はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
はなみず地獄からやっと開放、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まだでてるけどだいぶ落ち着いたので気にしないことに。
熱もないのども痛くないただはなみず&鼻が詰まってるからだるいだるいだけで。
何かのアレルギーかとも疑ったけど落ち着いたからまぁ風邪が治りきってないだけかなと。
今年の風邪は治りが悪いみたいですな。
そういえば 「(゚ν゚)ヲハナムズムズー」のAAつかうと妙に嫌がる人がいるんですが。
なんだろうそんなに変な顔文字なんだろうか・・・


勢いに任せてルーンファクトリー買っちゃいますた(´▽`*)アハハ
牧場物語ですね。チョット今回雰囲気違うけど。
さて、この牧場物語で昔ぷれい日記サイトを数年やってた身としましては、
やっぱり気分的に書かねばなるまいという気持ちでいっぱいです。
詳しくは後記にて。


++++++++++++


牛オンラインですコンニチワ。
76/41になりますた。
ADS完成まであと3つ。


ソロではもうとにかく牛しか行ってません。
いまんとこ牛でだと、ベースとジョブの上がるペースがほとんど同じなのでそんなに気にならず。
派手にジョブが遅れてる状態でもなさそうだし。
でもADS完成したら、ソロではほぼジョブ上げは切ることにしますた。
PTでのみ稼がせていただきますよ。


その中の理由のひとつとしては、ホムをオーラにしたいってことと。
もうひとつ、野望が・・・
でもこれは秘密なのでないしょないしょないしょ。






牛しか行ってないからネタないよ!
ってなわけで牧物ネタに続く。
⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

猫がまんまるになる季節になりました、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まるまるのは可愛いからいいんだけど、人を暖房器具代わりに使うのはやめてけれ。
甘えた顔と鳴き声とすりすり攻撃で近づき、膝の上を狙う。
いまだにこの必殺技攻撃に耐えられたことはない(*´д`*)ハァハァ
でもさすがに長時間だと足痺れるんです・・・が。


そうそう、web拍手で聞かれたので。
残念ながらmixiはやったこともありませんです。はい。
やってみたい気もしなくもないけどお誘いがないのです( ・ω・)∩


++++++++++++


そういえばすっかりワスレテタ!!
1.5倍期間何やってたか報告報告。

うん、クリエはほぼミノさんち監禁。
廃プリもほとんどCAD監禁でした。
っていうかこの2キャラしか育ててないというかメイン垢しか今課金してないというか。
まー廃プリのほうは廃プリ育成というより旦那さんのBS育成のお手伝い支援。
そのついでに92に上がっちゃった(´▽`*)アハハ みたいな感じです。
今は特に育てる気はないけど、このままPTやらお付き合いさせてれば
いつかは95くらいになればいいなぁとか夢見ちゃってます。

にしてもお財布が潤った週でした(*´¬`)
下にも書いてあるけどミノcやらソロで出しちゃったりした以外にも
ADでぽろぽろcやらぷちレアやら出しちゃったりして。
やっぱCが一番好きだな、レアはおいしいし敵は弱いし。
Bもいいんだけど、Cの敵のほうが倒しやすいので好き。
でも密かに(?)ガジョマc狙ってたんだけど出なかったわ・・・(´・ω:;.:...




で、今はこんなとこに生息。


旦那さんちの八景モンクと公平圏内になったので、すりっぱすりっぱ。
直ポタ取れるから気軽に行けるので亀よりいいです。
ジョブも亀よりいいしね。
ホムつきで牛育ちのクリエさんはここでジョブ稼がせていただきますよ。
でも未転生でジョブよりベースが欲しいだろう旦那さんにはちょと悪いですが(´・ω・)


基本的に私が先行してタゲとって殴られ共闘いれ・・・たいんですが。
なかなかうまくいかない現実。前衛って難しいね。
私のほうが多少硬い分前に出たいんだけど、気づいたら追っかけてたり。
聖斧もってヒール担当してます。職が変わってもヒールヒール。





ジョブもいただきながらベースあーっぷヾ(゚∀゚)ノ゛
もう少しここで吸わせていただこうかと思っております。




給油所。

ジオ様たちは吸われっぱなしですが。
みんなして気奪で吸ってて見てて笑えます。
すりっぱ園のジオはきっとモンクさんやチャンプさんに吸われる為だけにはえてるんです。
ちょっとだけカワイソス。








