はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
そろそろ夏休みも終わりですねごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁここ見てる知り合いの大半は社会人だからとっくにお盆休み終わってるけどな。
狩場に人とか減ってくるのかな・・・


++++++++++++


とりあえず。



ケミ光りますた(・∀・)

予定してた日より1日前倒しで光ってみますた。
いや調整したままのお預け状態で放置は結構きつかったよ(ノ∀`)
そんなわけで予告どおり発光式はなし、某所の島にいるフェンでこっそり光ってきました。
レベルアップ瞬間のssは取れませんでしたっていうか、
なんか暴走した人がフェンを殴って、共闘設定にしてたホムが反応してフェンを攻撃。
残り100にしてあったのでフェン1匹倒した時点で本体れべるあぷ。

一瞬の出来事だったのでss取る暇もありませんでしたとさ。
・・・うん、ホム出してた私も悪いけどね。まぁネタをもらったので(´∀`*)キニシナイ
約束どおり99になった瞬間は見せられたし。


なにはともあれめでたいヾ(゚∀゚)ノ゛


あとはさくさく在庫処分。

一番左から、ウィスパc2枚、JKc1枚、婆c5枚。
実は婆cは篭り始めたあたりから全部の合計で8枚だったんだけどね。
知り合いに売ったりしてるうちに残り5枚になってたわけで。
しかしまぁ婆以外のcも結構でたもんです。数少ないのにね。
金雲母はそれ以外エクスさんからはもらえませんですた(´;ω;`)
茨カタは全部で7本以上出したんじゃなかろか。捨て値で売ったけど。
悪魔召喚書は婆から出た古い魔法書を加工してみた。最初は魔法書は店売りしてたけどね。
まぁ露店売りして売れなかったらあとで子バフォテイムに行こうかなと。

ちなみに、魔女砂は最終的に合計15000個くらいかな。
最初の頃は小出しで売ってたから正確な数字はないけど。


いいひと財産が出来ました(*´¬`)婆園ウマー



そのあとはもちろん箱開け大会。(画像多いです)

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


     ヽ[*゚∀゚]ノ
    -= [_]       ~∞   
      ノ ヽ
  ■■□■■□◇_◇□□□   

PCのデスクトップ画像がデフラグさんのなのは貴方と私の秘密です。
小雪@ティーですみなさまごきげんイョ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ゥ!!
私の頭の中もデフラグしてもらえないかしらムリですかしらそうですか。


++++++++++++


ケミのオーラが目前になってまいりますた。
そんなわけでそろそろ転生後のスキル取りを妄想してるわけですが。
Alchemist Templateにこんな替え歌があるます。


『ホムケミ宣言』

お前がホムを始める前に 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが ホムの仕様を知っておけ
ホムより先に寝てはいけない 安息せずに逃がしちゃいけない
リヒでクエストやれ あとはスキルを取れ
できる範囲で かまわないから
忘れてくれるな エサやりもできないケミが
ホムを愛せる はずなどないって事を
ホムにはおまえにしか 出来ないこともあるから
それ以外は口出しせず だまって2人で狩りをしろ

お前のHPとホムのHPと どちらも同じだ大切にしろ
ホムの瀕死はかしこくこなせ たやすいはずだPPすればいい
ホムはBOTと言うな聞くな それからつまらぬ寝マクロするな
進化は実装する たぶんすると思う
するんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
ホムは楽しんで 育てるもので
他人に嫌がられて つくるものではないはず
ホムはケミのところへ 何年もかけて来たのだから
逃がすことは許されない これからお前がホムの親


ホムが育ってケミに飽きても いきなりキャラを消してはいけない
たとえ僅か一日でもいい 何も言わずに消してはいけない
いつもの狩場でホムの手を握り 涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のおかげで いい人生だったと
ホムが言うから 必ず言うから
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえひとり
忘れてくれるな ホムの愛するケミは
愛するケミは 生涯おまえただひとり



ちなみに元ネタはこちら→関白宣言・さだまさし
今の若い子は知らない歌かしらって言うか私だって若いんだYOヽ(`Д´)ノ
今はじめて知ったけどこの歌に続編あったのね。始めてみたんだけどさ。
なんかこれはこれで続編だと思うと悲しい歌になってるなぁ(´;ω;)



