はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク







ちょ、おまいらなんて言葉を検索にかけてるんだ!


アクセス解析が大変なことになってます。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
明らかに身内の犯行です。本当にありg(ry
きっとこんなこと書くとまた犯行が増えるんだヽ(`Д´)ノ


そういえばキャラ紹介更新しますた。
まだ全員分じゃないけどね。


++++++++++++


今週からまた経験値1.5倍が来ますね。
まぁこれ見てるころにはもう来てるんだろうけど。
とりあえず最近の報告から。



ダンサーが80歳になりますた。

今ペアの狩場はオットメインかな。
90後半ケミより殲滅早いのは悲しい
支援があれば窓手3確行けるみたいなので、
もうちょっと育ったら行こうかなーと。

転生に向けてここからスタートラインってとこでしょうか。
いや気分的にね。
一番つらいのは70代だと思ってるもので、そこを乗り越えればきっといけるかなと。
しかも自分の転生だけじゃなく旦那さんちのプリも転生させるぞ!とかいきおいで言ったので、
その分もがんばりたいと思いますよわたしゃ( `・ω・)=3
1.5倍期間中に83くらいが目標かな。旦那さんは80くらいで。





プリはこんなことしてます。

ジュピでグリムアサの壁。
うまくまとまらずに転がったりしてるけどな!
だんだん慣れてきて綺麗にまとまったりするとすごくうれしい最近。
無形盾持ったVIT100近い廃プリでも転がる(私が下手だとか言う突っ込みはなしで)んだから
DEX廃プリじゃスタンしてつらいだろうなぁ・・・
その前に素プリじゃVITカンストでも無理なんだろうね。きっと。
もちろんペアの壁前提の話で、PTとかだとまた別の話ですよ?

まだレベルが足りないんで非公平なんだけど。
もーすぐ公平圏内なのでそしたらすわせてもらう寸法。
とりあえずJobが60になればいいかなーと。




あとはこんなの。

セージは転職して付与スキル取れたからとりあえずいいかなー。
強いて言えば今69だから、70にしたいかな。暇があれば。



あと言われて気がついたんだけど、クリエが狂気レベル寸前だったので85にしとこうかな。
飲んだとしてもINT型じゃたいした恩恵はないんだけどね・・・

と、この4人をメインに育てたいとおもっちょります。
優先順位は ダンサ>>>プリ=クリエ>セジ くらいかな。
とりあえずがんばろー。







おまけ。



顔が怖いよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近なんか「ぱんつのひと」で通ってる小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ぱんつはぱんつでも穿いてるんだってば!!
なんでみんな穿いてない人って言うんだ!(#゚Д゚) プンスコ!
そんなあなたに私の職位参考→【くわどろぷるぱんつ】
つまり4枚重ねです。冬は寒いからね。
でもも少し暖かくなったらとりぷるぱんつになるかもしれない。

こんなことばっかりいってるからぱんつの人になるんじゃ・・・


++++++++++++


ブログ更新サボってたわけじゃないよ、いや更新は滞ってるけど。
裏でちまちま作業してたんだい。
キャラ紹介のところをがばっと変更する予定。
今まで1ページに押し込んでたけど、キャラ別に1ページずつ。
書きたいねたとかいっぱい書き込めるのでそれはそれでいいんじゃないかなと。
まぁキャラ紹介なんて書き手の自己満足なんだけどな。
もすこししたら公開します。




最近何をしてたかというと、新キャラ育成。
私はダンサと作り直しのセージ予定マジしか作ってないけど。





育成支援してたら迷子になってる人発見。
そんで見つけたと思ったら崖に阻まれてるし。

勝手にロミオとジュリエットごっこ。





悲劇が喜劇になった瞬間。
って話違うし。









ごめんなさい最近こんなことしかしてませn

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネタがないわけじゃないのよ。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ないわけじゃないんだけどまとめんのめんどくsめずらしくバトンが回されてたので。
ていうか今までもいろんな人に回されてるのかも知んなかったけど
ほとんど気づいてなかったかもしれないかもしれないという事実。


