はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
はなみず地獄からやっと開放、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まだでてるけどだいぶ落ち着いたので気にしないことに。
熱もないのども痛くないただはなみず&鼻が詰まってるからだるいだるいだけで。
何かのアレルギーかとも疑ったけど落ち着いたからまぁ風邪が治りきってないだけかなと。
今年の風邪は治りが悪いみたいですな。
そういえば 「(゚ν゚)ヲハナムズムズー」のAAつかうと妙に嫌がる人がいるんですが。
なんだろうそんなに変な顔文字なんだろうか・・・


勢いに任せてルーンファクトリー買っちゃいますた(´▽`*)アハハ
牧場物語ですね。チョット今回雰囲気違うけど。
さて、この牧場物語で昔ぷれい日記サイトを数年やってた身としましては、
やっぱり気分的に書かねばなるまいという気持ちでいっぱいです。
詳しくは後記にて。


++++++++++++


牛オンラインですコンニチワ。
76/41になりますた。
ADS完成まであと3つ。


ソロではもうとにかく牛しか行ってません。
いまんとこ牛でだと、ベースとジョブの上がるペースがほとんど同じなのでそんなに気にならず。
派手にジョブが遅れてる状態でもなさそうだし。
でもADS完成したら、ソロではほぼジョブ上げは切ることにしますた。
PTでのみ稼がせていただきますよ。


その中の理由のひとつとしては、ホムをオーラにしたいってことと。
もうひとつ、野望が・・・
でもこれは秘密なのでないしょないしょないしょ。






牛しか行ってないからネタないよ!
ってなわけで牧物ネタに続く。
そんなわけで発売からずいぶん遅れての購入ですが。
牧場物語1から全部やってる人間ですよ私は。
牧場物語2のために64買ったような人間ですよ。
・・・いやまぁそれはどうでもいいんですが(・ω・)
とりあえずオープニング見てひとこと。

「・・・何のゲームだっけコレ」

思わずパッケージ見てしまったくらい。
そんくらい今までの牧物のイメージ破壊してます。悪い意味じゃないけど。
しかしまぁ始めてみても、なんか牧物やってるってカンジが・・・


って思ったら話の進め方の強引さが牧物。


なにこの超適当な牧場始める理由(ノ∀`)
クワが似合いそうだから牧場しろって、今までのやつよりさらに強引な理由だわ。
主人公の名前はデフォで「ラグナ」。・・・ラグナ、ね。
いつもつけてるこゆきって顔じゃないからティー何とかって名前にするか・・・
って、「ー」がないジャマイカ!
ちょっと待ってよ、おまいは初期のDQデスカ。
ティースって名前にしようとしたんだけど、「ー」がないため断念。


でも始めた感触はなかなか楽しいかもー。
ボイスがついたのはいいけどジャマなだけな気がする
戦闘システムとかまだそこまでやってないんで何もいえませんが。
結婚対象の女の子も増えすぎでもうどの子がいいやらわかんなく。
多分一番身近で簡単そうなミストになりそう




そんな感じの春5日目。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 10月2日 眠い人の暴走。 // HOME // 9月25日 すりっぱおんらいん? >>
こんばんわ~
確かそのゲームって特定の状況でセーブしたりすると
セーブデータが破壊されるとか聞きましたよ~。
【2006/09/29 Fri】 URL // 葉弥菜 #- [ 編集 ]
ジプシー出来たよっ!
75-45だよっ!
やっぱ、狩り場でJOB比率変わりますねぇ・・・
あ、あとホム経験もあるんだ。
うちはメインは時計と窓ですから。
【2006/10/01 Sun】 URL // みるっひ #8btaTxyw [ 編集 ]
牧場物語なのに戦闘まであるんだ・・・
うちは牧場物語はPSの「ハーベストムーン」しかやったことないですね
それすらクリアまでいかずにやめちゃいましたけど・・・

恐いバグがありそうですけどWIKI見たりデータ二つとったりしてがんばってくださいね
【2006/10/01 Sun】 URL // 白いウサギ(アカツキの・・・ #q/jcOni6 [ 編集 ]
葉弥菜さん>
もともとバグの多いシリーズですけど・・・
今回はデータごと破壊されるほどのバグがあるとは聞いてます(((( ;゚д゚)))
wiki見てバグの条件とかよく見ながら進めてます~

みるっひさん>
ジプいいなーいいなーやっぱ作ろうかなぁ。
ホムが与えた攻撃分のJobは消えて本体に入らないので、
ホムだけで狩るとどうしてもJobが増えなくなるんですよね・・・
育てたいけどなかなか難しい子です(´・ω・`)

白いウサギさん>
確かに牧場物語の名前は受け継いでますけど、雰囲気はぜんぜん違いますね。
システムは同じですけど、似てるけど違うゲームと思ったほうがいいかもですw
【2006/10/03 Tue】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
