はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
暑くてすでに夏ばて状態な小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ


PCの具合がものすごく悪くなりました。
詳しいことはまだわかりませんが、電源ごと落ちる状態。
(原因は電源のほうか、CPUのほうかは不明だけどそのあたり)
落ちるわけですが、例によってROのほうでは残像が1分残るわけで。
残像とはいえそれが死ぬとデスペナはもちろんあるわけで・・・
そんな状態でソロ狩りにもいけず。
かといってPT狩り行ったとしても頻繁に落ちるために迷惑がかかるからいけず。
最後には鯖移動や街移動や露店放置ですら落ちるようになり。
あまり異常終了させてもさらにまずい状況になるだけだったりするので
今週いっぱいは完全にROをお休みすることにしました(´・ω・)

週末には診てもらうことが決まって、さらにサブ機を借りる事になったんで。
それまでおとなしくしてることにします(´;ω;)


先週までがんばったからね。
本格的に具合悪くなったのが今週の火曜日。
1.5倍が終わった日・・・それまで持ち堪えてくれたのかしr
Macのほうでメッセはつなげておくので、お知り合いの方はそちらから連絡をお願いします。
しかしまぁMacはもう5年くらい使ってるのに元気だなぁ・・・



すこしやって放置してた、おいでよどうぶつの森でもやろう(´・ω:;.:...
夏も本番になる前から暑気当たりですか、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

しかもまだ梅雨あけてもいないよ!(関東中部)
ここ数日急に暑くなったのと、もともと水分あまり取らないのと、
さらに汗をほとんどかかない体質なもんで、熱中症とかも怖いよね(´・ω・)
水分こまめにとる努力はしてるんだけど、ほんっと汗かかないからなぁ。
かくときといえば体調悪いときの冷や汗とか。だからそれじゃダメなんだってば。
スポーツ系ドリンクを勧められるのですが、あれ嫌いなのです(´;ω;`)
もうちょっと健康体がほしい・・・

求)健康な体  出)やばい出せるものがない Σ(゚Д゚)


++++++++++++


やー、この2週間がんばりましたがんばりました廃りました廃りました。
がんばり廃りすぎて燃え尽きたくらい⊂⌒~⊃*。Д。)-з


とりあえず結果報告。


プリの目標→ベースを90にする
前半に付与つきでごつミノにいったり窓手狩りにいったりで90に。
後半にもAD行ったりしてて90の54%まで稼げた。
あとは非公平支援とかしてたから、稼働率ほど増えてない。
たぶんここからはPT狩りメインであんまりあげようとしなくなるかも。

ケミの目標→ベースを95にする
前半オット狩りで無理かと思われたけど、付与セージを時計3の手前に移動。
完成した廃屋専用パイク持ちの旦那さんと公平して廃屋。
必死になって狩りつつ、さくさくとあがる経験値・・・廃屋オソロシス。
それ以外にもソロの狩場をリヒ1Fに移したりして、ちまちま稼ぐ。
気がつけば95の44%。折り返しまでもう少し。

クルセの目標→ベースを90にする
(゚∀。)




うん、実はクルセだけ目標達してない罠。
思ってた以上に廃屋が楽しい・ハマってる人がいたのでそっちがんばりすぎた。
いや、ケミを楽しんで引っ張ってもらえるのならうれしいですけど (。・x・)ゝ
今週はケミはちょっとオヤスミ充電期間。2週がんばったもん!
ソロはねってことで、誘われたら行くけどね。
クルセを目標まで引き上げるのと、ソロはハンタとシフ上げようっと。





そろそろデスペナ痛いお年頃。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


き、きんぎょがかわいかったから後先考えずに入れた。後悔はしてない。

左のブログペットの下にきんぎょ時計入れてみました、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
きんぎょが、きんぎょがかわいかったんだよぅ・・・!!
緑色の点が秒針。緑の点が一番上に行くごとに(12の位置か)きんぎょ、泳ぎます。
ちょろっとだけど泳いでます。かわいいです。


++++++++++++


今日も変わらず。
合言葉は「死なばもろとも」








つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちょっと気が抜けて4匹程度で死んじゃったorz
今のとこ、狂気1本分で3%くらい。
つまり死ぬと10分が飛んでいきます。切ないです。


あ、そうだ
オット海岸にいる皆様へ。



辻支援ありがとうございます(ノ∀T)

