はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ホットカーペット最終手段だ!小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
うん、その後(前回の日記参照)強引な手段に出ました。
ホットカーペットを出したいものの、夏のラグを洗うのが面倒な小雪。
悩みぬいた末、その後画期的な方法を編み出したのだった・・・!!
しかしてその方法とわ・・・!!!



「夏のラグの上にホットカーペットをひいてしまう。」


( ゚д゚)・・・
単純な方法でごめんなさいごめんなさいorz
寒くて我慢できなかった夜にカーペット引っ張り出してきてひいちゃいました。
夏のラグはあとでちゃんと取って洗うよ。うん。たぶん。




うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>18:58 9:18 ぱにゃやってるよ!   @まさや

Σ(゚д゚lll)
ぱにゃたのしいですぱにゃ。私はいまだに下手だけどな!


++++++++++++


えーと。
先にお断りを入れておきます。


ここはROのぷれい日記ブログです。


まぁいちおう。いちおうね。
アイテム2倍期間だったとかキャラキー実装だとか
月額課金制なのにさらにアイテム課金制にもなるとかいうROはほったらかしな最近。
まぁ2倍期間だとかは気にしてなかったし、キャラキー実装はまぁいいんですが。
アイテム課金制になるのに月額が据え置きとはいかがなものでしょう。
基本無料にするのはお子様の大量増殖を促すだけなので反対なのですが。
せめて定額料金減らそうよ。500円とは言わないから1000円くらいに。

いやまぁ、値段じゃないんだよね問題は。値段も大きな問題だけど。
アイテム課金制がいやで定額制のROに来た私としては。
なんでしたっけ、ステUP?経験値UP?デスペナなし?
ぶっちゃけそういうアイテムは麻薬です。
たぶん最初はちょっとだけ、とか興味があるからとかそんなものだと思う。
でも1回使えば高確率でやめられなくなります。いやマジで。
ないときがやる気なくなる。不安になる。っていうか麻薬そのものだね。

たしかに経験値2倍期間とかやけにがんばっちゃったりしてるけど。
それは「たまにしかない、いつあるかわからない」物であるからであって。
それがお金で買えるようになるのがイマイチ好きじゃない。
たしかに賛成派の人もいるだろうし否定はしませんけど・・・
正直ちょっとやる気を失いかけてる人はここに一名確実にいます(´・ω・)
そういうのがないからROに来たのになぁ。





と、ちょっとしんみりしたところを見せておいて。





ぱにゃやってるよぱにゃ!

しかもシーズン3のオープンβで取った画像。
さらにはぱんちら画像だったり・・・!!
クーは水色しましまおぱんちゅの模様(*ノωノ)


( ゚д゚)ハッ!
別に必死になってぱんちら画像を撮ってたわけじゃないです。
ちゃんと中の人も成長してるよ!





ド━(゚∀゚)━ ン !!!



トマが実装されました・・・!!

しかし上の画像のあと、高い位置に当てすぎたのか跳ね返って海に飛び込んでOBとなりましt


まだ安定剤使わないとちゃんとできないけどね。
ラキパンより安定剤のほうが合ってる模様ですです。
っていうか、いつの間にパワータイプになってたうちの子。
パワー25のコント22の正確度9(゚∀。)
だからラキパンより安定剤のほうがやりやすいみたいです。それでもよくはずすけど。


そして


はじめてのATヾ(゚∀゚)ノ゛

そしてこっちでもぱんちらしてるうちの子



トマあるとお金稼ぎにもいいですね(*´д`*)ハァハァ
ICでころが狙いやすくなっていいわー。おーばーどらいぶらぶ。
ってかそろそろお金稼ぎだけのICから出なくちゃね。



はやくシーズン3の正式オープンこないかなー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
<< 11月25日 いまさらフィゲル観光。 // HOME // 11月10日 はつたいけーんっ >>
ICから出る?
ICから出る?
【2006/11/21 Tue】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