でまぁこの替え歌。
ほむを育ててる身としては3番がじーんと胸に来るわけで(つд⊂)
ケミからクリエになるに当たって、ホム関連スキルを全部切る人も多いこの世の中で
転生してもホムを一番最初にとろうと決めてます(`;ω;´)

「こんなカンジ」

コート系は取ることを考えてません。
まぁホムで育てるとベースだけ高くてジョブが低い現象に陥るだろうけど。
とりあえずベースだけでも上げてレベル高いキャラと公平組めるようになればいいかなと。
旦那さんちのMEプリとニブル行ってもいいしモンクと亀行ってもいいしね。


転生したらしばらくの間お別れだけど
もうちょっとよろしくね。




ちなみにオーラまで@5Mくらい。
発光式の予定はございません。2人目だしね。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

ほかの人にやられるならその前に私がやっておく!
私がやらずに誰がやる!
と、ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!が連合ではやってます。
はやってるというかうちともう1個のGだけというか数名だけというか。
どんなのかっていうと、ぬるぽとガッの関係のぬるぽの部分。


てまぁ、Gチャが盛り上がるのは大変結構なんですが。
婆園で黙々と狩ってる身としては非常に楽しいんですが。
怖いんです、やっちゃった系誤爆が。
やってしまったんですよ私。
商人系には罠がある。おそろしいおそろしい罠が・・・!!(((( ;゚д゚))カタカタカタカタ

カートを開くショートカット→Alt+W
持ち物を開くショートカット→Alt+E

逆だったっけ?まぁいいか。
とにかくカートと持ち物を開いてカートから荷物を取り出したかった。
そして起こった悲劇。
Gチャに流れた私の発言。




ティーティ : うぇ 




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
Alt押さないでWとEを押してしまったぁぁぁぁぁ!!!
Alt押したかった手はなぜかエンターの上。
いや、まだ芝生はえてないからいいよ、うん orz
WEWとか連打しちゃったらさらに悲劇だったわよ lil orz ili



そんなわけで事故だったんですよあれはぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



++++++ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!++++++



ヽ(*'ー')ノ+o゚。

本日も婆園でがんばっとります。
魔剣以外きっちり食べております。JKはケンカ売られない限り殴らないけど。
c出ればおいしいしねっ



と思ったけど




エクスなら普通に狩れた。

被ダメが300ちょいだから紅PPで十分間に合うし。
鎧破壊を避けて脱いでからタゲ取りつつPP。攻撃はホムまかせ。
消費もほとんどなく倒せます。ちょっと楽しい。


5本狩ってこれしか出なかったけどね(ノ∀T)


ミスティルは当たんないし、オーガは以前よそ見してる間に不意打ちされて
SB喰らってさっくりチンダからもうケンカ売らない(´;ω;`)ウッ…




ホムもがんばってるよ。
ていうかもう火力としてなくてはならない存在になってます( ノωノ)
今から思うと、ホムなしでよくここまで狩れたなって思えるくらい。
ホムだけに殴らせるんじゃなくて、ホムと一緒に殴るタイプなんですが
1匹狩るペースが本体だけだと共闘の倍の時間かかるミラクル。
共闘経験値+狩るペースUP+ホムの敵収集能力でここまで効率上がるんだろうなぁ。
もうホムなしでは生きて行けない子なのかもしれない・・・


さらに親密な関係になったしね(*ノωノ)


もうこれ異常以上ないくらいらぶらぶです(*´д`*)ハァハァ
でまぁきわ親になったことで出たわけだ。



コレ。


迷わず3まで取ったけどな!
使いたいな・・・でもそう簡単に使えない現実。
ネタで使ってみましたって言うには犠牲が大きいよね(゚∀゚;≡;゚∀゚)
まぁ時間をかければ元に戻るだろうからいつかは華々しく散らせてあげたいものです。
いや自爆じゃないから散らないけど。
MVPBossには使えなくなったとかいうしなぁ(´・ω・)
Gvのときには使えないのかしら、Pvだけなのかしら。
イマイチ使いどころが難しいです。






やっとここまできたー(`・ω・´)シャキーン







おまけ。



気まぐれに行ったGDで何かに追っかけられてます。
手前に何かいらっさる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夏休みに貧血でぶっ倒れた小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

あれだね、睡眠不足はよくないよね。
睡眠不足は万病の元・お肌の大敵o( ゚Д゚)oクワッ
ていうかなんかここ数日お肌の調子がいいんだけど。
体調はよくないのにね。謎だ。

・・・寝てるよ?ちゃんと寝てるよ?