おまけ。



はーときのこ(*ノωノ)
赤だけでそろえてみました。

結婚式などでご入用ならば生やしに参上いたしまs

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねむいです。うんすごくねむい小雪@ティーですごきげん(´-ω-)ノぃょぅ

もともとよく寝る子なんだけどね。
今はある病気を治すために飲んでる薬の副作用なのです。
だから狩り中に寝落ちしても許してn
いやだんだん慣れてきたからそこまでひどくはなくなったけどね。


++++++++++++


すくすくセイロン成長中ですコンニチワ。
もう本体のJobを吸い取りながら成長してます。
ええもう勝手にむくむくと。


そんなわけでホム81歳になりました。
もう特に育てようとして狩ってません。
勝手に殴らせてるだけで吸って成長していきます。
本体が壁してたのはホム60歳くらいまで。クリエ転生前ですね。
その後は意識してなくても勝手に育つものです。

いつかはオーラにしてあげたいけどね。





最近c運がものすごくいいです。
PTで狩りいったときも然り。
つってもまぁこの1.5倍期間ADばっか行ってたけど。

もちろんソロでも




こんなのとか




こんなのとか(*´¬`)
ベリットは今安いけどまぁ足しにはなるかな。



お財布が潤ってしまったので、こんなときは露店めぐりが楽しいです。
でもかなり危険なのです。お財布の紐がずいぶん緩んでしまいます。
罠がいっぱいあるんです。








( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


かなり安かったんで+7イミュンマントお買い上げ~♪
今まではプリと共用してイミュンマフラだったんだけど。
いいじゃんVIT騎士もいるし使えるしどーんと買っちゃえと。


でもアレじゃないか、もっと買わなきゃならないものがあるンジャマイカ私。
こ、後悔なんてしてないもん (゚ε゚)!








おまけ。



タナトスにきのこはやしておいた。
まんぞく(*゚∀゚)=3

見つけたらそっとしておいて上げてください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

鼻かぜがようやっと治まりました、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
気温の変化激しすぎなのよそうなのようん。


てけとーに知り合いのブログを勝手にリンク追加ぺたぺた。
ていうかリンクはどっちかってと自分のブックマークのようなものだから。
事後報告だけど(´∀`*)キニシルナ


++++++++++++


みんなのあいどる、きのこてぃーですコンニチワ。


・・・ごめんなさいなんでもないです。


牧場物語風にきのこ畑作ってみました。
ほら、真ん中の作物に水やれないから真ん中植えないんだよ。
コの字の畑にする人もいるらしいけど私はこのタイプ。

ていうかまぁ、クリエになってからきのこしか植えてない気がしてきた。
このままじゃイカン!ってので誘われるままPTへ。



ヒツジ狩りですヒツジ狩り。
ていうかヤギだけどねコレ。


こちらも転職したてのアサクロさんと公平組んでの狩り。
旦那さんのプリとまだ組めないため、そちらとはまだ非公平(´・ω・)ゴメンネ
狩りかたは、片っ端から旦那さんがLA入れる→錐付与したアサクロさんがSBr。
一撃です一撃。強いです。

・・・アレ?

私の出番がないです。うん、まったく。
アイテム拾い集めたり聖斧で回復担当したり。
おいしいです、でもなんか申し訳ない気分に。
でも誘われたらまた吸い上げに行きたいと思っておりまs



そうだ、私のクリエのモットーは、ソロでもがんばれるクリエ。
いやだからといってPTでも役に立てなきゃダメなんだけど。
まだ成長途中なんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!
ジオ行ってみたけど、ベース70超えたらもうなんかイマイチ。
コレは新狩場開拓するしかないよね・・・




( ゚∀゚)o彡゜牛!牛!


高レベルホムがいるなら牛もいいと聞いたのでだめもとで挑戦。
ホムにJobを吸われすぎ防止のために、スキルを使わないようにAIを書き換えて。
テレポ狩りですテレポ狩り。
テレポ直後の無敵時間がホムにはないため、全部ホムたげり。
本体はホムの後ろから(牛のHFが届かない位置から)手動CBCBCB。
それでなくてもホムがたげられやすいので本体死なずに済みます。




なんかすごいか困れてても、
ホムはなんだか平気のへっちゃらぷー。


いくらかこまれてもフリー減少ないというのはすごいですよ・・・
とはいえ、やっぱり鳥は鳥。
MHPは5kもありません。そして当たるときはざっくり当たる。
属性はHP半分とんで行きます。そう、死ぬときはさっくり死ぬ。
ホム属性で即死した直後に囲まれて本体も逝ったとは言えn



でもおみやももらえてホクホク(*´д`*)







ソロではもうベース上げるためと割り切りました。
ジョブはもうPTの時にでも稼ぐしかないわ。
そんなわけで牛でしばらくがんばって、旦那さんのMEプリの公平圏内へ。







( ゚∀゚)o彡゜GD!GD!

