はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
急に寒くなりますたねぇ、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

なんか身の回りに風邪っぴきが多いです。
その中1人けろりとしてるのもあれなんですが。
体は強いほうじゃないのになんで風邪だけはこんな耐性が・・・
くしゃみして鼻水たらして終わっちゃいますた。



あと、なんかすんげー久しぶりに
うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>15:15 転生おめでとうございます~
クリエになってもホムかわいがってあげてくださいね (^-^*)

ありがとーございます(´∀`*)
今度はホムをオーラにするためにがんばりますよー


>11:36 髪の色が変わって見えるのは気のせいですか

( ゚д゚)ハッ!説明するの忘れてた!
転生したら髪の色を変えるって決めてたんですよ。うん、銀髪。
コレで全キャラ銀髪オンリーになったんです。ということです。


>21:06 たまには拍手~更新せがんで拍手~さて、誰だ?w

だ、誰だΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒントがないよヒントが!
もしかしてケミがんばってる人ですか。


++++++++++++



そろそろ卒業な季節です、毒まーちゃんですコンニチワ。

いい加減幼女のままでいるわけに行かないのです。
幼女のままでもそれはそれでイイよっていってる人もいるんですが。
ベース上がって






ジョブも上がって






さらにベースも上がって




ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!


コレでめでたくJob50達成~♪
転生してほぼ2週間、壁は廃ノビ時代に少しとまーちゃん時代の始めの頃、
メタリン相手にしてもらっただけであと壁なしお座り一切なし!
あ、土星も1回だけしてもらったことあるか。
自力でここまで育て上げたという達成感がむんむんデス。
旦那さんには非公平支援いっぱいしてもらっちゃったけど。
それがあったから話しながら楽しくここまで育てることが出来ますた。
お代は身体で払えばいいのでしょうか!?ヽ(`Д´)ノ




そんなわけで転職転職。
ヴァルキリー神殿に駆け込むのですよ。






いざ、ホワイトスミスに!



・・・相手にもしてくれなかったのでWSはあきらめるのです。
INT型WSはダメなのかしら。そうね、INT型だからなのねきっと。




そんな感じでお決まりのことをやっておいてから。
反対かわっにいる派手な人に話しかけるます。
ケミGのマスターとよく似た派手な人ですね。ケミは派手じゃないとダメなんですか。






・・・・・・・。






ヽ(*'ー')ノ+o゚。


新米クリエ誕生ですっ!
ここからさらにがんばるのですっ!
がんばる気合を込めてさくっとJobをあげてくるのです!
早速スキルを取らねば!






・・・・・・3分経過・・・・・・





( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \



アヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ
ごめんなさいネタにいきなり走りました。
自分を、自分をおさえられなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

あちこちの知り合いのとこへ歩いて回り、キノコはやして回りました。
いきなりきのこ栽培取ったって言ったらみんなショックエモで快感(*´д`*)ハァハァ






なんか楽しそうにはやしてたら、みんながキノコ胞子くれたよ!
カートに700以上入ってるよ!
みんなの期待に沿えるようにキノコテロがんばるよ!!












そのあとまじめに(?)ジョブあげて、ホムとってきました。
PP→ホムセットね。
おかえりなさい、おはようセイロン。またよろしくね。






おまけ。



新発売のポテトチップスらしいです。
カ○ビーあたりが出してくれるんじゃないでしょか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 9月18日 新米くりえがんばる。 // HOME // 9月11日 毒まーちゃんまったり。 >>
転生&転職はやいですね~
なんだっけ・・・アシッド何とかが強いんですよね
お金なくならないように頑張って!
【2006/09/18 Mon】 URL // 葉弥菜 #- [ 編集 ]
アシッドデモンストレーション(ADS)ですねー
まだ覚えてませんががんばりますよっ

ていうかお久しぶりですヾ(゚∀゚)ノ゛
【2006/09/20 Wed】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