++++++++++++


うん。
目的がないとダメな人間。
目標さえあればどこまでも突っ込んでいく人間。
好きな言葉は有言実行。
だから口先だけの人とか約束守らない人嘘をつく人が嫌い。
やるならやらねば。




ってわけで





ケミ発光する日を決めましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


脈絡ないじゃんとか言われそうだけどあるのよ。
目標決めないと廃狩りに身が入らないジャマイカ。
1日のノルマも決められるしね。


8月30日に発光しますっ


言っちゃった言っちゃった。
今日は19日だから11日後。
・・・うん、なんとかなるなんとかなる。
今の時点で46%、残り54%。
29日までに調整できるとこまで持っていくとすれば、ノルマ5.4M。
火曜日あまり稼げないことを考えて、まぁ6M以上稼げれば何とか。
今婆園で時給1.2~1.4Mでるし。(廃屋は旦那さんがしばらくいないのでムリ)
へーきへーきなんとかなるさ(´▽`*)アハハ

ちなみに即転生はしないで9月1日転生予定です。
倉庫整理も少ししてからじゃないとね(・ω・)





ほむも75歳。


ホムがいなかったらここまで早く育ってないだろうなぁ。
発光までに80歳になりそうなヨカン。
その後はクリエになってからほむオーラまで育てようと思ってまs







おまけ。

テレポ狩り中に思いついたひとこまネタ。




わたしのかーとかえして、かえしてよぅ
届かないよう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新なくなると書いたとたんフェイント更新っ小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まぁ細かいことは気にしない。
書き出しのネタ考えてなかったけど気にしない。


++++++++++++



おK、簡潔に。






こうなったヽ(*'ー')ノ+o゚。


めでたく98歳、オーラロード突入です。
ていうかタイトルのオーラロード再びって言うと、転生オーラリーチみたいだったわね。
そーじゃなくて2人目のって意味です。一応ね。

なんかみんなに早い早い言われて自分でも早いと思うんですが。
たぶんホムがいなかったらここまで早くなかったと思うます。
ほむいいよほむ。育てるまでが大変だけど。
共闘経験値( ゚Д゚)ウマー






こんなのとか





こんなのとか


お財布にも(*´¬`)ウマー
ほくほくしつつ狩ってます。
ていうかこの先例に漏れず突っ走りますy
今月末には発光しちゃいそうな勢い。





発光まで@100Mくらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

毎日暑いですねぇ小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

暑い日はだるいです。うん、物理的に。
胃の調子が悪いといいますかなんというか。
生命体としてなんか危機を感じるような気がする。
でも気のせいにしておく。


8月12日~17日あたりまで、出先からの接続となりますです。
ROにINはできるけどブログの更新がなくなるかな。
もしかしたら気がむいたらするかもかもしれないけどね。
で、これ書いて気づいたんだけど、向こうだと2PCできる環境で。
やばいセージで付与狩りできるんジャマイカと。
ケミと廃プリが同じ垢だから2PC支援はできないけど、セージは別。
廃兄貴とか牛を水付与狩りしたりオットを風付与狩りしてもいいな(*´¬`)


++++++++++++


きょーもがんばって婆園で狩り狩り。
題名の通りおばぁさまの熱烈ちゅーに耐えながら狩る。
今週は投票でカプラが勝ったので時計地下行き放題ヾ(゚∀゚)ノ゛
気軽に行けるのが一番いいわね。

ふと気づけば大量にあった地下カギがもう心もとなく。
タナトス実装から急激に値段下がりまくったから、また買いためておかないと。
とりあえず婆園行ってる限りは破産はなさそうです。
廃屋付与狩りはちょっとだけ赤字だけど、オリ原とか鋼鉄拾ってればそんな赤字じゃないし。
(ケミ付与メマ狩りではないです、旦那さんのLKに付与して公平狩り)
それも魔女砂で補って有り余る・・・(*´¬`)