JobがよくてMEプリと行く狩場といったらここでしょう。
ホムは攻撃命令出さない限り反撃もしないように設定。
完全にホムは敵釣り用に連れ歩きます。
よく釣れます。そして避けます。本体らくらく。

・・・ホムいなかったら私ダメダメなんじゃないだろうかorz


こんな幻覚も見えちゃうし。



いいの、でも私がんばるわっ
だいぶ育成方法に目星がついてきた最近。




やっとコレがでてきた~


コレでMVPBossからMVPとってみたいのです。
がんばるのです。
まだがんばるのです。
まだまだがんばるのです。









おまけ。



鳥奥義試してみた。
アスムかけたVIT廃プリが一瞬で吹っ飛んだ。
ダメは薄くて見えないけど左上のほうに。
アスムかかってなければVITLKでも吹っ飛びそうだ・・・
Pvでもなんか鳥恐れられてます。ホム強いですホム。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

急に寒くなりますたねぇ、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんか身の回りに風邪っぴきが多いです。
その中1人けろりとしてるのもあれなんですが。
体は強いほうじゃないのになんで風邪だけはこんな耐性が・・・
くしゃみして鼻水たらして終わっちゃいますた。



あと、なんかすんげー久しぶりに
うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>15:15 転生おめでとうございます~
クリエになってもホムかわいがってあげてくださいね (^-^*)

ありがとーございます(´∀`*)
今度はホムをオーラにするためにがんばりますよー


>11:36 髪の色が変わって見えるのは気のせいですか

( ゚д゚)ハッ!説明するの忘れてた!
転生したら髪の色を変えるって決めてたんですよ。うん、銀髪。
コレで全キャラ銀髪オンリーになったんです。ということです。


>21:06 たまには拍手~更新せがんで拍手~さて、誰だ?w

だ、誰だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒントがないよヒントが!
もしかしてケミがんばってる人ですか。


++++++++++++



そろそろ卒業な季節です、毒まーちゃんですコンニチワ。

いい加減幼女のままでいるわけに行かないのです。
幼女のままでもそれはそれでイイよっていってる人もいるんですが。
ベース上がって






ジョブも上がって






さらにベースも上がって




ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!


コレでめでたくJob50達成~♪
転生してほぼ2週間、壁は廃ノビ時代に少しとまーちゃん時代の始めの頃、
メタリン相手にしてもらっただけであと壁なしお座り一切なし!
あ、土星も1回だけしてもらったことあるか。
自力でここまで育て上げたという達成感がむんむんデス。
旦那さんには非公平支援いっぱいしてもらっちゃったけど。
それがあったから話しながら楽しくここまで育てることが出来ますた。
お代は身体で払えばいいのでしょうか!?ヽ(`Д´)ノ




そんなわけで転職転職。
ヴァルキリー神殿に駆け込むのですよ。






いざ、ホワイトスミスに!



・・・相手にもしてくれなかったのでWSはあきらめるのです。
INT型WSはダメなのかしら。そうね、INT型だからなのねきっと。




そんな感じでお決まりのことをやっておいてから。
反対かわっにいる派手な人に話しかけるます。
ケミGのマスターとよく似た派手な人ですね。ケミは派手じゃないとダメなんですか。






・・・・・・・。






ヽ(*'ー')ノ+o゚。


新米クリエ誕生ですっ!
ここからさらにがんばるのですっ!
がんばる気合を込めてさくっとJobをあげてくるのです!
早速スキルを取らねば!






・・・・・・3分経過・・・・・・





( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ
ごめんなさいネタにいきなり走りました。
自分を、自分をおさえられなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あちこちの知り合いのとこへ歩いて回り、キノコはやして回りました。
いきなりきのこ栽培取ったって言ったらみんなショックエモで快感(*´д`*)ハァハァ






なんか楽しそうにはやしてたら、みんながキノコ胞子くれたよ!
カートに700以上入ってるよ!
みんなの期待に沿えるようにキノコテロがんばるよ!!