ペア狩り中の支援プリさんからしょっちゅうもらってます。
それどころか、ソロ狩りの殴りプリさんからももらったり。
さらにさらにモンクさん(ちゃんぷさん)からも・・・(´;ω;`)
お礼はちゃんと言ってますけどっ。手が離せないときはエモだけだけど・・・
こんなとこ読んでないとは思うけど。ここでも書いておこう。
ホントにありがとです、たすかりますー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ぷり。
プリは目標達したので非公平してたり上納してたり。



あっ、ペコが・・・!!
ペコの後ろに何かが・・・!!
Σ(゚Д゚)ガーン


VADの紫クマさんのお忘れ物です(;つД`) イラナイ
これだけがんばっても先週ADで出たレアは白熊さんからのパンダ帽1個だけでした・・・
買い取ったけどね・・・クマ帽子にしようとね。
金銭的においしくなかったなぁやぱり。

今週はものすごくひさびさに取れたCADだっ、転生してから初かも。
ガジョマcが欲しいーガジョマc~ ガンバロウ。







おまけ。



↑ぱんだこわい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

死ぬときは前のめりだ!小雪@ティーですゴキゲン(=゚ω゚)ノィョゥ
とりあえずやっちゃってます。
お約束のようにわかりやすくやっちゃってます。


++++++++++++


合言葉は「死なばもろとも」
とりあえず簡潔に。





とりあえずプリ

祝・90代突入



1.5倍週間で90が目標だったんですが。
なんか勢いあまって、1日で11M↑稼いじゃってt(,, ゚×゚)ムグムグ
今週はVだけどADがあるのでそっちでもがんばってみたり。
ただまぁADはベースがおいしいけどジョブがさっぱりなのが問題(´・ω・`)
こっそりミニデモ靴はいて( ゚Д゚)ウマーしてまs

もしかしたら2週間中に91まであがるかもしれないかもかもかも。




あと、ケミ。
こっちはちまちま稼いでます。





orz 証拠用



とりのがした(つд∩)

軽く時給計算してみたところ、経験値1.5倍・ミニデモ靴使用で
オットで1.2M程度出てました(*´¬`)
あんまりマジ狩りせず普通のペースでの狩り方にかかわらず1M以上。
もう今のうちに稼げるだけ稼ぐしかない気がしてきた。

とりあえず目標はこの2週の間に95だ!( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \





ついしん。

ここしばらく亀地上で旦那さんのクルセを非公平支援してるうちのプリですが。
非公平の代わりのお礼の話となりまして。
旦那さんが「非公平の代わりにパラになる?」と言ったので・・・ちょっと脅してみた。




作戦成功(゚∀゚)

てことで証拠代わりにこのSSをここに貼っておこうと思う。
言っちゃったからね。後戻りはできないからね。
あきらめたら離婚よ!なんて脅してないですほんとです。     たぶん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


       _, ,_
 w  (・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ



        _, ,_
 w  ( ・ω・ )
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

ネタにつまってコンニチワ、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんとなく出だしを変えてみました。
いや、最近「ティー」とキャラ名で呼ばれることがほとんどで、
HNの「小雪」って呼ばれることがほとんどなくなったもんで。
以前やってたメイプルストーリーでは「キャラ名=HN」だったからよかったんだけどね。
まぁこっちも定着しつつあり、慣れちゃったからいいけど。


++++++++++++


恐ろしくネタがない。
ネタがないというかやってない。
やってないからしょうがない。

最近のROタイムスケジュール
夕方IN→ケミで露店放置→10時前後に旦那さんIN→中身復帰→だらだら→
12時前後にようやっと狩りに→30分~1時間30分程度狩り→眠くなって帰還→
清算後回しにして即寝るか、そのままだらだらと会話

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こんな感じが2週間ほど続いております。
これはこれでいいんじゃないかな(´∀`*)
ソロも一切してません。しないというかできないというか控えてるというか。
とりあえず全部。




うん、あれだ




メンテ明け後の2週間経験値1.5倍のために鋭気を養ってる


・・・わけじゃないよ?わけじゃないのよ?(´∀`;)ウフフフフフフ
ま、まぁがんばろうと思ってるのはうそじゃないけどなっ!