【RO初体験バトン】


【01】初めて作った職業
ノビ・・・って言うネタはダメか。ていうかノビは職業じゃない?
まぁ商人です。それがそののちケミになりクリエになったティーティです。

【02】初めて覚えた1次スキル  
所持限界量増加。まーちゃんでは普通だと思う。
さすがにいきなりメマとかはとれませんでした。
 
【03】初めて覚えた2次スキル
ラーニングポーション。これもケミじゃ普通だと思う。
ホムもまだない時代だったし、斧修練に走るネタでもない一択ですた。

【04】初めて消した職業
一時期同時に数キャラ消したんだけど・・・
槍クルセのティーアかな。あんまり前衛は向いてなかった。
政略結婚して養子とってて、養子がいなくなったのがきっかけ。
離婚と結婚は何回も出来るけど養子は一人しか取れないしね。
あと見た目に萌えられませんでしt

【05】初めて倒した敵
アルベ←にいたポリンだと思う。
あとはルナティックか・・・も?

【06】初めてくらったデスペナ
クリーミーから。プパ叩いてたら羽化したんだよっ
その後何回も誤クリックで死んだおもひでが・・・

【07】初めてできた友達
商人転職でモロクに行く際に道を尋ねてみたアコさん。
転職を手伝ってくれたのち、初めてプロンテラにつれてってもらったり、
いろんなシステムを教えてくれた方。
後は伊豆のお友達かな。

【08】初めて捕まえたペット
ポリンと思いきやドロプスだった。

【09】初めてペットにつけた名前
始めてもらったペットのドロップスに「みかん組」。
・・・グミが好きなんだもん。

【10】初めて逃げられたペット
そのドロプスのみかん組。
ゴブ森に迷い込み、命からがら逃げ出してきた時にはいなかった。
譲ってもらったものだったのにごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

【11】初めて行った街
商人として生れ落ちたのでアルベルタ。
辺境とはその時にはまったく知らず、「ROって思ったより人少ないんだなー」
とか思った記憶が・・・

【12】初めて行ったダンジョン
プロの下水だと思う。
リンクするゴキを知らず、たこ殴りにされて泣いてました。

【13】初めて買ったアイテム
ガードだった気がする。
ノビ時代(3日間)はアルベとアルベ←が世界のすべてでした。

【14】初めて手に入れたレアアイテム
・・・ポリンc?
レアに入れていいのか今から考えると疑問だけど。
とりあえず価値もわかんないから倉庫に入れた。

【15】初めて作った合成アイテム
黒猫耳。
狸から自力で猫耳出したので、これはつくるしかないと!

【16】初めてこなしたクエスト
1次転職はクエに入らないの?
スパルタされるためにアマツDのクエだったと思う。

【17】初めて手にした栄光
栄光って何だろう。
この間初めて取ったMVPといえばいいんだろうか。
このGに入っててよかったって思ったことは何回もあるけど。
それも栄光って言えば栄光だよね。

【18】初めて味わった挫折
挫折なんて言葉は私の辞書にありませんヾ(゚ω゚)ノ゛

【19】初めて感じた達成感
商人Job50転職。
初めてのキャラでしかも商人で50とかマゾいとかいわれた。

【20】初めて遭遇したボス
オークロードかなぁ?ドラキュラかなぁ?その辺は記憶があいまい。
ストラウフが伊豆Dのボスだと思ってた時代もありました。

【21】初めて遭遇した危機
ゲフェン↑にいたAA。まだ枝から出る時代でした。
あーかわいいなぁ、誰かのペットかなぁ?と近づいたら・・・。
危機というか死んでるんだどな。

【22】初めて感動した出来事
結婚かなぁ。ネタ婚だったけど、予定日を楽しみにしてたなぁ。
ちなみに離婚しちゃったけどね。

【23】初めて所属したギルド
伊豆のG。ここの方の商人Gね。
この方がここにいるからこの鯖を選んだわけで。
 
【24】初めてつけられた職位
なんだったっけ・・・

【25】初めて手にした大金
大金・・・今の大金と昔の大金の感覚に誤差が。
ミミックcかな? 実装直後で10M以上した時代でした。
ちなみにピラ最下層でベリットが食べてたもの。

