はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
こうしんは わすれたころに やってくる 小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
5・7・5調にしてみましたがいかがでしょう。あ、どうでもいいですかそうですか。
軽い掃除のつもりが大掃除になってたとかきっとよくあることなのです。
しかしまだ衣替えしてなかったことに気づく今現在。忘れてたわけじゃ・・・ワスレテタ。


○○○様、いつもコメントでご注意ありがとうございます~
まぁここで書いても問題ないと思うので書いちゃうけど例の垢ハックURLについてですね。
うちにも数回貼り付けられてますが、即削除したので実害はない・・・と思ってます。
実は1回だけわざとアドふみふみしたことがあります(ノ∀`)
いやもちろんMacのほうだけどね。MacにROないしそもそも感染しないし。
回線は同じなのでそこから進入ってことになったら大変だろうけど
Winのほうではいまだウイルス検出されたことないので平気だろうと思ってます。
みなさんアドは気楽にクリックしちゃダメですよ~
あとまめにウイルススキャンとかにもかけましょう(=゚ω゚)ノ


++++++++++++




とりあえず画像はってみよう。








(゚∀。)


( ゚д゚)ノ ハイそこ、ROじゃないじゃんとかいわない!
素直に言うとやってないんだもんしょうがないじゃん(・ε・)!
溜まり場の人みんな仲良くパンヤブーム。
INしたとたん(もしくはRO立ち上げる前にメッセ入ったとたん)


「ぱにゃやろうぱにゃ!」


・・・いや誰の発言かはヒミツにしておいてあげますが (゚ε゚)
そんなわけでROにINしたとたんパンヤに移動なんてここしょっちゅうなんですよ。
お知り合いのかたがた、溜まり場に人がいなければ狩りにいってるわけじゃなくて
みんなでぱんややってるんだよ!素直に白状するとそうなんだよ!!
わいわい突っ込んだりしながらやるのも楽しいです。

まともにはじめてまだ1週間くらい。
↑の画像は数えるくらいしか出してないイーグルの記念撮影。
いやそれよりキャラが初期のエリカじゃなくてクーになってるのはたぶん気のせいなんです。
ROのために買っておいたWM3000円分が消えてるのも多分気のせいなんです。
こんこんパーカーとかくじらしゅーず装備とかも気のせいなんだよっ!!
気のせいにさせておいて。・゚・(ノД`)・゚・。


いやキャラ欲しかったけど3日目くらいCP(リアルマネー)でキャラ買うとは思わんかっt
だってほら、ちょっとエリカに萌えなかったんだよ。
髪の毛の色に銀色がなかったから!!
キャラ性能的にクー(上の女の子)とアリン(ばいんばいんキャラ)で悩んだけど。
性能だけ見ると明らかに クー<アリン。
でも・・・・・・・私的に。



見た目の萌え度が圧倒的に クー>アリン でした。



はい。
こんこんパーカーが欲しかったんだよ!!
ほら、見た目に萌えないと楽しくないし!
そんなわけで性能より見た目に走る私。いつものことだけどな。
これだからアイテム課金式無料ゲームは怖いところ っД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
衣装には期限ないからいいけどね。





楽しいです、この着せ替えゲーム(゚∀。)




いつかは全♀キャラコンプして好みの服着せたいなー。
・・・え?ゴルフの腕?

はじめて2日目でぱわーを加減することを覚えて
はじめて3日目で打点を変えることを覚えて
はじめて4日目でパワーショット覚えて
はじめて5日目で場所によってクラブを変えることを覚えた
んです。
ちなみにトマホークとかコブラとかは未実装です。

うん、ルールもぜんぜんわかんなかったんだよ。
ただ穴にボール突っ込めばいいのかと思ってたレベル。いや間違ってないだろうけど。
みんなの中で腕は最下位だけどめげない。
そんなもうすぐホントの意味でルーキークラス卒業のいちごるふぁーでした。






最後にとってつけたかのように貼る大昔の誰かの誤爆。



シグマと打ちたかった→シックマ?
あ、名前全部隠れてなかったね、ごめんねー >w<







ってなわけで牧物ネタに続く。(ネタばれあるので注意)

そんなわけで冬の感謝祭に女の子全員からチョコもらおう計画発動~
全員って言っても1年目じゃリネットは不可能なので彼女以外で。


結論から言えば、めい含む全員からもらえますた。

ミスト・フィル・ビアンカ・ラピス・ロゼッタは話すだけで可能。
もちろんお祭り以外でも毎日話しに行くのが前提だけど。
特に何もあげなくても感謝祭までに5以上は確実です。

メロディは毎日お風呂に入りに行けば勝手に上がるので特に気にせず。
おふろなければこのゲームきついしね。

タバサはまずモンスター小屋を立てて、
部屋いっぱいまでモンスターを仲間にする→逃がす→またモンスターを・・・
の繰り返しで簡単に10まで持ってけますた。

めいは秋の月10日の誕生日に酒場で売ってる焼きおにぎり大量プレゼントでGO。
9×9個もってきゃ確実に10までもってけます。
あ、もちろんばらして1個ずつあげなきゃ意味ないですが。

シャロンはクレメンスで取れる火の結晶で簡単なほど10に。

一番問題だと思ってたトルテ。
毎日図書館の本を読むしかあげる手段がない・・・
と聞いてたので心配してたけどイベントで話すにはラブ度は上がるぽいので何とかなりました。
プレゼント攻撃は意味ないみたいですが。(春の感謝祭のぞく)
まぁ私は何一つプレゼントしなかったけどね。


結果
冬6日の時点でのラブ度

ミスト6 フィル6 ビアンカ8 タバサ10 メロディ7 
ラピス6 ロゼッタ6 トルテ6 めい10 シャロン10

ビアンカが高いのはお月見に誘ったからで、誘わなければおよそ6だったと思われます。
お月見の時点でも全キャラが5以上はあったので、
1年目に誘いたいキャラいたんだけどお月見誘えない・・・ってことはなさそうです。



っていうかいつから検証するプレイになってたんだ私は。
<< 11月2日 RO<ぱんやくらい。 // HOME // 10月27日 せいぞんほうこく。 >>
パンヤとラグナっていっしょに開けないですよね
露天しながらパンヤやりたいのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
【2006/11/03 Fri】 URL // 白いウサギ #q/jcOni6 [ 編集 ]
うん、やりたいですよね(´・ω・`)
ROが2重起動できないようなのと同じようなものなんですかねぇ。
メイ○ルでは2重起動できたから露店しつつ狩りとか出来たんですけど・・・w
【2006/11/11 Sat】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
