はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近眠りが浅いです。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
朝はだいぶ涼しくなってたりして、寝苦しいとかないんだけどなぁ。
眠りが浅くて夢ばっか見てて疲れが取れないや。
そんなときは夢と現実がごっちゃになっちゃったりして
なんかやらなきゃいけないような気がしてたり忘れてる気がしてたり。
夢じゃなくて現実にほんとに忘れてたり。

なんかやばいんじゃないか私。


++++++++++++


まーちゃんはまだウルフ狩ってます。
60歳になりました。

こんなん出したりして。


ゴミではない値段では売れるかもしれないから一応ヾ(゚∀゚)ノ゛
おこづかいにはなるよ!実は2枚目なんだけど。
この狩場では肉くりっぽ付けてれば量産できるから回復剤いらずなんだけどな。

しかしもくもくとここでしょっちゅう狩ってるとなんかBOTとかと間違えられそうでヤダ。
正確にはBOT商人とかかなぁ。たまに動き確認とかされてるし。
・・・ま、どう考えても頭装備がBOTじゃないけどな。
れんたるもののひよこちゃんですが。
これがあるのとないのとでは火力がぜんぜん違うんだわ・・・




('A`)



せんせぃもう服とかいりません。
倉庫の中身を見てみましょう。



('A`)('A`)('A`)


数えたら12着ありますた。倉庫圧迫しすぎなんです。
捨て売りでも全部売れればそこそこいいだろうけどね・・・
いちごとかも500個超えました。



しかしまとめて売り出したらBOT露店にしか見えなく(ry
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

残暑お見舞いもーしあげます。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まだ暑いけど暦的には秋なんだよねぇ。
さすがに夜になると虫の音もずいぶん聞こえるようになったしね。


なんかごろごろしながらまったりできるゲームが欲しくなったんで、
ゲームショップに行って見つけた牧場物語の「キミと育つ島」をげと。
いつもと同じように牧場仕事しながら島の発展を目指すゲームなんだけど。
やヴぇぇぇ、何年ぶりかわかんないくらい久々にキャラ萌えした。
しかもめずらしく♂キャラに。いつものように♀かわいい~とかじゃなかった。
最初は、ああ狙ってるキャラだなーと思いつつその後見事に沈没orz
普段は冷たくてクールなのに照れた時のギャップがかわいすぐる・・・
だめなんだこういうギャップのあるキャラに弱いんだよぉぉぉぉo...rz

ええ、ヴァルツ萌えですが何か?
しかしほんと牧物好きね、私。


++++++++++++


SSが溜まりまくってたので放出がてらに更新。
とおもったらいらないの捨てたら5枚しか残らないとか( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
べ、別にネタまとめるのが面倒だったからとかじゃないんだからねッ!




ダンサが95に。

95ってわけで生体解禁なわけですが。
罠のあるハンタならともかくダンサじゃいけるわけもなく。
生体ニヨって手もあるけどそうそうできるものでもなく。
このまま最下層生活継続の予定。







廃プリまでなんかあがっちゃいましたよ?

80%こえてから3ヶ月くらい放置してたんだけどな。
ベース94になりました。結構上がるもんだ。
でもジョブ60しかないんだよね、特に意識してないから。
ってか最後にレベル上がったのいつだろうか・・・と思って調べたら去年の12月だったわ。
12月1日分の日記だから正確に言えば11月に上がったんだろうけど。
こういう時って日記って便利ね。

ベレー帽ゲットついでに旦那さんとフレイア行ってたら上がりますた。
なんだかんだいって95くらいにはあげたいよなぁ、やっぱり。
無理してあげる気はないからたぶん次は1年後くらいだと思うけどな。






ウルフに集団リンチされ中。

新キャラのまーちゃんも着々と育ってます。
素でSTR10しかないAGI極なんで狩場がかなり限定されてます。
ラヘルパッチでウルフさんがすんごくうまくなってるんで狩ってますが。
ソロは70までここ監禁です。
あちこち試してみたけど火力なさ杉なんです。

旦那さんに手伝ってもらいつつ。

思考回路同じ杉。

安全なとこから嵐眺めてたんですが。
嵐のもってる盾っておじじの仮面と同じじゃん。








おまけ。


つんでれ教皇さま。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あついですあついです。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
もう夏ばて気味です。
水分とって多少汗かくようにはなったものの、おなか下してるしな。


