はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
えっとね・・・・・・好きっ!でござるよwww小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

・・・なんだこの超内輪ネタで始まる書き出しは。
いやまぁアマツのクエストやればわかると思うんですが。
2種類くらい混ざってるけど。


++++++++++++


そんなわけで。






祝・古代人3人目ヽ(*'ー')ノ+o゚。


90歳になりました、ティーリーンです。
ニヨとか見えるのは気のせいですよ?
ええ、気のせいなのです。

古代アクセ解禁ってことで、ニンクリをニングロに変えてみました。
それだけなんだけどねなんか達成感(*゚∀゚)=3
プリもケミもあんまり古代アクセに必要性を感じてなかったけど、
ダンサなら無駄にならないよね。
sグロは倉庫に眠ってたやつを発掘したわけですが・・・
ふと考えればこれ、プリ転生前にAマミ乱獲してたときのやつだ Σ(゚д゚lll)

しかしまぁ、何が大変だったかって。
BOTじゃないお店からゼロムc探し出したことだ。





書き出しネタで書いたけど。
アマツのクエは結構面白かったです。
なんだかんだ行ってあちこち行くけど、結構こってるよね。
久々に私の中でヒットなクエじゃないかと。
期間限定なのがあれだけどな。

フェンの群れカワユス
(*´д`*)ハァハァ









おまけ。

BAD行ったときにsマントが出た。
昔は1M以上した品物で出たらうはうはだったんだよなぁ、
とか思いつつ、買い取りたい人もいなかったので200kで買った。
倉庫にたまってるエル塊を7つ取り出していったわけさ。
かんかんに。








・・・?


アレ?
+5にもならねーよヽ(`Д´)ノンガー
とか言うネタを希望してたんですがwww
しかもこれ、防具で過剰成功初めてなんですがwwwwww
いやマジでどうしよう、コレ。
+7イミュンマントはあるし、+7モッキンほしかったけどマントじゃ・・・
この物の売れない時代でどないすりゃいいねん、これ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今週も週記です。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

髪の毛切りに行こう行こうと思いつつ先延ばしになってるここ数日。
いい加減毛先細くなってるし枝毛もあるし切らなきゃなんだけどね。
でもなんか髪の毛いじられると眠くなるんだ・・・
あとあの仰向けで髪洗われるのに弱い。ていうか仰向けになると寝る。
歯医者で寝かけたつわものだからな、私は(*゚∀゚)=3
バキューム(唾液吸いとるアレ)突っ込まれて起こされましたが。
そんなわけで美容院はたいてい眠気との戦いなのだ。
・・・行かなきゃなんだけど。


++++++++++++


なんか今回はSSないです、ゴメンナサイ。
PT狩りだとあんまりSS撮る癖がないんだよね。

ここ数日の流れ
だらだらIN→だらだら会話→みんなでADにPT狩り→だらだら会話
こんなまったりペースなのです。
接続率の高いGメンバはスロ増加からみんな公平組めて狩りいけるので
仲間外れなくいけるから楽しいです。いいよね、こういうの。
それまではG狩り以外でみんなでPTってほとんどなかったし。

そんなわけでSS取り逃したけど89になりました。
ぶっちゃけ@15%で90になる現実。
ニングロも入手して90台突入準備万端ですよ。
2月27日にスロ増加が来て、2ヶ月弱。
さぁこれを早いと見るか普通と見るか。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

完全週記になってます。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁブログなんて書きたいときに書いて強制されるものじゃないはずだ。
義務感で書くようになったらもうやめるわよわたしゃ。
好きで書いてるものだもんね、いやいや書くものじゃないよね。うん。



と、書かない自分を正当化して自己完結。


++++++++++++


かっ飛ばして88歳。

先週86だったんじゃとかいうのは気のせいです。
でもそんなに必死はしてないですよ?
ソロ時間なんて1日やって1時間~1時間半くらいだし。やらない日もあるし。
PT狩り>>>ソロ>>>>>ペアくらいかしら?
やっぱりPT狩りがおいしいです。ADいけるしね。
ニヨとってるしね。
90代ももう見えたのでかなり気楽にやってます。





で。




またロープがたまったんですよ。
ええ、10本。
前回負けたけど今回こそ勝とうじゃないですか。


そんなわけで再びれっつかんかん!



・・・持ってる鉱石分だけで安全圏内まで勝手にかんかんとかあればいいのにな。
もー10本分も+7までかんかんするのがめんどくさい。
まぁぶつぶつ言いながらも+8行くのですよ。






3本戦死。


お?
前回が5本しか生き残らなかったことを考えるとなかなか。
これはもしかしたらいい調子?








5本戦死。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ちょ、おま
喜ばせておいていきなり突き落とされましたわよ。
こんなの成功しないわよ。・゚・(ノд`)・゚・。



















・・・お?



