はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
あーブログの存在忘れてた■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まぁいろいろあったのです。いろいろ。
なかったような気もするけどそんな細かいことは気にしない。
牧物とかパンヤとかやってないよ!ホントだよ!



とりあえずお気に入りの画像を張ってみる
ダウンロードとかしてるといつもこれ思い出すのよね




風強すぎ。



うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>18:58 ルンファクってDSだったんだ!!>白いウサギ(アカツキ所属

ですです(=゚ω゚)ノ
最初はどうだろうと思ったDSもなかなかいいカンジで、ちょっと先も期待してます。
どこでもごろごろしながらゲームできるしね!


++++++++++++


かなりぐだぐだぐだぐだしてます。
溜まり場放置したままルンファクやってたり雑談してたり、
なんかみんなでパンヤやってたり。何回目かのパンヤ大ブーム。
10ヶ月ほど前にキャラ作ったのはよかったものの、放置したままだったんだけど
久々にインストールしなおして遊んでみたら楽しい(*'ω')
なんか練習コースの18Hをひとりで回ったら+24とか出たのはたぶん気のせい。
みんなにアドバイスを受けながらちょっとずつうまくなってる・・・と信じたいなぁ。
その辺はまた後日。



ってここはROのぷれい日記ブログでしたわよ。
すっかり忘れてましたわよ。
まぁまったりまったりやってます。




なんかタナトス最上階にたどり着いてたり。
しかもなんか鍵あけちゃったりしてみたり。




こんなこといいながら結局アイテム不足で帰還したり(゚∀。)







旦那さんのモンク分のサインのためにBSでサンゴ集めに行ったり。




気がついたらすごい数に囲まれてたり。


新パッチ来たけどまだ足踏み込んでなかったり。
ROは連合の会議だけ出てあとはずっとパンヤやってたり。
誰かのPCが壊れたり。
しかも次の日に新PC購入して脅威の復活を果たしてたり。

うん、いろいろあったね。いろいろ。
もうしばらくまったり期間が続きそうかもです。







ってなわけで牧物ネタに続く。(ネタばれあるので注意)

まだまだやってますルンファク。

1周目はさくっと終わらせました。
長期以外の作物が全部レベル10になった!と思ったとたん、かぼちゃの種紛失。
しかたないのでまたレベル1から育てなおしましたよ。
栄養剤使いまくりだったけどな!
そんなわけで1周目は4年目冬1日目で糸冬 了。



早速ビアンカ狙いで2周目突入。
コツはつかめてるので1年目春26日目で改築依頼完了。
さくさくすすめてます、さくさく。

問題だった両手剣の使い方も慣れれば楽勝っぽいです。
片手剣みたいにすぐ切り込まないで初発はかなり振りかぶるので隙がでかい。
これが難点だったわけですが、それは早めに剣を振ることでカバー。
リーチは結構長いのでちょっと遠めでも当たるので問題なし。
移動速度が速い敵以外なら、1マス離れた位置に来た時点で振るといいカンジかもです。
2発目は即出るのでこっちは気にせず。
3発目はかなり出るのが遅いので3発目を待つよりヒット&ウェイで逃げたほうがいいです。
まあ大抵ボス以外なら2発で落ちるけどな。
苦手な敵は移動速度が速い敵と移動せずに遠距離攻撃してくる敵。
初発が遅いので結構辛いです・・・(´・ω・)
っていうかこのまま行くと、3周目はやぱり槍で行くんだろうか。


そんな感じの1年目冬1日目。
冬の感謝祭に女の子全員からチョコもらおう計画発動中。
結果は次回。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 10月30日 ※ROのぶろぐです。 // HOME // 10月16日 ひさびさのーんびり。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 Sat】 // # [ 編集 ]
誰かさんは直ぐにPCを購入したのか・・・・恐ろしい人だ
さすがVNIは違うね!!
【2006/10/29 Sun】 URL // ばくす #OppwNljY [ 編集 ]
風が強すぎwww吹いたッス(●´ω`●)
ティーさんのブログおもしろいですねぇ 海音さんとこみたいにSS無しの手抜きなんてないしwww
1週間くらい間が空くのが焦らされてる感じでほどよくいいですね(^¬^)

【2006/10/30 Mon】 URL // 白いウサギ(そろそろ名前覚えてもらえたかな… #q/jcOni6 [ 編集 ]
ばくすさん>
もう過去今までにないほどの行動力だったと思います。
ていうかさすがに私もびっくりしたよ!

白ウサギさん>
だいじょぶです、しっかりおぼえてます(=゚ω゚)ノ
く、2週間あいたからそのぷれっしゃーが・・・!!!
どちらかといえば、SSがたまったら書くというタイプなのです。
SS並べて順番作ってからネタに合わせるって方法なんでs
に、日記じゃないじゃんとか言っちゃダメなんですよ・・・!
【2006/10/31 Tue】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
