はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
あけおめりくり。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まだあけてもいないしめりくりにも遅すぎるけど。


++++++++++++


とりあえず今年最後の更新なのです。
今年もいろいろたくさんありました。
更新頻度もどんどん減って最近は週記にすらなってなかったり。
でもこまめに覗きに来てくれる方がいる限り続けようかなぁと。
私のモットーは
「画像頼りにしないで文章を。身内ネタに走らず誰でもわかる話を」
だもので、最近画像に頼ったネタばっかかなと反省。
内輪ネタにはあんまり走ってないと思います。個人名は出さないし。
まぁ某旦那さんはよく出しちゃってるけど。
でもそういうのって自分じゃわからないしなぁ、しらない人も楽しめる内容かなぁ。
その辺もうちょっと考えてがんばります。


RO内でもたくさんありましたね。
プリだけじゃなくケミも光って転生させたり。
1年間で2人もオーラにするなんて前は考えも出来なかったわ(´∀`*)
来年はもう1キャラ転生させたいな。作るとしたらジプシかな?
あとは旦那さんのBSをWSに転生させるお手伝いもしたいです。
なんていうのかな、手伝うというより一緒に育ててる気分です。
自分のキャラじゃないけど育っていくのが見ててうれしい。
こういう気分も初めて知った年でした。
やりたいこといっぱいあるけど書き出すときりがないのでこのくらいで。



まぁそんなこんなでまた1年。
1年後にROやってるか何してるかわかりませんが。
ここを見てる皆様によいお年でありますように。
日記書いた夢を見ました。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
がんばって書いたつもりだったのに夢だったなんてひどいわ。
何を書いてたのか忘れてたけど。

最近夢ネタが多いけど気にしない。


++++++++++++



まだまだあがりますよー(*゚∀゚)=3
79歳になりましたティーティですコンニチワ。


やる気になると早いですよ。
がつがつあげますよがつがつ。
70代ももうすぐおわり。仮の目標ぱんだカートの81まであとふたつ。
そこまで突っ走ろうかなと思ってます。


お土産ももらえるしねヾ(゚∀゚)ノ゛









そういえば12月25日をもちまして、めでたく1周年を迎えました。
なにがってプリの結婚記念日です(*ノωノ)            ついでにこのブログも1周年
はやいなぁ、コッソリ深夜に式を挙げたあの日から1年かと思いつつ。
1年前と同じ場所で記念撮影したりお話してました。




ケンカとかもいっぱいしたけど、これからも仲良くしてくださいね。
来年もまたここで記念撮影できるといいね。
問題は来年までROが存在してるかどうかですg





↓そんな夫婦のヒミツの会話



かろうじて名前だけはちょっとだけ隠してみました^^
そのままだとさすがに良心が痛むので >w<
誰にでも間違いはあるものですよね。うん。








おまけ。



に げ る の か?

魔法とか使うんじゃないんですか。
子供の夢はどこへ行った。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今年もあと半月をすぎました。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

・・・今年もネトゲで年越しなんだろうか。
まぁ紅白興味ないし鐘つきに行くわけでもないし初詣は混んでるし。
おうちでぬくぬくしながらが一番いいのですよ。ええ。
年末年始はTVも面白くないしな。
そういえばこのブログももうすぐ1周年記念だったりするのよね。
1年前を見返してみれば、まだ素プリの自分・・・確か素プリで93~95あたりだったよね。
そして今を見てみれば、廃プリ93歳(゚∀。)
必要経験値増えてるはずなのにほぼ同じレベルってどゆことですか。


++++++++++++



久々にれべるあぷーヾ(゚∀゚)ノ゛
78歳になりましたティーティですコンニチワ。


やる気復活してきたので篭ってます。
まだまだ牛で上がるようです。ていうかここで十分かなぁ。
もっと育ったら婆園行きたいとこだけど。
Job切り捨ててホムフルパワーで働かせてホム光らせるか、
このままホムを壁にしつつJobも稼ぎつつ一緒に育てるか。
ほかの人と組むことを考えると前者のほうがいいんだけどね。


でもこっちもあがったよ。


ADSは9に。
あと1個上がるまでに方向を考えようかな。







おまけ。



・・・もうそれにしか見えなくなってきた。







とりあえず目を書いておきますね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず自分のために張っておく。
ていうかお気に入りなだけ。細かいことはきにするな!


