はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。
復活再起動いたしました@小雪です、ごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
こちらはMMORPG Ragnarok Onlineの、超個人的なプレイ日記ブログです。
勢いとノリと独断と偏見のみで更新されております。

文章書きが好きなのが昂じて、Web上に日記を書き出してもうすぐ5年。
多少の休憩を挟みながらもよく続くよなぁと自画自賛(´-ω-`)
3月から別の場所でRO日記をつけていたのですが、環境の大幅な変化によりどうせなら新しく別のとこでつけようと思い切って移転してみました。
今までのRO生活とG・ペース・溜まり場・狩場・メインキャラなどあまりに変わりすぎてしまったので、そのまま続けてると読んでくださる方々が混乱してしまうと思いましたので。
でもカウンタはそのまま継続してたりして。



とりあえず今のメインキャラ、
プリのティーレットさん95歳近影。
ケミのティーティからメイン奪い取りました。
ROの大半はこの子でINしております。

1ヶ月強で10レベ増えてるとか(´∀`*)キニシルナ
春にはがんばって転生予定なのです。




てなわけで、心機一転がんばりますよ(*゚∀゚)=3




うん、全体的にピンクにしすぎたといまさら後悔。
やけにおとめちっくなぶろぐの印象がががががが。
いじりやすいスキンがちょうどピンクのこれだったし、統一感もほしかったのでピンクでそろえてみましたが・・・
ちなみに好きな色は白とグリーン('A`)ピンクは嫌いじゃないけど。
なら変えりゃいいじゃまいかという突っ込みは受け付けません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< りんくについてー。 // HOME // 
再開設おめでとう御座います~。
俺も負けずにブログ開設したいと思います、そのときはイロイロおしえてくださいなぁ!でわ毎日更新頑張ってくださいっ。
【2005/12/24 Sat】 URL // じゃじゃ○ #hH1OPnrQ [ 編集 ]
大きいじゃまいかと偏見とかつけようと思い切って
狩場でノリとかを予定したかった。


【2005/12/25 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]
覚えてらっしゃられるかは微妙なTyrのヘタレプリです、こんにちは。
何気なしに改名してみたとか、復帰を密かに待っていたとか。
95ですかΣ(゚∀゚ )スゴイナァ
春転生に向けてファイトです~。

休止して復活→二倍期間は殆ど非公平支援で、私は88からあがる気配が…orz
やる気が出たら追い抜くツモリで頑張りますね(・∀・)b
【2005/12/26 Mon】 URL // しおん。 #6L6LjdBg [ 編集 ]
じゃじゃさん>
いつもお世話になっておりますっありがとございます。
ブログ開設待ってます待ってます待ってます(と、追い込んでみる)
でも行動がほとんど一緒なのでネタが恐ろしくかぶりそうな罠

しおん。さん>
お名前変えられたのですね、お久しぶりでーす。
↑の方に引っ張られてすくすく、というかごんごん成長しております。
今年ぎりぎり95目標だったのが2倍期間に押されて96目標に。
今度は負けませんですっ(*`ω´)=3
【2005/12/26 Mon】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]
再開おめー。

引き続き楽しみにしてますよーと追い込んでみるw
廃ガス吹けるようがんばー!
【2005/12/27 Tue】 URL // みるっひ #8btaTxyw [ 編集 ]
みるっひさん>
もちろん再開したからにはちゃんと書くますよ(*゚∀゚)=3
でもさすがに毎日は書かないかもです。
文章書きは私にとっては息抜きなのでっ。
【2005/12/27 Tue】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]
>文章書きは私にとっては息抜き

小雪さんのペースで書くから楽しいのですよー。
のんびりいきましょーね。

・・・ってか+7シルクハット羨ましい・・・。
絶対作ってやる!w
【2005/12/30 Fri】 URL // みるっひ #8btaTxyw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hareragu.blog39.fc2.com/tb.php/1-9c1f97b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