お小遣いももらえます(・ω・)b



転生までに買っておかなきゃならないもの。
→火宝剣

できたら欲しいもの
→バゼラルド・聖斧・水宝剣・はいれべる頭


・・・はいれべる頭以外なら何とかなるかな。
あとは今はちょっと様子見。
今すぐ使うものでもないからあせらなくてもいいしね(`・ω・´)
ちなみに転生したらINT型になるですが、Gvで使うためじゃないかな。
INTホムクリエってやつですか、ホムの後ろからADSするぜ型。
なんかいうたびに結構驚かれるんですが、クリエになったらまずPPとってホム確保予定よ?
PP→ホム→きのこ→ADSで。
ホムで狩るからベースだけがやけに高くなりそうな悪寒はするけどね。


あ、ほら、きのこのとこは突っ込んじゃダメ。
それやりたいから転生したいんじゃないわよ?ほんとよほんとよ?
生体とかアビスと超危険なとこにきのこはやしたいとかなんて思ってないんだから・・・!!
きのこテロ期待ageとか思ってないんだからね!ほんとなんだからね!!



きのk ケミ発光まで@110Mくらい。







おまけ



ひさびさにここの方のとこに遊びに行ってきますた。
うん、エスウが見たかったの!
わーわーぽぽりんがえだまめえだまめ。

今度はみんなで深遠様ちっこくし隊!で行こうと思いまふ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書き出しネタに詰まることもある小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁ昨日が誕生日だったわけですが。
ただでさえ甘いものがそんなに好きではないのに、暑さと夏ばてでケーキ食べられませんですた。
うん、チーズケーキも食べられない(´・ω・)レアハ キライ


そういえば、毎週火曜日にきゃら紹介更新してるのです。
まれにレベルの上がらなかった週は更新なかったりするけど。


++++++++++++


クロキンでペノ池を抜けB4入り口にたどり着いたまではよかったがカギ忘れて戻りました。
これ実は2回目。あと別に地下カギ持ってきたつもりが地上カギだったり。
出かける前は鍵の確認忘れずに。・゚・(ノД`)・゚・。
ああもうカートの中に予備の地下カギ常備しておいたほうがよさげな予感。



ふと何を思いついたのか、ミストケ頭で婆狩りはじめました。
数狩るからこれもありかなと。

なかなか順調に集まる(・∀・)


この日は4つげっと。
かなり波があるのね。出るときはぽこぽこ続きで出たりして。
一気にあけようかと思ったけど、発光のときに連打しようかと。
いくつ集まるかなぁ(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

そういえばcの効果はホムに乗るのかしら。
乗らないとか話を聞いたような気もするけど、ホムが倒しても出たような・・・
まぁ結構とどめは本体がさしてるからあんまり気にしてないけど。
とりあえず今の経験値稼ぎたい度は 本体>ホム。
今のとこはホムは共闘係です。無理にあげようと思ってない。
もちろん上がればうれしいけどねっ



で、いまだにこんなもの狩ってるんですが。


まとまって来られたり連戦だとさすがにつらいけど、1対1(1対1と1羽?)なら。
淡い夢を抱いて今日も狩る。
まぁ夢は結局夢で終わるんだけどなー






⌒□ ポロッ





(・ω・)ん?





Σ( Д)    ゚ ゚



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじめてソロでJKからc帖でたよ~!
相場はずいぶん下降傾向にあるけど、それでも今までのメマ代を相殺して有り余る。
あ、あけたいけど我慢して売って貯金にすることにする((((;゚Д゚)))カタカタカタ





そのあとホムもれべあぷ。
65歳になりました(`・ω・´)b

素でAtkがすでに300越え。
先が楽しみだー。
さ ぼ り す ぎ た!!小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

書こう書こうと思いつつ、空いた時間は狩りに出かける日々。
うむ、プリのときもそうだったけど、オーラになるまで更新が減りそうです。


あ、そうそう、あとね。
誕生日おめでとう私、ありがとう私。
てわけで2○歳になりますた。
もう誕生日来てもうれしくない。


++++++++++++


そんなわけで、ケミをがんがってるわけですが。
大抵平日は婆園、休日は亀地上にいることが多いです。
ホントは婆園にずっといたいものだけど、苦労してまで行った場所が混んでて
ものすごく狩りにくい・・・だったらいやだものね。
転送サービスがカプラだったらすぐ行けるからいいんだけど。




なんかめずらしいペア。

基本的にソロ狩りが多いと思われるホムケミと槍クルセの2職で組んでみますた。
2人と1羽でぼこぼこぼこぼこしてる様は結構爽快。
移動速度から考えて、クルセで先行してケミが後を追うカンジ。
PPして回復しつつ間に合えば共闘入れるために殴ったり。
どうだろうと思ったけど結構いけますヽ|・∀・|ノ