++++++++++++





             デフラグヲシュウリョウシマシタ
         [ ゚д゚]y-~~~~~
         /[へへ
    ■□□■◇□◇_◇◇□□


  これはコンピューターを最適化しようとする


           _, ,_
         ( ゚д゚)        働けよ…
       _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
         \/     /


    一つのプログラムの物語である



   昔、被害者さんのPCには
     PCのディスクを最適化する
       デフラグというプログラムがいました

     。 ゚ 、
     ` [;゚д゚]
      [ヽ■
     / >
  ■■□□■_◇_◇■□■■


   働き者の彼は昼夜を問うことなく
     いつも被害者さんの為にと献身的に
       ディスクの最適化を行っていました

      □д゚;]
       ■ノ]
       ( (
  ■__□■_◇◇■■□■■


   ある日、彼の前に
     一つの不思議なプログラムが現れます
       それはウィルスと呼ばれる危険な存在でした

    ■[ ゚д゚] ?      ∞~
     ヽ[_]ヽ
       | |
  ■■□□□■□◇□□◇◇◇




   しかしそのウィルスはデフラグを攻撃しません
     それどころか、ウィルスはデフラグさんの仕事を
       手伝いはじめたのです

     ■゛
   ~∞     Σ[゚∀゚ ] ]
             ノ ノ <
  ■■_□□■□◇□□◇◇◇


   いつしか、デフラグさんはそのウィルスと意気投合し
     ディスクをより完全に最適化する喜びも悲しみも
       共に分け合う仲になっていきました

         Σ
        ~∞ヽ[゚∀゚*]   カンリョウシマシタ!
             \ \ヽ
              < ̄\
  ■■■□□□□□□◇◇◇◇


   でもその関係は長くは続きませんでした…




           _, ,_
         ( ゚д゚)      ん、ウィルス…?
       _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
         \/     /

   ある日、マスターは気紛れでウィルスチェックサイトを訪れ
     自分のPCがウィルスに感染してる事を知ります

        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;    ;;;;;;;;;;
     ;;;;;;;;;  [=ロ-ロ] ;;;;;;;;;;;
     ;;;;;;;;;  ノ[_]ヽ ;;;;;;;;;;;
    ;;;;;;;;;;;;;   | |   ;;;;;;;;;

   ウィルスが感染していると教えられいい気がしない…
     マスターは自分のPCのウィルスを駆除するため刺客を送り込みます
      通称、ノートンさんと言われるプログラムです




           □
       [*゚∀゚]ノ     ■
       ノ[_]      ,,∞゛
       / >
  ■■□■◇_◇_■□■□□


           □
  ロ]   ?[゚∀゚*]ノ
  ];y=-  ノ[_]    ,,∞゛
  |     /  >  .|.|
  ■■□■◇_◇■■□■□□


  ロ]    [ ゚Д゚]ノΣ ゚ヽ  ノ
  ];y=- - ノ[_] ─── * ─ ・
  | .    /  >    ノ ヾ。
  ■■□■◇_◇■■□■□□




 クジョカンリョウ
  =]    [ ゚д゚]   :
  ]     ノ[_]ヽ  . ゚
  |      | |        。
  ■■□■◇_◇■■□■□□


         [ ・д・]
          [ヽ ]ヽ
         ) )   。   。
  ■■□■◇_◇■■□■□□



         [ ;д;]
        [__ヽ]ヽ  。   。
  ■■□■◇_◇■■□■□□



            :
            :
            :
            :
            :

          時は流れ





今日もデフラグさんはウィルスを追いかけます
笑顔で 元気に 追いかけます


     ヽ[*゚∀゚]ノ
    -= [_]       ~∞  
     ノ ヽ
  ■■□■■□◇_◇□□□     それはもしかしたら…


眠いです眠いです眠いです。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
1年中眠いとか言ってるような気もするけどな。
ここ最近ひまさえあればうとうとしてるような。
これはあれですか、冬眠せよという神様のお達しでしょうか。

まぁここ数日眠りがやけに浅いのが原因なんだろうけど。
夢ばっか見てます。夢ばっか見てすぐ目が覚める。
最近多い夢は猫の夢。白い子猫拾っちゃったー、名前何にしようとか。
家に帰ったら猫が増えてたりとか。道ばたで鳴いてる子猫とか。
夢占いしてみても場所によって吉夢だとか凶夢だとかばらばら。
悪い気分のする夢じゃないからきっと悪い夢じゃないんだろう。うん。


( ゚д゚)ハッ! 

寝不足になるってことで凶夢なのかしらそうなのかしら!?