そのあとまじめに(?)ジョブあげて、ホムとってきました。
PP→ホムセットね。
おかえりなさい、おはようセイロン。またよろしくね。






おまけ。



新発売のポテトチップスらしいです。
カ○ビーあたりが出してくれるんじゃないでしょか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

絶賛放置中でした。うん、書く気はあったようななかったような。
Web拍手でがんばってとか大変そうとか早よ書け(#゚Д゚)ゴルァ!!とかとか
温かいお言葉をたくさんいただいております。

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙


画像もたまりまくってるしそろそろ書かなきゃなってとこだったしねっ(ノ∀`)テヘッ☆ミ


++++++++++++



今日も元気に毒まーちゃんですコンニチワ。
ジオおいしいですジオ。
デビのじゃじゃ○もかわいいですじゃじゃ○。




とりあえず殲滅力強化のためにINT振りまくってたわけですが。
ぶっちゃけ転職後のADSの威力の肝ともいえるステなわけですが、

なんか圧巻(・∀・)


INTだけ99でほか1ってなんか笑えるような気がする。
完成はVIT77まで振って(補正込みで80予定)で、残りDEX計画。
でもまぁ詠唱速度もこのままじゃシャレにならないから先にDEX30くらい振ろうっと。
そのあとVIT60まで増やしてから様子を見てみようと。




ってことを考えながら狩ってたら




なんか来た Σ(゚д゚lll)ガーン


誰とは言わないけどスナ×2とあとハンタいっぱい持ってる人です。
誰かは秘密なんです、きっと。
おにぎりはらまきっていうと怒るんです。あとどんぶりは○○とか。
誰とは言わないけどね、誰とは。

鳥作ろうか悩んでたのをGチャでは聞いてたんですが。
その次の日に転職して公平圏内まで上げてやってきたのはびびっt
なんていうかブラギ高速FBを試したかったらしい・・・と思う。
普通に弓で攻撃したほうが早いんじゃないかって反論してみたら
そんなの普通のアチャでも出来るんだよ!っておこらりた(´;ω;`)



まぁ結論としては。




2人ともSP持たない。




高速FBはいいけど、攻撃が早い分SP回復が間に合わない。
さすがにINTカンストでもさすがにムリでした・・・
ブレスマニピLAとかあったらまた別なんだろうけどね。
でもこれはこれですんごく楽しかったのですヾ(゚∀゚)ノ゛



そういえば。
その時にもらったPT↓



しどい。・゚・(ノД`)・゚・。








日曜日にものんびりジオ狩りしてたですよ。
人が多いので殲滅が遅いのと沸きに弱いんで端っこでちまちましてたですよ。
横沸きするな~とか祈りながら狩ってたですよ。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんかいきなり辻魂もらっちゃったですよ!
っていうか転生一次職の魂取ってる人はじめてみt
カアヒももらったのでなんかジオに殴りかかれとか言うので殴りかかってみた。


SUGEEEEEEEEEE!!!!!


INT型だから早々SP切れないので延々とカアヒ状態が続くというか、
ステとか見ると


魂状態でオール50!!


INTだけはもともと99だから変化ないけど、ほか全部50なるのこれすごいよね・・・
コレ常時もらえたらマゾステの転生一次でも転職までもってけそうだよね。
っていうか一応私もマゾステの一部に入りそうな悪寒だけどな。
でもこれとカアヒでSTR1DEX1の私でもジオ殴り殺せる。
はたから見るとカアヒの回復見えないからすんごい戦いに見えそうな気もするけど。


もう1人のリンカーさんも交えてなんかお話盛り上がりつつ狩ってました。
なんかこんなのんびりした日曜もいいよね(*゚∀゚)=3
楽しみつつ狩ってたら・・・




きゃぁぁぁぁぁぁぁ



じゃ、じゃじゃ○がしゃべったぁぁぁぁ!!!



(*´д`*)ハァハァ






そんなわけでめでたくじゃじゃ○もデビ風船の仲間入りに。
あぁんじゃじゃ○かわいいよじゃじゃ○。
今ではもううるさいくらいしゃべりまくってます。
でもかわいいので連れ歩いてたり。







おまけ。



BSの旦那さんのやる気がもぬすごいアップしてます。
がんばってWSになりたいんだってさ。
嫁が光って転生したのに触発された模様。
しかし超バランス半製造ステの彼の道はかなり茨っぽい。
Lukいくつあるんだっけ・・・