今まではソロしかしてなかったから、本体もしくはホムにタゲがない限りは
ホムは殴らないようにしてあったんですが。
AIを新しいものにかえて登録した人にタゲがあるときでも横殴りするようにしてみました。
横殴りって言い方よくないか、フォローに回るってとこで。



てなわけでしばらくもっぱらペアは亀地上になりそうな悪寒。
ちなみにソロで亀地上行くと。




こうなります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ケミ発光まで、@135Mくらい。






おまけ。



誕生日プレゼントに捕まえたてのデビ様もらいましたヾ(゚∀゚)ノ゛
わーいわーい飼いたかったデビ様だデビ様だ。
可愛すぎるのでプリで連れまわして歩いてます。
早く膨らむようにならないか楽しみなのです。デビ風船カワイイ(・x・)

この名前にしたのは「俺だと思って可愛がって!」って言われたからとかなんとか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あなたの大切なものは何ですか?小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

新手の宗教ではありませぬ。
この夏のROの運営会社交代とかでデータALLリセットもあり得るとかいう話しを聞いて。
もしそんなことになったら、1年半近く育ててきたキャラ・集めた装備もなくなるわけだけど。
でも1から始めることになったとしても、1年半前に始めたばかりの時とはまた違う。
そう考えると、別にそれほどの問題じゃないなぁと思う。
友達がいて、仲のいい人たちがいて、一緒にキャラを育てて行きたいと思う人ができて。
本当に1人だったあのころと比べると、今なら恵まれた状態で。
確かに今のキャラも苦労して育てたし、可愛いんだけど。
結局それでなくなるものは「データ」だけなんだなと(´・ω・)=3
リセットでやめちゃう人はものすごくたくさんいるとは思うけどね・・・
データを通してどれだけ大切な人を見つけられるか、がこういうゲームの楽しみなのかなぁと。

・・・なんてなんか達観しちゃってるんだけど(´-ω-`)
つーか嫌なのは、リセットより課金の方法。
ぶっちゃけアイテム課金制になるのは勘弁。
RO以前にメイプルやってた私ですが、やめた理由のひとつに「アイテム課金制が嫌」ってのが。
定額課金制というのが大前提でROに来たわけで・・・
うんまぁ、基本無料ならそのままの状態でやっても問題ないってことなんだけどね。

そう行かないのが大人の事情。

下手に小銭なんか持ってるともう止まんない。
1個ならいいやと買い始めたらもうおしまい。2個3個とどんどんどつぼに。
こう書いて気づいたけど麻薬っぽいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気がついたら定額のときよりお金使ってた!なんてことも。
定額のほうが気が楽なのよね・・・


何が言いたいかってと、お財布に痛いのよアイテム課金制は!


買わなきゃいいじゃんといわれそうだけど、それはムリ(ノ∀`)テヘッ☆ミ


++++++++++++



がんばったヽ(*'ー')ノ+o゚。


そんなわけでケミ97歳にっ。
ステ的にも完成かな。
STR88(パワクリ+ラウド込み100)・AGI91・DEX41・INT11。
あとはとことんVITに振ってMHP補強とPPの回復量UPに期待しようかと。
パワクリなしでSTR91にして片サインにしようかと思ったこともあったけど、
まぁそこまでしなくてもいいかなってことで。

だんだん発光が夢じゃなくなってきました。



セイロンがずいぶん育ってきたので、ホムケミの実力を見てみようと思う。
そんなわけで、ホムはフィーリル61歳。場所は時計B4。
ちなみにホムなしでテレポ狩りした際の効率は800kが限界。



武器は+7TBlサベル・+7TAサベル・+5水ツルギ。
防具はまぁよくある闇鎧とかなので省くとして。
基本徒歩捜索、人とすれ違った時・行き先がかぶった時・行き止まりの時はテレポ。
トレインはしないでいつもどおりホムと共闘しつつ基本1対1、4対以上の婆が来たらCR。
JKはタゲられた時とアイテムを食われた時のみ、CRと通常攻撃(たまにメマー)
ウィスパは武器の持ち替えが面倒なのでホムに殴らせる。
本体のSTRは補正込みで100にして、狂気込み。
ホムの効率は頭に入れず、共闘係と考えて通常通りに狩る

って書いてみたけど、いつもの狩りかたと同じ。
特に必死狩りやお察し狩りするわけじゃなくて、通常通りに。
それで30分だけ測ってみました。





ん?
1.368.159-776.882=591.277
30分だけだから、このままのペースで狩れたとしたら、倍の1.182.554?
Σ(゚Д゚)うまくいったら1.2Mの時給を出せる可能性もあるってことか!
あくまでも30分だけの計測で瞬間的なものもあるとは思うけど、
それでも今まで不可能だった1Mの壁を軽く越えたのはスゴイ。

つーか

ホム共闘狩りSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!


