はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
あけおめりくり。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
まだあけてもいないしめりくりにも遅すぎるけど。


++++++++++++


とりあえず今年最後の更新なのです。
今年もいろいろたくさんありました。
更新頻度もどんどん減って最近は週記にすらなってなかったり。
でもこまめに覗きに来てくれる方がいる限り続けようかなぁと。
私のモットーは
「画像頼りにしないで文章を。身内ネタに走らず誰でもわかる話を」
だもので、最近画像に頼ったネタばっかかなと反省。
内輪ネタにはあんまり走ってないと思います。個人名は出さないし。
まぁ某旦那さんはよく出しちゃってるけど。
でもそういうのって自分じゃわからないしなぁ、しらない人も楽しめる内容かなぁ。
その辺もうちょっと考えてがんばります。


RO内でもたくさんありましたね。
プリだけじゃなくケミも光って転生させたり。
1年間で2人もオーラにするなんて前は考えも出来なかったわ(´∀`*)
来年はもう1キャラ転生させたいな。作るとしたらジプシかな?
あとは旦那さんのBSをWSに転生させるお手伝いもしたいです。
なんていうのかな、手伝うというより一緒に育ててる気分です。
自分のキャラじゃないけど育っていくのが見ててうれしい。
こういう気分も初めて知った年でした。
やりたいこといっぱいあるけど書き出すときりがないのでこのくらいで。



まぁそんなこんなでまた1年。
1年後にROやってるか何してるかわかりませんが。
ここを見てる皆様によいお年でありますように。
スポンサーサイト
<< 1月1日 あけましたおめでたう。 // HOME // 12月26日 一周年記念。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