あきらめかけた最後の1本で成功ヾ(゚∀゚)ノ゛
わーいわーい初めて過剰成功したぁ。
何さそうかな、なににしようかな。



・・・ていうか「レベル1武器の過剰成功くらいで喜びすぎ( ´,_ゝ`)プッ」
とか思っちゃだめです(つд∩)←めったに精錬しない人







おまけ。



精錬所に行こうとしたら後ろからストーカーが・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夢を見ました。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
お昼寝から目が覚めたら伸ばした右手の先にばったがいました。
ばったって言うか20センチくらいのいなごでした。
びっくりして目が覚めました。夢の中の夢でした。あーびっくり。



拍手はたまにもらうんだけどコメントがないのが多いので、
なんか見逃してました。

うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>22:36 ロッカタイツ、D150(ブレス込み)中型角弓、支援有りだと
    窓2確いったはずー

ありがとーございます(´ω`)ノ
弓は中型じゃなく窓手特化が借りれたのでそれを使おうかと。
でもソロじゃ窓手行かないかなー、散財狩りができないタイプだしね。
ペアだとそこそこ行きそうかもです。

問題は狩場が遠いんだ・・・・・・・


++++++++++++


ダンサはちまちまがんばっております。ちまちま。
Gのみんなと公平組めてあちこち狩りにいけるのでモチベが下がりません。
スロ増加からGのPT狩り確立がものすんごくあがったのはいいことだよね。



そんなわけで86歳。

ソロもやってます。
今月中に90達成目標。1週間のノルマは1れべ。
そんなにきつくないのでまたーりやってますまたーり。
PT狩りもしてるしね。

目標達したらセージも育てたいんだよなー。
91くらいになったらしばらくクエストなんかで稼ぎつつ、セージで遊びます。






ロープがまた10本たまったぞ!
さぁかんかんしよう、かんかん。
今度こそ+10できるかなー?



・・・あれ?

なんかまじってる!なんか違うのが混じってるっ!!
ちゃうねん私がほしいのはただのsロープなんだ(#゚Д゚)
てわけでかんかんおあずけ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

がんほの巧妙な罠に気づいてしまいました。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ


なぜ経験値1.5倍にしたのか。
それは課金アイテムの戦闘教範50に答えがあります。
このアイテムも同じく経験値1.5倍になるという代物。
つまり、まず通常経験値で1.5倍のおいしさを味あわせます。
罠は1.5倍週間があけた今日から発動するのです。
そう、

「通常の経験値じゃもうやる気でねーよwwwww」

と、思わせるためだったのだ!!!
そして教範を買わせるために・・・



半分冗談で考えたけどあんまり洒落になってなさそうな罠。


++++++++++++


とりあえず目標達成。

クリエは85歳になりますた。
狂気飲めるんですが恩恵がない。ので飲んでません。
目標は達したので放置にしばらくのんびり育てます。
ってもともとのんびりな気もするけど。



セージは窓で生きてます。
しばらくマジ系やってなかったので
いきなり窓はどうかなっと思ったけど、
結構体は覚えてるものです。早々死にません。

70歳になったのでもーちょいこのままで。
ダンサが91超えたらセージ80くらいまで育てるかも。


そんでそのダンサな。


なんか間違って85まで育ちました(゚∀。)
なんていうか、ソロが楽しくていいね。
今まで支援プリとAGIケミしかまじめに育ててなかったもので、
初の火力職は育てるの楽々に感じるものです。
PTでAD行きまくりでむくむく育ってるのもあるけどねっ

でもソロはルルカなのです。
もっと高レベル狩場にはいけるんですが
ロープ狙いでこもってます。
植物弓と植物靴が使える狩場だしねっ


ダンサ時代は弓でいいんですが、転生して転職したら鞭メインになるからね。
今のうちから+10ロープを集めておくのですよ。



で。



10本そろったところでれっつかんかん!


これだけあると全部+7にするとこまでが一苦労( ; ゚Д゚)
もくもくと全部7にしてからさぁ過剰に挑戦だ!
+8の世界に踏み込むぜ!






5本リタイアされました。


2分の1・・・半分かぁ。
もうちょっといけると思ったんだけどな(´;ω・)
まぁどの道+10まで行かなくちゃならないので次は+9チャレンジ。







2本リタイアされました。


お?3本残ったぞ?
もしかして1本くらいはいけるんじゃない?

よーし最後がんばっちゃうぞー☆ミ

















SSなんてねぇよ!!!(#゚Д゚)

お察しください。ていうか察せ。
今日も多分ルルカに行くのです。めげません。ちょっとめげたけど。

あ、ちなみにプリもちゃんと目標のJob60になったよ。








おまけ。



・・・気のせいだよ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