この2週間でしたいこと

●廃プリを90まであげる
●クルセを90にする
●ソロはケミメインで、上げられるとこまでがんばる

クルセはうちのクルセじゃないからねっ
・・・いや、もういないけどさ。
とりあえず今週来週がんばろう。






ついしん。
「♂パラはかっこいい説」について。
誰も同意を得られません っД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
徒歩でもペコ騎乗でもかっこいいと思うのは私だけですか。
ごついからダメとかごついだけとかごつすぎて微妙とか。
ええー、ごついのがいいのにごついのがいいのにっ
私は♂アサクロより♂パラのほうが好みなんですがそこんとこどうでしょう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生きてます生きてます@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

ちょっとリアルのほうが忙しかったり忙しくなかったり。
ROからほんの少しだけ離れてみてたつい最近。
1日ほとんどINしてないときもあったりね。誘われて1時間だけやったけど。
いろいろ調べ物とかやってたのよ。裏でメッセしつつ。
今月中旬いっぱいまではこんな感じな気がしてきたぞ。


++++++++++++


プリもちまちまちまちまちま。
気が向いたときに狩りに行ったりして。

なんとか89に。
って今こんな感じ。



ええ。


またレベルあぷ瞬間取り逃したんだよー 

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



とりあえずの目標90まであと1個ですか。
ジョブもも少しほしいとこかな。
SW7になったんで、このあとサンク7取るかアンゼを取りに行くか。
自分的にはアンゼ取りたいとこだけど、Gvではサンクあるほうが便利だしなー。
なやみどこです。





ていうか、これだけじゃネタにならないんで。
貯めておいたある人の誤爆語録集。
他人の褌で相撲を取るってやつですか?ヘ(゚∀゚ヘ)キニシナイ




まぁ、序の口。
よくある打ちミスですねこれ。




語感がなんかいいです。ぼろーち。
なんとなく喉によさそうです。 ※それはトローチ




発音がなかなか難しいですね、これ。
一瞬理解不能でした。




ジィ部って、やな感じのする部ですね^^
訳・「ジョブカンスト」(たぶん)




もうなにがなにやら。
訳・「丁度30稼いだ」(だと思う)




またがんばって誤爆SS撮りためようかと^^

ボツったのもいっぱいあるしね。
いやあのほら、私のことはいいから。
そこは突っ込むとこじゃないから!



   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

微妙に鼻風邪ひいた模様@小雪ですごきげん(´(・)`)ノぃょぅ

ここから風邪が悪化する確立は15%程度。
寝込むほどにひどくなる確立は3%程度。
ほとんどがひきはじめで治っちゃうんだよね。
体力ないのにね。自慢できるくらいないのにね。
風邪で寝込んだ記憶は小学生の時くらいなんですけど。
その後2回寝込んだのは風邪じゃなくインフルエンザだったし。
くだもの嫌いでビタミン剤で補ってるというのになぜだか。


( ゚д゚)ノ ハイ!胃炎で寝込んだことは数え切れません!


++++++++++++


ちょっと育成メモと買い物メモ。


ケミはちょっと疲れたのでしばらくおやすみ。
クリエにはなりたいけど、それがもとで飽きちゃったらダメだしね(´・ω・)

現時点での状況(プリ抜き)
ケミ92・騎士80・ハンタ73・シフ53・セージ70

とりあえずの目標(プリ抜き)
ケミ92・騎士85・ハンタ80・シフ75・セージ70

プリ抜きってなってるのは、プリソロは不可能だから計算外で。
シフ75ってなってるけど、そのころにはまーアサか。
とりあえずの育成メモ。

ハンタを75に→シフ70(アサ転職)→騎士85→ハンタ80→アサ75

こんなとこかしら(*゚∀゚)=3
そんなにもうまくいかないかもしんないけど。
まぁとりあえずの目標だってば。



あと今欲しいもの。

ヒドラc×2枚。
これさえあれば廃屋特化パイクが・・・!!
誰かが買い占めて吊ろうとしてるのか、露店にありません。
欲しいのに・・・orz





おまけ。



溜まり場の某社の女社長さん(商人系GのGM)に
ぱんだ堂とG敵対要請しようかという話になった。
ていうか勝手にらいばるごっこしてt
しかし業務提携しようって話になって、仲良く手に手をとって同盟を組むことに・・・!!



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ






ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
と思ったらただの吸収だったYO!

