はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
そろそろ暖房器具がほしいです・・・小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

暖房器具がないと猫たちがべたべたしてきてうっとおしかったり。
いやかわいいからいいんだけど、身動きが取れなくなることも多々・・・
しかしホットカーペットを出すにも、部屋はまだ夏のラグだったり。
とっかえたいけどこのラグの洗濯が・・・もにゃもにゃ(,, ゚×゚)


++++++++++++


久々にやる気出すか!
と気合入れてクリエでミノさんち。
もうしばらくはここで稼げるはず。
狂気落とさなくなってレモンを落とすようになってから始めてかも。


・・・・・・・。


すんません30分で飽きましt
なんかこう気合が戻ってこないなー。
一時取り憑かれたようにレベル上げしてたのが夢のよう。
っていうかそれの反動っていうか揺り返しが今来てるんだけどね。
もうしばたくまったりして英気を養おうかと。
セイロンもちゃんと発光させてあげたいしねっ






そして初体験を・・・!!





はじめてc帖をあけてみましt

うん、実ははじめてだったりする。
っていうか日曜日のまき戻し前提のGv中にあけたんだけどな!
周りが過剰精錬にチャレンジしたりアイテム無駄遣いしたりして遊んでるなか。
1人どきどきしながらぱかりこ・・・









( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \


まき戻り前提でよかったと胸をなでおろした人。

うんまぁ世の中なんてこんなものよね!
たぶんこの先もc帖はあけないと思う。もらったもんとかは別だろうけど。
まぁそもそももらうことなんてそうそうないだろうけど。

っていうかカード「帖」なのに、なんでカード1枚きりなんだろうと考えた1日。






そういえばこっちのイベント(?)にも参加してきた。

ヴァル鯖ですヴァル鯖。

2時間かけてログインゲームを楽しみ
1時間かけてゲフェンまで行こうと苦労をし・・・


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


結局最後までその先まで進めず。
テスト鯖?なにそれ!?どうでもいいのよ!
結局最後までもう行かないことに決めてましt
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







おまけ



ちょっとみづらいけどキエル戦後のログ。

なんかおかしい。
残り時間3分→2分→1分・・・と減ってくのが普通。
なんかしんないけど1分から開始してるナゾ。
そして30秒まで減ったところで3分に戻るとか(゚∀。)??

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 11月15日 ぱにゃぱにゃ。 // HOME // 11月2日 RO<ぱんやくらい。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