公平組めるWizさんとかいたらADとか行けたらいいね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

日々眠気と戦っております、小雪@ティーですごきげん(´-ω-)ノぃょぅ

ていうかさすがにシャレにならないほどきついのでも少し弱めのにしてもらおう・・・
1日中ふやふやしてるような気がしてきた。
もともとしてるじゃんとか言うな(#゚Д゚) プンスコ!
体力もないほうだから効きがちょっと強めなんだよねぇ・・・
と病院行こうと思ったら土日で休院で糸冬 了


++++++++++++



通称毒まーちゃんですコンニチワ。
必死に狐から逃げ回っております。
ホロンは逃げ撃ちできるけど狐はさすがにムリムリ。



つーかぽいずんどまーちゃんとか

べなむまーちゃんとか言うな(#゚Д゚) プンスコ!




40~60まではソロは将軍狩ってたんですが。
(手伝ってもらえるときは支援もらってジオ)
60も越えてそろそろソロでもジオ行けるかなと狩場移動。




うむ、なかなかいけそうです。
あ、でもジオ群生地は勘弁してください。
せめて2匹までにしてください。
3匹以上は逃げます。ていうかヒールの嵐でムリ。
CRで吹っ飛ばしてヒール届かない位置に飛ばしてから食べる手もあるようですが、
群れのど真ん中に吹っ飛ばして地獄を見たのは私です。バカです。
もうやんない。



転職してある程度スキル整うまでここかななんて思う最近。
その前にじゃじゃ○(でびるち)の親密度が上がらないんですが。
親しいに上がって喜んだらなんかいつの間に普通に戻ってたんですが。
おっかしーな、上がってから死んでないんだけどな・・・







そうそう、アマツの納涼祭もまた行ったよ。
この間オープンしたからくり屋敷。



スキル使えないマップだと役立たずの廃プリさん(91歳)
お化けの1匹も倒すことが出来ません。
あれか、マイトスタッフもって来るべきなのか。

イベント自体はものすごく楽しいです。
みんなで協力しつつ競争しつつ進めていくのが。
まれに見る楽しいイベントなんじゃないかな。




でも私たちの目標はちがかったりして。








( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
からくり屋敷の最終マップに隠し部屋があって、そこはBoss部屋だったり。
いろんな種類の部屋があって、なんか私は生体MVPDOP部屋ですた。
うんもう何する暇もなく即死。
デスペナないから気にしないけどね。
デスペナはないけど倒せば普通に経験値はいるしどろっぷもあるとか。
見学がてらにいくとたのしーよ。







おまけ。



毒まーちゃんでドレス着てみた。
廃アコのときと違ってピンク色じゃなかった(´・ω・`)
裾のとことかがところどころ紫色・・・
なんかもう毒っぽかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

めっきり秋めいてきましたね、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

いやぁもう眠い。寝ても寝ても眠い。
秋の夜長なんて誰が言った。
眠いもんは眠いんじゃo( ゚Д゚)oクワッ
・・・まぁ原因は今飲んでる薬の副作用なんですが。
しばらく飲み続けなきゃダメってことで飲んでますがコレが眠くなる。
続けりゃ体も慣れてくるはずなんですがねぇ(´-ω-)



そういえばこんなのやってみた。っ【RO的あなたの職業チェック】
まぁ深く考えずにチェック入れてくだけでいい楽ちんなやつなんだけどね。
第16問で考えても考えてもわかんなくて一番下にチェックを入れたのは私です。
で、出たのがこんな結果。

←クリックで拡大するヨ

優しさと慈愛がぶち抜いてる(ノ∀`)
いやそれ以前に何この攻撃性の低さ。
セージが向いてるのかぁ、でも判断力のなさには自信あるんだけどなぁ。
どちらにしろ接近戦は向いてなさそうだ。


++++++++++++



通称毒まーちゃんですコンニチワ。
必死にエギラ叩いてます。


ていうかみんなに毒まーちゃんのままでイイよって言われるんですが。
うんまぁまーちゃんはてまてまちまちましてて確かに可愛いけどね。
でも廃は紫色してるから毒っぽいんだよね。
だから毒まーちゃんって呼ばれてるんだろうけど。


まーちゃんに転職したあと、そのあと旦那さんに手伝ってもらってめたりん。
一番最初にプッシュカート10とりますた。なにはともあれCRのため。
コレがないとしばらくやっていけないわー。廃だからすぐ使えてよかった。
INT型商人なんて始めてだから、いろいろ試行錯誤しながらで楽しいです(*゚∀゚)=3
とりあえずの関門はベース40まで。宝剣を握れるまでが大変。
カートにいっぱいもの詰め込んでメタリンCR狩りですよ。
INTが高いだけあってそんなにSPも枯れないからいい感じ。




40になったら早速宝剣狩りじゃー!


