はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
タイトル画像変えてみました。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
変えたっていっても左側の写真を変えるだけなんだけど。
しかもいまさらどんぐり。いまさらとか言うな。細かいことは気にしちゃダメだ。


ひざ掛けを今までのうすいタイプから毛布タイプのに変えてから争奪戦が日々行われています。
大きくて布団で使う毛布を一回り小さくしてちょっと薄くしたカンジの。
今までの薄いひざ掛けでうたた寝して風邪引いたのがきっかけなんだけど。
コレならちゃんとかけてればうたた寝しても風邪引かないぞ!
ちょっとずれてきた気もするけどそれはそれでいいことにしておく。
んで。
ねこs'がコレに目をつけたからさあ大変。
肌触りがいい毛布でって、毛がはえてる猫に肌触りとかわかるのかなぁ・・・
とにかくお気に召したのですよ。気を抜くとすぐ入ってくる。
足突っ込んだらよく蹴っ飛ばしてるけどそんなに猫たちも気にしないので気にしない。
踏んでも気にしないねこってどうよ。飼い主に似たのか・・・


++++++++++++


ぱにゃぱにゃ言ってますけど、ROもちゃんとやってますよ?
時間が圧倒的にRO<ぱにゃなだけで。
でもぱにゃやってても「戻る場所」はROの溜まり場だから不思議。
やっぱ落ち着くんだよねぇ。



そんなわけで(?)短いRO時間ながらもフィゲルでーとしてきましt
いまさらながら街見学は初めてなんですが。
おでん神殿に行くときに1回通り抜けただけでその後いまだに踏み入れてませんですた。

街の門前にて。



・・・・・・・。


最初見たとき、スマイルマークかと思ったんだけど。
モンスターレース場とかもあるわけだし、ポリンのつもりなんだろうなぁと思いつつ。
微妙に頭とんがってるのね。こうみるとス○イムにしか見えないんですが・・・
うん、なんていうのかな、ぽりんというより・・・


 
(*'ω')ノシ=3 <ぽむっ



スマイルマーク + スラ○ム



・・・・・・・。



う、うん気にしないでおこうそうしよう。
街自体はのどかなので結構好きかも。
でも設定が設定らしくどこか変な雰囲気もある街だねぇ。
ゴキブリの皮入りクッキー作る手伝いさせられたりするし。
デートするにはいいとこかもしんないですね。
ガーデンウェディングは未実装だったのが残念ですが・・・
クリスマス限定のルティエ婚みたいに、春限定とか6月限定とかあったらいいのになっ


もちろんこれもやってきましたよ。
しかしかわいいのはいいんだけど。
ゴールした瞬間死ぬグラってのはいかがでしょうか。

・・・のどかすぎるのがあれですが。
でも気づいたら2人して熱くなってたりしt
暇つぶしにはいいとこですね。ここ。5回やって1回しか当たらなかったけど。・゚・(ノд`)・゚・。







おまけ。


やっぱりどうしても。
このおばちゃんぱんつかぶってるようにしか見えないのですが。







ぱにゃのお話はこの先(・ω・)

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ホットカーペット最終手段だ!小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
うん、その後(前回の日記参照)強引な手段に出ました。
ホットカーペットを出したいものの、夏のラグを洗うのが面倒な小雪。
悩みぬいた末、その後画期的な方法を編み出したのだった・・・!!
しかしてその方法とわ・・・!!!



「夏のラグの上にホットカーペットをひいてしまう。」


( ゚д゚)・・・
単純な方法でごめんなさいごめんなさいorz
寒くて我慢できなかった夜にカーペット引っ張り出してきてひいちゃいました。
夏のラグはあとでちゃんと取って洗うよ。うん。たぶん。




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>18:58 9:18 ぱにゃやってるよ!   @まさや

Σ(゚д゚lll)
ぱにゃたのしいですぱにゃ。私はいまだに下手だけどな!