そんなわけで(有)ぱんだ堂は、ライバル社・(株)ね○まの子会社となりました(´;ω;`)
くそぅ、株式会社だと思っていい気になりやがってぇぇぇ!!
どうせうちは人が少なすぎて株にできなかった有限会社だよ!
覚えてろよ、いつか見返してやるからよろしくおねがいしますヽ(`Д´)ノ



会社ごっこタノシス

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近各鯖で抗議行動あるますねぇ@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

Lydiaでも抗議GがGvでがんばってたりしましたけど。
Chaosの方では大型抗議デモとかあったとか。思い出したの開始から6時間後
で、その効果もあったのか6月1日にまたBOT対策きましたね。
少なからずともそのきっかけになったのかなぁと思ってたんだけど。


>不正対策は弊社が責任をもって遂行すべき事項でございますので、
>ゲーム内での集団抗議行動につきましては他のユーザーの皆様の
>ゲームプレイの妨げになる可能性があるため、誠に申し訳ございませんが、
>ご理解の上、お控えいただけますよう皆様にご協力をお願いいたします。
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/7160


・・・この一文で萎えた。
確かに、言い分は間違ってはいないとは思う。
抗議活動は重くなるとかやめて欲しいとかという意見もあったらしいし。
でもここまでしなくちゃならないほど追い詰めたのはどちら様ですかと。
逆を返してここまでしなくちゃ重い腰を上げなかったのはどこの誰かと。
とりあずまー抗議活動がある時点で「まだ」救われてるんじゃないかな。
そこまでまだ愛されてるってわけで、ほんとにどうでもいいならしないだろうし。
革命を起こしていい世界にしたいだけなんだよね。


(・ω・)・・・


(・ω・)革命・・・


!∑(゜∀゜)


ここまで書いてある曲が浮かんだ私は病気。
うん、「輪舞~revolution~」 アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ

・・・やばいまたDVDみたくなたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
世界を革命する力を!


 


●ティーのあさがおかんさつきろく●

おかしいとおもったのでほじくりかえしてみた。
まだたねのままだった。
どうもたねがだめなやつらしい。

糸冬 了 (´Д⊂ ダメポ


++++++++++++


めでたくハンタになったってわけで、あちこちうろうろ・・・するわけもなく。
しばらくジオ篭りです。はい。
ジョブとベースの割合がいいしね。ダメ受けずに倒せるし人少ないしね。
まぁぶっちゃけ、ジョブ狩場とか行かない人です。転職前でも。
転生して初めてジョブ優先で狩場選んだって人ですから。もうやってないけど
だって転生前なら50数で転職しようが80数で転職しようが、
最終的にはベースカンストするころはジョブなんて無駄に余るだけだし。
そんなわけで転生前ならジョブとかたいして気にしてません。


言ってること矛盾してるとか (゚ε゚)キニシナイ!!


うだうだ言いつつもジオなんですよ。
今度は旦那さんのアコをモンクにするために廃狩りなんですよ。
アチャを急いでハンタにしたのはここでの効率を上げるためで。
いや別に対して焦ってたわけじゃないけど。
しかしまぁ、ホントにジオの沸きすごいですここ。


こんなんとか。

最初ね、右側に6匹いたのよ。
で、DS連打で3匹倒して息切れして座ったの(最初SP半分しか残ってなかったし)
で、回復してる間に上と左に沸いて、気がついたら囲まれてた。


こんなんとか。

うようよ動いてるとこは見てて笑えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一気にDSで押し切らないとヒールの嵐に追いつきません。
こういうの大半が放置されたままだからね・・・
転職前のアチャとかマジが多いから。火力が追いつかないだろうし。

ブレスもらいつつ座りマニピしながらおいしくいただきましたが(*´¬`)

そんなんでちくちくしてたら、めでたく旦那さんも50になったわけで。
もんきゅ転職です。もんきゅ。
私はモンク転職の経験はないけど、モンク転職は5回以上見に来てるんでなぜか詳しい罠。
さくさく案内しつつ進めます。


そんなわけで新米モンク誕生。
でもごめんなさい、なんか違和感ありまくり(ノ∀`)



いいなー、モンクも楽しそうだなぁ。
あと経験ないの、WizとアサとBSと鳥とモンク。
アサ予定の子がいるから、それはいいとして。
新職きたらそれも作ってみたいしなー

・・・新キャラ作りたい病が再発しそうです。






おまけ。



ガイアスの罠踏んで変なカッコで寝てるとこを激写。
∈(・ω・)∋ぶーんですね、∈(・ω・)∋ぶーん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