++++++++++++



久々に牛圧死。
ティーティですコンニチワ。


なんかやけにやる気を出して狩りにいったんだけどね。
とんだ先がMH→ホム囲まれる→即属性×2喰らって即死→本体囲まれる
いやコレが一瞬のことだったからあっけに取られてテレポがががががが。
ホムにも属性服着せたいわぁ、ほんとに。

そんな感じでだいぶやる気補充。
もう少ししたら本調子で狩りはじめるんじゃないでしょか。
目標はぱんだカート。81くらいまで育ちたいよね。


そしてその後あるキャラを作るという野望がっっっ!!


それはとりあえずまだヒミツヒミツ(・ε・)~♪
クリエがちゃんと育つまで浮気はご法度なのです。





ぽりん箱ももうすぐおしまいですねぇ。
久々にヒットなアイテムだったと思うます。
AAまで出ちゃうのはちょっと狩れない身からすると困るけど。
とりあえずまたあけてみた。


( ・ ω ・ ) ますたりーん

え、見えない?いるよいるよ。
そんなわけでボルケーノの上ではますたりんは見えない罠。
ぽりんだと多分見えると思う。ますたりん色薄いしね。





も1匹ますたりん。
ハイドとかクロキンとかじゃないです。
間違い探しです。上のSSから消えてる人がいます。

LKのバーサーク状態も同じ状態で見えなくなるます。
つまり


ますたりん = LK


という式がこれによって成り立つわけです。
なんか間違ってるとか言う突っ込みは受け付けない。






おまけ。



天使の忘れ物装備して重なると、カサカサしてそうに見えるのはどうしてでしょうか。
へ(へ´∀`)へ カサカサ






ぱにゃのお話はこの先(・ω・)

⇒ 続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もう12月ですねぇ。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
今まで前日の日記を書いてたのでタイトル日付もそれによって1日ずらしてたんですが。
最近は週記というか前日の話どころじゃなくなってきたようなきがしてきた!
・・・のでもう書いた当日の日付にすることに。
まぁいまさらっていったらいまさらだ。でも気にしない。


++++++++++++


とりあえず簡潔に。




買っちゃっt


ずいぶん値段下がってるなぁと思ったら安いのがあったので思わず。
クリエでジオ狩ってもいいし、いつか育てるダンサも使えるし。
なんていうか経験値UP靴そろえるのが楽しくなってまいりました。
だんだんコレクションの域に入っております。
増えてくの見ると楽しいよ!履き替えするのも楽しいよ!

とりあえず持ってるコレクション(入手順に)

不死系靴
動物靴
虫靴(自分のじゃないけd)
人靴
植物靴


結構そろってきたね(´∀`*)
あとは竜靴・無形靴・悪魔靴・天使靴・魚貝靴かな。
こう並べてみるとちょうど半分ってとこみたい。
悪魔靴ほしいなぁ、無形靴は欲しいっちゃ欲しいけど流通が・・・





コレクションを増やしてやる気を補充したとこで。

久々にペアで騎士団です。
1年前はここに通いつめたりしたなぁ(´∀`*)


あのころは騎士団とかお城は上級狩場だとおもってたけど。
タナとか機械Dとか生体とかある今では中級狩場になってるね。
でもペアで気軽に来れるここが好き。
まぁ今回来たのはレベルがもうちょっとで上がりそうだったからなんですが。

お久しぶりです、1年ぶりですね。


そういえばこんなのもいたよねって殴りつつ。



めでたく93に。
支援込みだけど素でHPが10k越えてしまっt


SSは撮り逃したんだよ!ヽ(`Д´)ノ

・・・いや久々すぎてタイミングがタイミングが。
クリエとかだと自分のペースで狩れるからいいんだけど。
最後にプリのレベルが上がったのが9月下旬。こんなときブログって便利ね。
まぁ華麗に2ヶ月ぶりのレベルアップですよ。DEXはやっとこ85。
まれにでも狩りに出かけてればまだ上がりそうです。






その後なぜかクリスタル狩りに。
なんか囲まれてるのは気にしない。


だって三角牛乳パック(ぽりん箱)落とすって言うんだもん!
天使出して天使HBほしいじゃない。ちょっと最近欲しくなったんだもん。


(´・ω・`)ショボーン


まぁまだ日付あるし、牛乳ぱっくあつめようとおもうます。






おまけ。


もんすたレースにちょっとハマってます。まだ40枚だけど。
目指せ1500枚なのです!1年計画くらいで・・・
よく見るとチケットがかわいい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