++++++++++++


えーと。
先にお断りを入れておきます。


ここはROのぷれい日記ブログです。


まぁいちおう。いちおうね。
アイテム2倍期間だったとかキャラキー実装だとか
月額課金制なのにさらにアイテム課金制にもなるとかいうROはほったらかしな最近。
まぁ2倍期間だとかは気にしてなかったし、キャラキー実装はまぁいいんですが。
アイテム課金制になるのに月額が据え置きとはいかがなものでしょう。
基本無料にするのはお子様の大量増殖を促すだけなので反対なのですが。
せめて定額料金減らそうよ。500円とは言わないから1000円くらいに。

いやまぁ、値段じゃないんだよね問題は。値段も大きな問題だけど。
アイテム課金制がいやで定額制のROに来た私としては。
なんでしたっけ、ステUP?経験値UP?デスペナなし?
ぶっちゃけそういうアイテムは麻薬です。
たぶん最初はちょっとだけ、とか興味があるからとかそんなものだと思う。
でも1回使えば高確率でやめられなくなります。いやマジで。
ないときがやる気なくなる。不安になる。っていうか麻薬そのものだね。

たしかに経験値2倍期間とかやけにがんばっちゃったりしてるけど。
それは「たまにしかない、いつあるかわからない」物であるからであって。
それがお金で買えるようになるのがイマイチ好きじゃない。
たしかに賛成派の人もいるだろうし否定はしませんけど・・・
正直ちょっとやる気を失いかけてる人はここに一名確実にいます(´・ω・)
そういうのがないからROに来たのになぁ。





と、ちょっとしんみりしたところを見せておいて。





ぱにゃやってるよぱにゃ!

しかもシーズン3のオープンβで取った画像。
さらにはぱんちら画像だったり・・・!!
クーは水色しましまおぱんちゅの模様(*ノωノ)


( ゚д゚)ハッ!
別に必死になってぱんちら画像を撮ってたわけじゃないです。
ちゃんと中の人も成長してるよ!





ド━(゚∀゚)━ ン !!!



トマが実装されました・・・!!

しかし上の画像のあと、高い位置に当てすぎたのか跳ね返って海に飛び込んでOBとなりましt


まだ安定剤使わないとちゃんとできないけどね。
ラキパンより安定剤のほうが合ってる模様ですです。
っていうか、いつの間にパワータイプになってたうちの子。
パワー25のコント22の正確度9(゚∀。)
だからラキパンより安定剤のほうがやりやすいみたいです。それでもよくはずすけど。


そして


はじめてのATヾ(゚∀゚)ノ゛

そしてこっちでもぱんちらしてるうちの子



トマあるとお金稼ぎにもいいですね(*´д`*)ハァハァ
ICでころが狙いやすくなっていいわー。おーばーどらいぶらぶ。
ってかそろそろお金稼ぎだけのICから出なくちゃね。



はやくシーズン3の正式オープンこないかなー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
そろそろ暖房器具がほしいです・・・小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

暖房器具がないと猫たちがべたべたしてきてうっとおしかったり。
いやかわいいからいいんだけど、身動きが取れなくなることも多々・・・
しかしホットカーペットを出すにも、部屋はまだ夏のラグだったり。
とっかえたいけどこのラグの洗濯が・・・もにゃもにゃ(,, ゚×゚)


++++++++++++


久々にやる気出すか!
と気合入れてクリエでミノさんち。
もうしばらくはここで稼げるはず。
狂気落とさなくなってレモンを落とすようになってから始めてかも。


・・・・・・・。


すんません30分で飽きましt
なんかこう気合が戻ってこないなー。
一時取り憑かれたようにレベル上げしてたのが夢のよう。
っていうかそれの反動っていうか揺り返しが今来てるんだけどね。
もうしばたくまったりして英気を養おうかと。
セイロンもちゃんと発光させてあげたいしねっ






そして初体験を・・・!!





はじめてc帖をあけてみましt

うん、実ははじめてだったりする。
っていうか日曜日のまき戻し前提のGv中にあけたんだけどな!
周りが過剰精錬にチャレンジしたりアイテム無駄遣いしたりして遊んでるなか。
1人どきどきしながらぱかりこ・・・









( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


まき戻り前提でよかったと胸をなでおろした人。

うんまぁ世の中なんてこんなものよね!
たぶんこの先もc帖はあけないと思う。もらったもんとかは別だろうけど。
まぁそもそももらうことなんてそうそうないだろうけど。

っていうかカード「帖」なのに、なんでカード1枚きりなんだろうと考えた1日。






そういえばこっちのイベント(?)にも参加してきた。

ヴァル鯖ですヴァル鯖。

2時間かけてログインゲームを楽しみ
1時間かけてゲフェンまで行こうと苦労をし・・・


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


結局最後までその先まで進めず。
テスト鯖?なにそれ!?どうでもいいのよ!
結局最後までもう行かないことに決めてましt
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







おまけ



ちょっとみづらいけどキエル戦後のログ。

なんかおかしい。
残り時間3分→2分→1分・・・と減ってくのが普通。
なんかしんないけど1分から開始してるナゾ。
そして30秒まで減ったところで3分に戻るとか(゚∀。)??

