その店のカクテキがものすごくおいしくてそれでご飯を食べてた人→(*´¬`)


++++++++++++


以前から装備品などの材料集めの際に月光クリが欲しいなと思ってまして。
転生前よりDEX高めになってこりゃ使えるよなって。
G狩りの際に出たジョカcを思い切りやすく購入(*゚∀゚)=3





しかしまぁ、例によりクリップがない。






sグロならあるんだけどねぇ・・・ソウビデキネェヨ
しかも市場は折からのクリップ高騰ブーム。






まぁこうなるわけだ。
自力クリップげっと大作戦。


ここで狩ってる人、意外と槍LK多いんですねぇ。知らなかったわ。
マジ系とかだけじゃないかなって思ってたけど。
まぁ時計地上とは無縁の生活してたしね。苦手だったし。
経験値的にもそこそこおいしい気がするので納得(*´¬`)




しかしまぁ、クリップが出ない。




1時間、2時間、3時間目に突入しても出る気配はない。
もちろん休憩挟んでますけど(´∀`;)
いい加減出るよなぁと思い始めた頃。






(つд⊂)ミエナーイ


ヽ(`Д´)ノウワァァァン何で先にcが出るんだ~!




なんかいい加減おかしいと思ってドロップ率を【RO2】で調べてみることに。




ドラゴンフライ(1/ 6.66) 15.01 %
バフォメット(1/12.48) 8.01 %
アラーム(1/5000.00) 0.02 %
ごっついミノタウロス(1/5000.00) 0.02 %









ちょ、








っと待って。
0.02%!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え、もしかして







クリップ [1](1/5000.00) 0.02 %
アラームカード(1/5000.00)0.02 %


Σ(゚д゚lll)ガーン
カードの出る確率と同じジャマイカ!




ってか、アレなんですか。
c実装されたからドロップ率下がったんですか。
だからこんなに出なくなったんですか。
だからこんなにクリップが高騰してるんですか。
c実装なんてどれくらい前の話ですか。
今頃になって私は何を言ってるんですか。






orz ←今頃気づいた人





         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.





もう。

何も気づかなかったことで自己完結。








ゴツミノだってクリップ出る確立あるんじゃんと気を取り直してゴツミノ。
もういい、気長に行くわ私。




ついでに82歳おめでとう自分。


最近日記書くたびにこれかいてる気がする・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
