はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
こうしんは わすれたころに やってくる 小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
5・7・5調にしてみましたがいかがでしょう。あ、どうでもいいですかそうですか。
軽い掃除のつもりが大掃除になってたとかきっとよくあることなのです。
しかしまだ衣替えしてなかったことに気づく今現在。忘れてたわけじゃ・・・ワスレテタ。


○○○様、いつもコメントでご注意ありがとうございます~
まぁここで書いても問題ないと思うので書いちゃうけど例の垢ハックURLについてですね。
うちにも数回貼り付けられてますが、即削除したので実害はない・・・と思ってます。
実は1回だけわざとアドふみふみしたことがあります(ノ∀`)
いやもちろんMacのほうだけどね。MacにROないしそもそも感染しないし。
回線は同じなのでそこから進入ってことになったら大変だろうけど
Winのほうではいまだウイルス検出されたことないので平気だろうと思ってます。
みなさんアドは気楽にクリックしちゃダメですよ~
あとまめにウイルススキャンとかにもかけましょう(=゚ω゚)ノ


++++++++++++




とりあえず画像はってみよう。








(゚∀。)


( ゚д゚)ノ ハイそこ、ROじゃないじゃんとかいわない!
素直に言うとやってないんだもんしょうがないじゃん(・ε・)!
溜まり場の人みんな仲良くパンヤブーム。
INしたとたん(もしくはRO立ち上げる前にメッセ入ったとたん)


「ぱにゃやろうぱにゃ!」


・・・いや誰の発言かはヒミツにしておいてあげますが (゚ε゚)
そんなわけでROにINしたとたんパンヤに移動なんてここしょっちゅうなんですよ。
お知り合いのかたがた、溜まり場に人がいなければ狩りにいってるわけじゃなくて
みんなでぱんややってるんだよ!素直に白状するとそうなんだよ!!
わいわい突っ込んだりしながらやるのも楽しいです。

まともにはじめてまだ1週間くらい。
↑の画像は数えるくらいしか出してないイーグルの記念撮影。
いやそれよりキャラが初期のエリカじゃなくてクーになってるのはたぶん気のせいなんです。
ROのために買っておいたWM3000円分が消えてるのも多分気のせいなんです。
こんこんパーカーとかくじらしゅーず装備とかも気のせいなんだよっ!!
気のせいにさせておいて。・゚・(ノД`)・゚・。


いやキャラ欲しかったけど3日目くらいCP(リアルマネー)でキャラ買うとは思わんかっt
だってほら、ちょっとエリカに萌えなかったんだよ。
髪の毛の色に銀色がなかったから!!
キャラ性能的にクー(上の女の子)とアリン(ばいんばいんキャラ)で悩んだけど。
性能だけ見ると明らかに クー<アリン。
でも・・・・・・・私的に。



見た目の萌え度が圧倒的に クー>アリン でした。



はい。
こんこんパーカーが欲しかったんだよ!!
ほら、見た目に萌えないと楽しくないし!
そんなわけで性能より見た目に走る私。いつものことだけどな。
これだからアイテム課金式無料ゲームは怖いところ っД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
衣装には期限ないからいいけどね。





楽しいです、この着せ替えゲーム(゚∀。)




いつかは全♀キャラコンプして好みの服着せたいなー。
・・・え?ゴルフの腕?

はじめて2日目でぱわーを加減することを覚えて
はじめて3日目で打点を変えることを覚えて
はじめて4日目でパワーショット覚えて
はじめて5日目で場所によってクラブを変えることを覚えた
んです。
ちなみにトマホークとかコブラとかは未実装です。

うん、ルールもぜんぜんわかんなかったんだよ。
ただ穴にボール突っ込めばいいのかと思ってたレベル。いや間違ってないだろうけど。
みんなの中で腕は最下位だけどめげない。
そんなもうすぐホントの意味でルーキークラス卒業のいちごるふぁーでした。






最後にとってつけたかのように貼る大昔の誰かの誤爆。



シグマと打ちたかった→シックマ?
あ、名前全部隠れてなかったね、ごめんねー >w<







ってなわけで牧物ネタに続く。(ネタばれあるので注意)
⇒ 続きを読む
あーブログの存在忘れてた■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まぁいろいろあったのです。いろいろ。
なかったような気もするけどそんな細かいことは気にしない。
牧物とかパンヤとかやってないよ!ホントだよ!



とりあえずお気に入りの画像を張ってみる
ダウンロードとかしてるといつもこれ思い出すのよね




風強すぎ。



うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>18:58 ルンファクってDSだったんだ!!>白いウサギ(アカツキ所属

ですです(=゚ω゚)ノ
最初はどうだろうと思ったDSもなかなかいいカンジで、ちょっと先も期待してます。
どこでもごろごろしながらゲームできるしね!


++++++++++++


かなりぐだぐだぐだぐだしてます。
溜まり場放置したままルンファクやってたり雑談してたり、
なんかみんなでパンヤやってたり。何回目かのパンヤ大ブーム。
10ヶ月ほど前にキャラ作ったのはよかったものの、放置したままだったんだけど
久々にインストールしなおして遊んでみたら楽しい(*'ω')
なんか練習コースの18Hをひとりで回ったら+24とか出たのはたぶん気のせい。
みんなにアドバイスを受けながらちょっとずつうまくなってる・・・と信じたいなぁ。
その辺はまた後日。



ってここはROのぷれい日記ブログでしたわよ。
すっかり忘れてましたわよ。
まぁまったりまったりやってます。




なんかタナトス最上階にたどり着いてたり。
しかもなんか鍵あけちゃったりしてみたり。




こんなこといいながら結局アイテム不足で帰還したり(゚∀。)







