はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
紅茶が大好きです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
だって、キャラ名のティーは紅茶のティーから来てるし。

紅茶といえばうちのハンタのつれてる鷹の名前。
なんとなくベルガモットってつけてるんですが、通称「鈴元さん」です。
ベル=鈴 モット=元 から来てるわけですが。
ガの存在が無視されてるとか、ベルは鈴じゃなく鐘じゃないかとかの突っ込みは(・ε・)キニシナイ!!
何はともあれ鈴元さんなんです。間違ってもベルとか呼ばない。
ちなみにベルガモットっていうのは、アールグレイに使われてる柑橘類の香料です。
アールグレイ大好きなんだYO。


++++++++++++


順調にティーレット成長中。
このままいけば今週中に97になれそうな予感。

てなわけで、本日のノルマ狩りを済ませた後。
息抜きでちょっと剣士でおもちゃでも行こうかな~って悩んでたところ。
なんか旦那さんが行くならLKさんの防具を貸してくれるって Σ( Д)    ゚ ゚

それじゃ行くしかないじゃまいか!!

そそくさと準備準備準備。
武器は以前借りた中型環頭太刀と、クッキー用に自前のTHサベル。
しかも頭にはこれも以前借りたバフォ帽子(´∀`;)
なんか借りてばっかで悪い気もするけど(´∀`;)
なんか借りた防具フル装備したらDefが大変なことになってるんですが(´∀`;)
50歳剣士が装備するにはなんか反則な数字が見えるんですが(´∀`;)
これはアレですか、あとで身体で返さなくちゃダメですk。




( ;゚Д゚)



(( ;゚Д゚))ガクブル



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





てなわけで、おもちゃ IN 必死狩り。


まったり狩りはどうなった、まったり狩りは。息抜きはどうなった。
とか突っ込みいれたくなるくらいの必死バッシュ狩りです。
ていうか、バッシュじゃないと赤ミスばっかだし。
おもちどか食いしても(・ε・)キニシナイ!! ピヨっても暗闇になっても一瞬だ。

もってったおもち食べきるころには51レベ達成。
がんばったー。




おもちステキすぎ。30k個買いだめしたけど。
来月になっても腐らないよねぇ、これ(´・ω・)
ティーレが転生したら、おもちがしがし食べつつ育てようと思ってるんだけど。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月11日 れべるあっぷ連続。 // HOME // 1月8日 久々ケミ出動。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
