はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
もう12月ですねぇ。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
今まで前日の日記を書いてたのでタイトル日付もそれによって1日ずらしてたんですが。
最近は週記というか前日の話どころじゃなくなってきたようなきがしてきた!
・・・のでもう書いた当日の日付にすることに。
まぁいまさらっていったらいまさらだ。でも気にしない。


++++++++++++


とりあえず簡潔に。




買っちゃっt


ずいぶん値段下がってるなぁと思ったら安いのがあったので思わず。
クリエでジオ狩ってもいいし、いつか育てるダンサも使えるし。
なんていうか経験値UP靴そろえるのが楽しくなってまいりました。
だんだんコレクションの域に入っております。
増えてくの見ると楽しいよ!履き替えするのも楽しいよ!

とりあえず持ってるコレクション(入手順に)

不死系靴
動物靴
虫靴(自分のじゃないけd)
人靴
植物靴


結構そろってきたね(´∀`*)
あとは竜靴・無形靴・悪魔靴・天使靴・魚貝靴かな。
こう並べてみるとちょうど半分ってとこみたい。
悪魔靴ほしいなぁ、無形靴は欲しいっちゃ欲しいけど流通が・・・





コレクションを増やしてやる気を補充したとこで。

久々にペアで騎士団です。
1年前はここに通いつめたりしたなぁ(´∀`*)


あのころは騎士団とかお城は上級狩場だとおもってたけど。
タナとか機械Dとか生体とかある今では中級狩場になってるね。
でもペアで気軽に来れるここが好き。
まぁ今回来たのはレベルがもうちょっとで上がりそうだったからなんですが。

お久しぶりです、1年ぶりですね。


そういえばこんなのもいたよねって殴りつつ。



めでたく93に。
支援込みだけど素でHPが10k越えてしまっt


SSは撮り逃したんだよ!ヽ(`Д´)ノ

・・・いや久々すぎてタイミングがタイミングが。
クリエとかだと自分のペースで狩れるからいいんだけど。
最後にプリのレベルが上がったのが9月下旬。こんなときブログって便利ね。
まぁ華麗に2ヶ月ぶりのレベルアップですよ。DEXはやっとこ85。
まれにでも狩りに出かけてればまだ上がりそうです。






その後なぜかクリスタル狩りに。
なんか囲まれてるのは気にしない。


だって三角牛乳パック(ぽりん箱)落とすって言うんだもん!
天使出して天使HBほしいじゃない。ちょっと最近欲しくなったんだもん。


(´・ω・`)ショボーン


まぁまだ日付あるし、牛乳ぱっくあつめようとおもうます。






おまけ。


もんすたレースにちょっとハマってます。まだ40枚だけど。
目指せ1500枚なのです!1年計画くらいで・・・
よく見るとチケットがかわいい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 12月11日 LKの価値。 // HOME // 11月25日 いまさらフィゲル観光。 >>
無形靴を買って私にかしt(ry
【2006/12/02 Sat】 URL // いんく #MgIxvhDQ [ 編集 ]
きょうてぃ~がこ
きょうてぃ~がここで小雪は日記レベルアップする?
【2006/12/05 Tue】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]
はいれぐのひと>
ご自分でお買い上げになりやがれでございますことy
【2006/12/11 Mon】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
