はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
スレッドテーマ選択が大きな悩みどころ。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

いや、このブログのジャンルはもちろんオンラインゲームなんだけど。
ジャンル毎の共通テーマってとこに更新と同時に投稿することが出来るわけで。
つまりROならROのブログがあるとこに投稿できるわけだ。
今まではちゃんとROのことを書いてたからROのとこにちゃんと投稿してた。
しかし前回や今回の場合はどうなるんだろう・・・(;´Д`)
前回は悩んだ末、結局更新だけして投稿せず。
いろんなオンラインゲームの記事を書いてるとこの方はどうなさっているのかしら。








++++++++++++


まぁちまちまとROもちゃんとやってます。
あんまり動いてることが少なくなってるとかたぶん気のせい。



クエやってみました。


まぁ機械D行くためのキルハイルクエなんですが。
キエル戦手前でものすごい行列だったり、誰もいないと思って入ったら前PTと中で鉢合わせしたり。
このあたり何とかしてほしいなぁ何とか思っちゃいますた。
サインクエのDI戦でも待ち時間とかあったけど、
あれはアイテムもちじゃないと入れなかったからこんなことはなかったんだけどね。
まーサインクエのDI戦もいろいろバグとかあったらしいから、こっちもいつかは何とかなるのかなぁ。


ていうかなんかあわててやったためにあんまり後半お話理解できなかった(ノ∀T)
1人でやってるクエならまだしも、待ってる人がいるとあわてちゃうよね。
ちょっと気になる展開だっただけにちょっと後悔。
2人目やるときはちょっと真剣にお話聞きたいです。
っていうかまぁまだ最後まで行ってなかったりするんだけどね。



あ、おでん神殿にも行って見たよ。
構成はLK1・スナ×3・ハイプリ×2。
なんか偏ってるとか突っ込みは受け付けない!



いきなりゴーストにお迎えされたけどな!
まぁなんて光栄なお出迎え。
スナ×3の火力でもなかなか倒せない・・・いや倒せたけど。
あとはようかんマンとかの群れに全滅させかけられたり。
ようかんマン強いよようかんマン!SS撮るの忘れたよ!!
・・・ペットに1匹ほしいです。

もうどこの高レベル狩場でもSWもちの廃プリが必須になってきましたね。
SWとっておいてよかったなと思う反面、プレッシャーは確実にかかるわけで。
廃プリのちょっとのミスで半壊とか全滅とかあるわけで負担は感じるよね(´・ω・)
気にしないでいいとは言われるとは思うし言われてもやっぱり(´・ω:;.:...
支援プリはいくつになっても自分の腕とプレッシャーとの戦いです。








と、ちょっとしんみりしたところを見せておいて。








ぱにゃやってるよぱにゃ!


練習コースでトマホーク練習中。
この先スコアあげるためにはトマホークとか必須だと思われますて。
でもがんばっているものの失敗ばっかでぜんぜんうまくいかず・・・





↑キー長押ししすぎのため失敗。





↓キー長押ししすぎの上インパクト激しくずれたので失敗。
(のち激しく空振り)





ヽ(`Д´)ノンガー!!

※パンヤで打ってはみたけどキー入れ忘れた



30分練習したものの、結局1本もトマ成功せず。
右手の方向キーに集中すれば左手のスペースキーでのインパクトが失敗したり。
左手のショットに集中すると右手の方向キーがうまく入らなかったり。
そうなんだよ両手でやろうとしてるとこが間違いなのよ。
子供の頃オルガンもピアノも習ってはいたものの、練習しても練習しても左右違う動きが出来ず。
結局あきらめてやめた人間ですよ私は。
片手集中するともう片方がお留守になるんですよ。
キーボード打ってるのだって何とかブラインドタッチしてるわけだけど
普通の人より明らかに右手の範囲が広いです。Tまで右手の領域です。
そのために打ちミスとか誤爆とか増えてるんだよ、ちくしょう。



まぁなにがいいたいかといえば。





トマは未実装です!(#゚Д゚) プンスコ!




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 11月10日 はつたいけーんっ // HOME // 10月30日 ※ROのぶろぐです。 >>
クーはコントロールが低めなので、コント上げる装備を付けてバーの移動を遅くしてから練習した方がいいですよー

右手の十字キーは弾くように入力するとうまくいくです(・∀・)b
インパクト入力するまではやり直しが効きますから、ゆっくり1打に時間かけて・・・
あとは慣れです(`・ω・´)
がんばですー!
【2006/11/06 Mon】 URL // ぱり #NNM74tIk [ 編集 ]
きょう小雪で、右
きょう小雪で、右手とか理解すればよかった?
ここまで留守しなかったー。
【2006/11/07 Tue】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]
コントロールタイプにする予定がいつの間にかぱわータイプになってるうちの子です。
ていうかクーを選んだ時点で(ry

キー入力はそこそこできるようになったんですけど・・・
そこからパンヤが出るかどうかが重要なんですよね(´・ω・`)
ラキパンか安定剤使いつつ練習しますっ
【2006/11/11 Sat】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