旦那さんのモンク分のサインのためにBSでサンゴ集めに行ったり。




気がついたらすごい数に囲まれてたり。


新パッチ来たけどまだ足踏み込んでなかったり。
ROは連合の会議だけ出てあとはずっとパンヤやってたり。
誰かのPCが壊れたり。
しかも次の日に新PC購入して脅威の復活を果たしてたり。

うん、いろいろあったね。いろいろ。
もうしばらくまったり期間が続きそうかもです。







ってなわけで牧物ネタに続く。(ネタばれあるので注意)
⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

衣替えするの忘れてる・・・・小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
もう10月も中旬なんだけどね。

そういえば、父が意気揚々として内臓脂肪測れる体重計買ってきましたよ。
こういうの買うの好きなんだ・・・父。
で、それは以前香取慎吾がCMをやってたKARADA SCANってやつですか。
私みたいに身体細い人に限って隠れ肥満だとかあるあるとか言われ続けてましたが。
・・・内臓脂肪も体脂肪率も同年齢に比べて平均以下。
5段階あって下から2番目。(真ん中の3番目が平均値)

ネタにもならんがな(´・ω・)・・・



うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>2:27 てぃーちゃん面白いな!よすあより(ぁ

Σ(゚д゚lll)ガーン
なんか見つかってる!見つかってるよ!!


++++++++++++


ちょっとまた体調崩したりでかなりぐだぐだ。
でもできる時にちょっとやったりして。



なんかすんごい人数でアビス行って暴れまわってみたり。
転がってるAXは気にしないであげてください。
もーすごすぎて何がなんだかわかんなくなる始末。
残念ながらデータルは倒されたあとらしく出会いませんでしたが。

そんなこんなで廃プリ出番結構あるのでちまちま上がってます。
93は多分見えてきたかもしんない。





久々にクリエも。

すりっぱまっぷでは最近ホムを出すようにしてます。
まぁMapが広いので敵集め用としてだけどね。あと共闘用。
画面見えるぎりぎりのとこからでも釣れて集まってくるので楽です。
でも避けられるほどのフリーはないので攻撃されない限り攻撃しない設定にして。
すりっぱは硬いので共闘で殴ってもたいしたダメージも与えられないのでJobも喰われず。
なかなかいい感じです(*´¬`)


れべあーぷヾ(゚∀゚)ノ゛

べーすとじょぶ1個ずつあげて満足。
もーしばらくのんびりペースで育てようと思ってます。


変なカッコで寝てる人もいるし(*'ω')






ってなわけで牧物ネタに続く。(ネタばれあるので注意)
⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やばい日記が週記と化してきてるよ!小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

うんほら、体調崩してたりしてたし。
なんて言い訳ばっかなのもあれなので。
正直に言ってみよう。



ルンファクやってたんだよ!!




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>0:40 まぐろごっこてあれですよね、やっても何も反応しnrーあsdfghjk y=ー(゚∀゚)・∵

違います。止まったら死(寝落ち)を意味する危険な遊びです。
したがって初心者さんにはオススメできない遊びでございます。


++++++++++++


この1週間マジでまともにROしてません。
INしても溜まり場放置とか露店放置とかそんなのばっか。
しかも旦那さんまでルンファク買ったとかでメッセしつつルンファク。
そんな1週間でしt

それだけじゃイカンとかでAD行ったりサインクエの手伝いしたりしてたけど。
でも今週AD結構行ったのにレアはほぼ皆無なのはどういったことでしょうか。





やばいまともなSSがコレしかないわ。


生体3FでMVPに轢かれてほぼ壊滅状態の図。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
なんていうか潔すぎて何がなんだかわからなくてなんか笑えた。
はじめてMVPに遭遇したけどあんな速さで通り過ぎていくものなのね・・・
何が起こったのかわかんなくて、言われてはじめて気づいたし。
なんていうか、竜巻というか暴走列車が突っ込んできたって感じかなぁ。

でもティーちゃんは気が小さいので生体は苦手です(((( ;゚д゚)))
みんなでとか誘われない限りほとんどいかなそうな悪寒・・・




ってなわけで牧物ネタに続く。(ネタばれあるので注意)
⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サボってるけど気にしちゃイ・ヤ☆ミ 小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

・・・うん、まぁあれだ。
リアルで体調崩してたりちょっと忙しかったりごたごたしてたり。
ルンファクやってたとはあくまでも言わないよ!
あんまりネタないのでこっそり秘密の会話大公開。


            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ



++++++++++++


そんなわけで。
ここ数日ソロはほとんどしておりません。
スリッパに吸わせてもらいにペアしに行く程度・・・


でもこのMapには、罠が仕掛けられているのです。


ねむくなる (つω-)
このMapについたとたん眠くなるとかよくあるのです。
なんだか理由はよくわかんないけどスリッパの攻撃ということにしときます。
ほら、ジオも睡眠攻撃してくるし。



眠い目をこすりながらヒールしてると眠くて壊れた人がこんなことを言い出したよ。






ああ、止まると眠くなるもんね。
まぐろは回遊魚だから止まらないようにずっとぐるぐるしてるってことかな。
止まらないようにがんばろうってことなのねきっとと理解。






ってそれまぐろチガウ

そもそもそれ回遊魚ちゃうよ!
壁に当たらないようにぐるぐる回るんじゃないのか!











( ゚д゚ )・・・・・・・・・・・・・








余計眠くなったので即引退宣言。




代わりにさんまごっこでといったけどさんまは回遊魚じゃなかっt
眠いときの会話は楽しいです。






ってなわけで牧物ネタに続く。
⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
