はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
鼻かぜがようやっと治まりました、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
気温の変化激しすぎなのよそうなのようん。


てけとーに知り合いのブログを勝手にリンク追加ぺたぺた。
ていうかリンクはどっちかってと自分のブックマークのようなものだから。
事後報告だけど(´∀`*)キニシルナ


++++++++++++


みんなのあいどる、きのこてぃーですコンニチワ。


・・・ごめんなさいなんでもないです。


牧場物語風にきのこ畑作ってみました。
ほら、真ん中の作物に水やれないから真ん中植えないんだよ。
コの字の畑にする人もいるらしいけど私はこのタイプ。

ていうかまぁ、クリエになってからきのこしか植えてない気がしてきた。
このままじゃイカン!ってので誘われるままPTへ。



ヒツジ狩りですヒツジ狩り。
ていうかヤギだけどねコレ。


こちらも転職したてのアサクロさんと公平組んでの狩り。
旦那さんのプリとまだ組めないため、そちらとはまだ非公平(´・ω・)ゴメンネ
狩りかたは、片っ端から旦那さんがLA入れる→錐付与したアサクロさんがSBr。
一撃です一撃。強いです。

・・・アレ?

私の出番がないです。うん、まったく。
アイテム拾い集めたり聖斧で回復担当したり。
おいしいです、でもなんか申し訳ない気分に。
でも誘われたらまた吸い上げに行きたいと思っておりまs



そうだ、私のクリエのモットーは、ソロでもがんばれるクリエ。
いやだからといってPTでも役に立てなきゃダメなんだけど。
まだ成長途中なんだよ!(#゚Д゚) プンスコ!
ジオ行ってみたけど、ベース70超えたらもうなんかイマイチ。
コレは新狩場開拓するしかないよね・・・




( ゚∀゚)o彡゜牛!牛!


高レベルホムがいるなら牛もいいと聞いたのでだめもとで挑戦。
ホムにJobを吸われすぎ防止のために、スキルを使わないようにAIを書き換えて。
テレポ狩りですテレポ狩り。
テレポ直後の無敵時間がホムにはないため、全部ホムたげり。
本体はホムの後ろから(牛のHFが届かない位置から)手動CBCBCB。
それでなくてもホムがたげられやすいので本体死なずに済みます。




なんかすごいか困れてても、
ホムはなんだか平気のへっちゃらぷー。


いくらかこまれてもフリー減少ないというのはすごいですよ・・・
とはいえ、やっぱり鳥は鳥。
MHPは5kもありません。そして当たるときはざっくり当たる。
属性はHP半分とんで行きます。そう、死ぬときはさっくり死ぬ。
ホム属性で即死した直後に囲まれて本体も逝ったとは言えn



でもおみやももらえてホクホク(*´д`*)







ソロではもうベース上げるためと割り切りました。
ジョブはもうPTの時にでも稼ぐしかないわ。
そんなわけで牛でしばらくがんばって、旦那さんのMEプリの公平圏内へ。







( ゚∀゚)o彡゜GD!GD!

JobがよくてMEプリと行く狩場といったらここでしょう。
ホムは攻撃命令出さない限り反撃もしないように設定。
完全にホムは敵釣り用に連れ歩きます。
よく釣れます。そして避けます。本体らくらく。

・・・ホムいなかったら私ダメダメなんじゃないだろうかorz


こんな幻覚も見えちゃうし。



いいの、でも私がんばるわっ
だいぶ育成方法に目星がついてきた最近。




やっとコレがでてきた~


コレでMVPBossからMVPとってみたいのです。
がんばるのです。
まだがんばるのです。
まだまだがんばるのです。









おまけ。



鳥奥義試してみた。
アスムかけたVIT廃プリが一瞬で吹っ飛んだ。
ダメは薄くて見えないけど左上のほうに。
アスムかかってなければVITLKでも吹っ飛びそうだ・・・
Pvでもなんか鳥恐れられてます。ホム強いですホム。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 9月21日 お財布の紐注意報。 // HOME // 9月13日 毒まーちゃん卒業。 >>
あの奥義確か36k出てたきがする。LKでもバーサーカーしてない限りは絶対に倒せるね。
ただ出したら次撃てるのが・・・(´・ω・`)だったけか

ホムの恩恵がでっかいですね!その分完成が遅いかもだけど。
また狩りもいきましょ~ もうちょいあげて早くみんなと組めるようになりたいものです。 うんうん
【2006/09/20 Wed】 URL // ばくす #OppwNljY [ 編集 ]
初カキコです こんちゃ
牧場物語風きのこ畑に萌えました
ジョウロ進化すると真ん中まで水届きますよ イチゴとかだと収穫できないですけど あと溜めの時間長いからやっぱり真ん中空けますね

遅いですがクリエ転職おめでとうございます
MVP狙ってがんばってくださいね
【2006/09/21 Thu】 URL // 白いウサギ(アカツキ所属の故クルセ #q/jcOni6 [ 編集 ]
ばくすさん>
アスムかかってるVITLKかバーサク状態じゃなければ・・・ってことですよね。
でもまたそこまで威力ためるには1ヶ月くらい・・・(´;ω;)

Job捨てるならさっさと婆園行ってホムであげちゃうんですけどねぇ。
でもさすがにADS10になるまではJob優先でがんがろうかと。

白いウサギさん>
ホントはもっと一面に作りたかったです(´∀`*)
進化ジョウロ果たしかに届くんですけど、トマトとか何回も取れるやつは
真ん中の収穫できませんけどね・・・
コロボックルに収穫頼めばOKなんですがっ!

ありがとーございます、まだまだ新米ですががんばってます。
【2006/09/23 Sat】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
