はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
タイトル画像変えてみました。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
変えたっていっても左側の写真を変えるだけなんだけど。
しかもいまさらどんぐり。いまさらとか言うな。細かいことは気にしちゃダメだ。


ひざ掛けを今までのうすいタイプから毛布タイプのに変えてから争奪戦が日々行われています。
大きくて布団で使う毛布を一回り小さくしてちょっと薄くしたカンジの。
今までの薄いひざ掛けでうたた寝して風邪引いたのがきっかけなんだけど。
コレならちゃんとかけてればうたた寝しても風邪引かないぞ!
ちょっとずれてきた気もするけどそれはそれでいいことにしておく。
んで。
ねこs'がコレに目をつけたからさあ大変。
肌触りがいい毛布でって、毛がはえてる猫に肌触りとかわかるのかなぁ・・・
とにかくお気に召したのですよ。気を抜くとすぐ入ってくる。
足突っ込んだらよく蹴っ飛ばしてるけどそんなに猫たちも気にしないので気にしない。
踏んでも気にしないねこってどうよ。飼い主に似たのか・・・


++++++++++++


ぱにゃぱにゃ言ってますけど、ROもちゃんとやってますよ?
時間が圧倒的にRO<ぱにゃなだけで。
でもぱにゃやってても「戻る場所」はROの溜まり場だから不思議。
やっぱ落ち着くんだよねぇ。



そんなわけで(?)短いRO時間ながらもフィゲルでーとしてきましt
いまさらながら街見学は初めてなんですが。
おでん神殿に行くときに1回通り抜けただけでその後いまだに踏み入れてませんですた。

街の門前にて。



・・・・・・・。


最初見たとき、スマイルマークかと思ったんだけど。
モンスターレース場とかもあるわけだし、ポリンのつもりなんだろうなぁと思いつつ。
微妙に頭とんがってるのね。こうみるとス○イムにしか見えないんですが・・・
うん、なんていうのかな、ぽりんというより・・・


 
(*'ω')ノシ=3 <ぽむっ



スマイルマーク + スラ○ム



・・・・・・・。



う、うん気にしないでおこうそうしよう。
街自体はのどかなので結構好きかも。
でも設定が設定らしくどこか変な雰囲気もある街だねぇ。
ゴキブリの皮入りクッキー作る手伝いさせられたりするし。
デートするにはいいとこかもしんないですね。
ガーデンウェディングは未実装だったのが残念ですが・・・
クリスマス限定のルティエ婚みたいに、春限定とか6月限定とかあったらいいのになっ


もちろんこれもやってきましたよ。
しかしかわいいのはいいんだけど。
ゴールした瞬間死ぬグラってのはいかがでしょうか。

・・・のどかすぎるのがあれですが。
でも気づいたら2人して熱くなってたりしt
暇つぶしにはいいとこですね。ここ。5回やって1回しか当たらなかったけど。・゚・(ノд`)・゚・。







おまけ。


やっぱりどうしても。
このおばちゃんぱんつかぶってるようにしか見えないのですが。







ぱにゃのお話はこの先(・ω・)



こりずに3のプレオープンテストで遊んできましたよヾ(・ω・)ノ゛


無駄にスパイク打ってみたり。


かこいいね。トマ実装されるとコブラとかスパイクとか出来るようになるのね。
でもいまいちスパイクの利用法がわかんない。
コブラの逆パターンと考えていいのかな?壁越え用?



足うまっとる Σ(゚д゚lll)

まだまだテストだからバグも多いみたいだけどねー。
オープンが待ち遠しいです。







海のあるコースでのチャットが好き。
水着羨ましいヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 12月1日 これくしょん。 // HOME // 11月15日 ぱにゃぱにゃ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