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

スレッドテーマ選択が大きな悩みどころ。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

いや、このブログのジャンルはもちろんオンラインゲームなんだけど。
ジャンル毎の共通テーマってとこに更新と同時に投稿することが出来るわけで。
つまりROならROのブログがあるとこに投稿できるわけだ。
今まではちゃんとROのことを書いてたからROのとこにちゃんと投稿してた。
しかし前回や今回の場合はどうなるんだろう・・・(;´Д`)
前回は悩んだ末、結局更新だけして投稿せず。
いろんなオンラインゲームの記事を書いてるとこの方はどうなさっているのかしら。








++++++++++++


まぁちまちまとROもちゃんとやってます。
あんまり動いてることが少なくなってるとかたぶん気のせい。



クエやってみました。


まぁ機械D行くためのキルハイルクエなんですが。
キエル戦手前でものすごい行列だったり、誰もいないと思って入ったら前PTと中で鉢合わせしたり。
このあたり何とかしてほしいなぁ何とか思っちゃいますた。
サインクエのDI戦でも待ち時間とかあったけど、
あれはアイテムもちじゃないと入れなかったからこんなことはなかったんだけどね。
まーサインクエのDI戦もいろいろバグとかあったらしいから、こっちもいつかは何とかなるのかなぁ。


ていうかなんかあわててやったためにあんまり後半お話理解できなかった(ノ∀T)
1人でやってるクエならまだしも、待ってる人がいるとあわてちゃうよね。
ちょっと気になる展開だっただけにちょっと後悔。
2人目やるときはちょっと真剣にお話聞きたいです。
っていうかまぁまだ最後まで行ってなかったりするんだけどね。



あ、おでん神殿にも行って見たよ。
構成はLK1・スナ×3・ハイプリ×2。
なんか偏ってるとか突っ込みは受け付けない!



いきなりゴーストにお迎えされたけどな!
まぁなんて光栄なお出迎え。
スナ×3の火力でもなかなか倒せない・・・いや倒せたけど。
あとはようかんマンとかの群れに全滅させかけられたり。
ようかんマン強いよようかんマン!SS撮るの忘れたよ!!
・・・ペットに1匹ほしいです。

もうどこの高レベル狩場でもSWもちの廃プリが必須になってきましたね。
SWとっておいてよかったなと思う反面、プレッシャーは確実にかかるわけで。
廃プリのちょっとのミスで半壊とか全滅とかあるわけで負担は感じるよね(´・ω・)
気にしないでいいとは言われるとは思うし言われてもやっぱり(´・ω:;.:...
支援プリはいくつになっても自分の腕とプレッシャーとの戦いです。








と、ちょっとしんみりしたところを見せておいて。








ぱにゃやってるよぱにゃ!


練習コースでトマホーク練習中。
この先スコアあげるためにはトマホークとか必須だと思われますて。
でもがんばっているものの失敗ばっかでぜんぜんうまくいかず・・・





↑キー長押ししすぎのため失敗。





↓キー長押ししすぎの上インパクト激しくずれたので失敗。
(のち激しく空振り)





ヽ(`Д´)ノンガー!!

※パンヤで打ってはみたけどキー入れ忘れた



30分練習したものの、結局1本もトマ成功せず。
右手の方向キーに集中すれば左手のスペースキーでのインパクトが失敗したり。
左手のショットに集中すると右手の方向キーがうまく入らなかったり。
そうなんだよ両手でやろうとしてるとこが間違いなのよ。
子供の頃オルガンもピアノも習ってはいたものの、練習しても練習しても左右違う動きが出来ず。
結局あきらめてやめた人間ですよ私は。
片手集中するともう片方がお留守になるんですよ。
キーボード打ってるのだって何とかブラインドタッチしてるわけだけど
普通の人より明らかに右手の範囲が広いです。Tまで右手の領域です。
そのために打ちミスとか誤爆とか増えてるんだよ、ちくしょう。



まぁなにがいいたいかといえば。





トマは未実装です!(#゚Д゚) プンスコ!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