【26】初めてやらかした誤爆
・・・誤爆なんて日常茶飯事で記憶にございません。

【27】初めて買った高額品
sメイル。当時は1Mくらいだったかな。
自力で出したプパcを挿しました。
AGI型の癖にまだ知識がなかったんで、出来るだけ強いものを買った方がいいのかなと。

【28】まだしていない初体験
転生オーラかな?
転生オーラのさらにその先が出来ない限り、やる気は出ないと思う。

【29】これからしてみたい初体験
MVPをもっと取ってみたい。
いろんな転生職をやってみたい。

【30】初心に帰るなら何を戻す?
いつだって心は初体験。
昔の自分があるから今がある。

【31】あなたにとって初体験とは?
未知との遭遇。

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
見てるのかわかんないけど、相互リンクから選ぶ。
びっとさん・チュニさん・デヴァさんとバクスさん。
あと最近半休止っぽいけどFlower MoonのHiiさんに(・ω・)ノ
気づいたら3月です。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
私の嫌いな冬ももうすぐ終わり。花粉舞い飛ぶ春。
花粉症のかの字もまだないので春は大好きです。

しまった今冬はお鍋あんまり食べてなかった!


スロット拡張されましたが、空きスロ埋めはちゃんとしたでしょうか。
空きスロは空きスロのまま放置しちゃダメですよ。
とりあえず超てきとーな名前でもいいからキャラを作っておくのです。
「てぃー確保1」とか「てぃー確保2」とかっていう名前でもいいのです。
うん。

あ、タイトルロゴとキャラ紹介、新しいのにしなくちゃなんですが。
もう少し落ち着くまでそのままでお待ちください。
っていうかキャラ紹介見てる人なんかいるのだろうか。


++++++++++++


3月1日でめでたいのかめでたくないのか、ROをはじめて2周年を迎えました。
すなわち長女ティーティの2歳の誕生日でもあったりするわけですが。
しかし我ながら続いてるなぁと思う最近。
ROの前にやってたのが8ヵ月間だけだったと考えれば、2年は長いね。
でも周りにいる人たちがβ時代からとか課金開始直後からとか、
そんな人たちばっかなので別に2年くらいたいしたことないんじゃないかと感じる怖さ。
はたして2年という年月は長いのか短いのか。








こんな子とかいきなり生れてるしな。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
いきなり転職後の姿でお披露目です。
5日間でノビからアチャJob50転職です。
長女ティーティは1ヶ月と10日かかってますとか比べちゃダメだ。

そんなわけでジプシー志望のダンサ「ティーリーン」です。
はじめて転生前提でキャラ作りました。
ステはよくあるD>A>I型。どこにでもいそうなダンサです。
植物靴と植物弓持ってジオ食べてるどこにでもいるダンサです。
ジオいいよジオ(*´д`*)ハァハァ






まぁここまで来るまでにいろいろあったのですよ。



2月27日のSS。

拡張直後の27日の火曜日はG狩りの日だったんですが。
みんなでノビ作ってノビ祭り。
保護者なしの壁禁止。実力のみの戦いです。




初心者ポ連打しながらの戦い。
ポリン島を蹂躙。

しかしまぁ、みんな見た目はノビでも与ダメの数字がかわいくない。
っていうかそもそも装備品はきっとみんなかわいくないもの装備してるんだろうなぁ。



各自1次に転職後東兄貴へ。


30にもならない1次がメマー連打とか1k超える与ダメとか。
おまいらほんとにかわいくないな。

でも新鯖に行かない限りこんな経験めったに出来るものじゃないし
みんなそろってノビなんか作れないからすごく楽しい経験でした。
GDとかずいぶん過疎ってたけど今は賑わってるそうだし。
ちょっと懐かしくなったような気分が味わえました。

でもみんな装備品はきっとかわいくない。









おまけ。

パチもん魔法シリーズ。
怪しさ大爆発。


ギュア。


アスムボティオ。


このアコの中の人は各自察してください。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
