はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
眠いです眠いです眠いです。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
1年中眠いとか言ってるような気もするけどな。
ここ最近ひまさえあればうとうとしてるような。
これはあれですか、冬眠せよという神様のお達しでしょうか。

まぁここ数日眠りがやけに浅いのが原因なんだろうけど。
夢ばっか見てます。夢ばっか見てすぐ目が覚める。
最近多い夢は猫の夢。白い子猫拾っちゃったー、名前何にしようとか。
家に帰ったら猫が増えてたりとか。道ばたで鳴いてる子猫とか。
夢占いしてみても場所によって吉夢だとか凶夢だとかばらばら。
悪い気分のする夢じゃないからきっと悪い夢じゃないんだろう。うん。


( ゚д゚)ハッ! 

寝不足になるってことで凶夢なのかしらそうなのかしら!?


++++++++++++



久々に牛圧死。
ティーティですコンニチワ。


なんかやけにやる気を出して狩りにいったんだけどね。
とんだ先がMH→ホム囲まれる→即属性×2喰らって即死→本体囲まれる
いやコレが一瞬のことだったからあっけに取られてテレポがががががが。
ホムにも属性服着せたいわぁ、ほんとに。

そんな感じでだいぶやる気補充。
もう少ししたら本調子で狩りはじめるんじゃないでしょか。
目標はぱんだカート。81くらいまで育ちたいよね。


そしてその後あるキャラを作るという野望がっっっ!!


それはとりあえずまだヒミツヒミツ(・ε・)~♪
クリエがちゃんと育つまで浮気はご法度なのです。





ぽりん箱ももうすぐおしまいですねぇ。
久々にヒットなアイテムだったと思うます。
AAまで出ちゃうのはちょっと狩れない身からすると困るけど。
とりあえずまたあけてみた。


( ・ ω ・ ) ますたりーん

え、見えない?いるよいるよ。
そんなわけでボルケーノの上ではますたりんは見えない罠。
ぽりんだと多分見えると思う。ますたりん色薄いしね。





も1匹ますたりん。
ハイドとかクロキンとかじゃないです。
間違い探しです。上のSSから消えてる人がいます。

LKのバーサーク状態も同じ状態で見えなくなるます。
つまり


ますたりん = LK


という式がこれによって成り立つわけです。
なんか間違ってるとか言う突っ込みは受け付けない。






おまけ。



天使の忘れ物装備して重なると、カサカサしてそうに見えるのはどうしてでしょうか。
へ(へ´∀`)へ カサカサ






ぱにゃのお話はこの先(・ω・)



さいきんのてぃーれっとさん。

猫耳メイドです猫耳メイド。
いやウェイトレス服だけんども。





テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< デフラグさん物語。 // HOME // 12月1日 これくしょん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