今月の7日は全国的に私の誕生日でした。
でも来年の誕生日は永久未実装になる予定。


++++++++++++






・・・。

しょっぱなからいらんものが出ております。
この狩場はレアがないのが楽しくないんだよね。
まぁ収集品だけでもちゃんと拾えばいい稼ぎにはなるけど。
どうせ消耗品はお魚ちょっとと矢だけ。
白ぽとかレモンとか叩きまくればすぐあがるんだろうけどねー。
なんだかんだ言って散財狩りはできない体質なのです。

もうオーラまでソロはここ確定になりそうだ・・・
とおもったら今週の転送サービス終わっちゃったじゃーん!
また投票週間に・・・(´・ω・`)徒歩めんどくさい
しょうがないから投票権のあるプリとクリエでジョンダに入れとくか・・・

と思ったら転送先に城ないじゃんヽ(`Д´)ノ






・・・。

発光するまで何枚出るんだろう。
窓手c+だんご虫cの合計で当てた方には豪華プレゼント。
全部のcをそのまま差し上げちゃいますよ☆ミ







なんとなく誕生日に合わせて久々に新キャラ誕生。



養子予定の子です。
末はAGIホムケミの予定。またケミ?っていうな。
なんだかんだ言ってケミが好きなんです。

両親はうちのティーティ(クリエ)と旦那さん(BS)の予定ですよ。
2PCできるときが稀にあるのでそのときを狙って養子にするつもりですよ。
ステ的にはティーティのケミ時代の再現です。ちょっとSTR低めだけど。
STR削ってAGIカンストさせたタイプになりそうです。あとはちょっとVIT。
養子のステ制限があるので完全な再現は難しいです。
とりあえずAGIカンストさせるために70までまーちゃんでがんばるです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あついのでのーみそとけてます。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
のーみそこねこね☆コン○イル

・・・。

あまり汗かかない体質なもんで、あんまり水分取りません。
これじゃイカン!と水分多めにとったらおなか壊しました。
だめだめです。



ちなみにムスカの部下の2人の中の、ひげのはえてるおじさまが好きです。
名前ないけど。最後置き去りにされちゃっててかわいそうだけど。
マニアックといわれても私は耐える。


++++++++++++





ためしに最下層の窓手に行ってみました。
婆園か窓手か悩んでたんだけど、うちの鯖だと転送サービスがジョンダだったんで。

借りっぱなしの窓手弓持ち出してみました。
ステ的にまだ3確なんだけどなんとかなります。
だんご虫は軽く避けられるしね。
途中でどこかで見たようなおにぎりはらまきハンタを見つけたのはたぶん気のせい。


気がついたらソロで2時間弱くらい狩ってました。
誰だ今月はまったり期間なんて言ってたのは。




フレイア神殿に行くためにクエなんぞもやってみました。
プリでもやったんだけどね。
経験値ももらえるし一石二鳥デスヨ。

で、お約束の教皇様で遊んでみた。







・・・むぅ、なんかイマイチだ。








おまけ



旦那さんはごりん星から来たそうです。
復帰しました。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ていうかまぁ軽い休止?状態になってたんですが。


あああああああああああああああああああっ!

超いまさらでごめんなさい、6月22日の日記にコメントくれた方、今頃気づきました・・・
すいませんすいません折角のご好意を軽くスルーしてしまいました。
なによりもお気持ちを無視してしまった自分が憎い(;つД`)
さすがにそこまでしていただける理由が見当たらないので、
そのまま持たせたまま眠らせてあげてください・・・


++++++++++++



と、いうわけで。








いきなりROじゃない画像です(゚∀。)
しかもみんなでたまごもって遊んでるとこだったり。
真ん中奥にいるのがティーちゃんです。

7月はMHFで遊んでました。
んで、ひと月の課金いっぱい遊んでからROに戻ってきました。
アクションゲームだったのでものすごく新鮮だったかな。
かなり結構ドンくさい私にとってはついていけない面もあったけd




いちばん好きな場所で記念に。
左になんか落ちてるのは気のせいです。ええ。
塔が好きだなぁ、こことか塔のてっぺんもかなり好き。

「見ろ、人がゴミのようだ!」

とか言いたくなるよ。言ったけど。
気が向いたらまた課金すると思います。たぶん。











ROの画像がないのもアレなので。
モンク90記念。タイムスタンプ6月28日だけどな・・・
といってもモンク垢課金する予定はいまんとこありません。
今月はまったり期間です。



あ、布教のためにこれおいておきますね。



// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。