セイロンのレベルがもっと上がってもっとペースが上がったら1.2Mも夢じゃない。
できるだけJKと戦わないようにすればもっと効率上がりそうだけどね。
なんか夢を見ちゃうんです。⊂⌒~⊃*。Д。)-з



現実はこんなもんだけどな!



ホムケミは遅咲きの花です(=゚ω゚)ノ みなさんがんばりましょう。






おまけ。



2部まで終えたままずっと放置してたサインクエ再開しますた。
最下層までVITLKとAGIケミのペアでもそもそお出かけ。
火コンバーター(対窓手)と水コンバーター(対牛)、あと白ぽいっぱい積んで。
2、3回転がるんじゃないかとびくびくしてたけどなんとかなりました。
ま、まぁ強いからなんだけど。いや私じゃなく。VITLKは白ポPPの回復量が気持ち悪いと思う。
そのままDIも蹴散らしてもらいますた(*゚∀゚)=3

あとはサイン受け渡しに行かないとね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

関東地方やっと梅雨明けしましたね、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

しかしまぁ、梅雨明けしたのに肌寒い。
梅雨の間は湿度がごっつ高かったんで気温低くても微妙な暑さはあったもんだったけど
明けたとたん湿度もがくりと下がったので以前より涼しいときたもんだ。
梅雨が明けるのが遅い年は冷夏だっていうけど、どうなることやら。


++++++++++++




まずい。



うん、極めてまずい状況になってきた。
なにがって、いつもの病気が出てきたのよ。


新キャラ作りたい病。


実はプリ育ててたときも、この96~98あたりに発病してたのよね。
実は秘密だったけど旦那さんと別鯖に新キャラ作って遊んでt
まぁちょっとやれば気が済むのでいいんですが。
今回はちょっと重症。

ジプシーが作りたい。

ダンサじゃないんです、ジプシなんです。
転生前提なんです。
け、けして見た目がかわいいからなんていう理由じゃないんだからね!
以前ダンサ育ててたけど68でリタイアしたのはたぶん気のせい。
しかしまぁ、空きスロがない現実。
1垢目/ケミ・騎士・ハイプリ
2垢目/セジ・ハンタ・シフ
シフを消して作ろうかと一瞬思ったんだけど、ハンタのいる垢ってのも微妙。
逆を返せば装備移動が楽だろうからいいんだろうけど。

まぁ封印してた旧2垢目を復帰させるしか手が・・・
それは今は亡きダンサの垢。ここに作るのが華ってもの。
この垢には今はログしかいないから、2個空きがあるのよね。
だからずっとカンカン用に作りたかったBSとダンサを作れば・・・
OK、これで!(*´д`*)イイ!







でもたぶん作らない。

想像するだけで満足しちゃったりしなかったり。


妄想しつつケミケミ。

ホムもとりあえず60になったし、本体がもう少しで上がりそうなので廃屋。
今のとこ、ソロ→ホム育成 ペア→本体育成
こうなってるのかな。ペアっていっても公平して別々狩りなんだけど。


そんなわけでもーちょっと。

誘惑に負けそうになりつつも97目前になりますた(`・ω・´)シャキーン







おまけ。



泣かせる話。

お知り合いの結婚式に乱入。
何が泣かせる話かって言うと、結婚式しようという日に新婦さんが寝落ち事情で入れなくなり、
それを知ることのできなかった新郎さんが何時間も大聖堂で待ってたこと。
次の日も継続して新郎さんは健気に大聖堂で待ち続け、
もう今日もだめなのかなとあきらめムードが漂った時に新婦さん登場。
ぶぢ結婚式を挙げれました。

いやね、背後にいる剣士子たんによる政略結婚なんだけどね。
うん、もちろん養子になるために。養子じゃないと育てる気がしないとかさすが養子マニア。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