やばいたのしい(゚ω゚* 三 *゚ω゚)
弓手でも剣士でも将軍狩り何度もしたことあるけど、また違う。
マジより固くてでも弱くて。
このマゾさ加減がたまらなく楽しいかもしれない(*´д`*)ハァハァ




こんなのにも挑戦しちゃうぜ!

さすらいへの与ダメの数字は見ちゃダメだ!
これはもってる火海東剣の☆の必中ダメです。
だってSTR1なんだもん!DEX1なんだもん!

何とか倒せたけどね。ちぬかとおもた。
CRは命綱だと思った。








おまけ。



土曜日にLydiaに神器クエが来たから、プリでやってみた。
1次と2次はクリア、3次は時間間に合わず。
4次はわかんなくて右往左往してるうちに終わってた orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

私の人生もやり直しさせてください、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
転生システムがリアルに実装されるのはいつですか。
記憶が残ったまま体だけ若返るっていいわね・・・(´-ω-)

( ゚д゚)ハッ!でも私レベル99まで上がってないからまだ転生できない!
そんなわけで 糸冬 了


++++++++++++


オーラ生活楽しんでます。

とりあえず深淵に特攻してみた。
いきなり闇鎧破壊された。
直後に属性が飛んできて5000近くHPが吹っ飛んだ。


Ω\ζ°)チーン


倒せなかったけど挑戦できたから満足(*゚∀゚)=3
転生する前にやることやっておかねば。


セイロンも80まで育てた。
このくらい育てば、転生後が楽かなと。
今まで壁した分、壁してもらいますy


転生後の目標は、ソロも気楽に出来るINTクリエで。
育ったホムがいるかいないかで極端にわかれそうだしね。
ホム育成が苦労する分、あとで楽できるのはいいことです。

ステはこんなカンジー







で、いよいよお別れの時間。



ホムともぱんだカートともしばらくのお別れ。
必ずまた会えるから待っててね(´;ω;)



ケミ姿最後の見納め。

去年の4月に転職して約1年半。
長いような短いような気もしつつケミ姿の最後。
あのペタンこ座りにすごくあこがれてた商人時代。
この姿になるのが目標だったあの頃。
懐かしいけどティーティのこの姿はコレで本当の見納め。

ここのヴァルキリーのお話、実は結構好きかも知れない。
なんかかっこいいよね。




最終ステは結局こんなカンジでした。
パワクリ+ラウドでSTR100にしてたので、最終的にはSTR>AGI>DEXになってました。
ステが完成してからは全部VITに振ってたら結構MHP増えてたね。
だから98代多少死ににくくなってたのかもしれない。
といいつつ逝くときはまぁあっさり逝くんだけどね。






そして青ノビ姿に・・・



気づいたらアルベにいるんだけどね。
プリのときはプロだから溜まり場に歩いていけたわけですがここからはムリ。
所持金も調整してあったから0、倉庫も開けることはできない。
泣いてGチャで助けを呼んで迎えに来てもらいますた(´;ω;`)ウッ…

そして恒例(?)の死んだ振りごっこで遊んでから
プロ東で死闘。


よく考えたら一人目支援プリ、二人目INT型クリエ。
なにこの育成困難な型(´∀`*)
まぁ武器を借りてがんばるのですよ。
そしてこの武器はこのG伝統の由緒ある武器。
ますたお手製の+10超強いマインと+10超強いブレイドですよ。
誰か転生するたびに使ってるかも・・・

ちなみに旦那さんがBSなのは、結婚スキルで回復するのと、
死んだときに即呼び戻し出来るためだったり(*ノωノ)
でもプリのほうがやっぱりいいんでない?と気づいてcc・・・

ゴキブリにたかられて死んだりゴキブリにつどられて死んだりしつつ

廃まーちゃんに。
ああ懐かしいこのまーちゃんと姿。
しかし廃まーちゃんって毒っぽいよね。
なんか紫色だし。


ここからクリエ転職までが最大の難関。
でもマゾの50転職目指してがんばりまーす(*゚∀゚)ノシ






おまけ。



アマツの納涼祭で釣りしてみた。
腐った魚がつれた。

・・・成功してるはずなのに、なんか失敗してるような気がするのは気のせいですか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
