はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
最近おぼろながら転生後の型について考えております@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ほんとにまだぼや~っとだけど。


ステはほぼ決まってるのよね。今のIntを多少抑えてDexに振ったカンジ。
もちろんメディタ取るのが前提としてだけど。ていうか支援ならとるか。
V>I>D型になるのかな・・・(ちなみに今はV=I>D)
とにかく悩みの種なのはステよりスキルなのね。
今の特徴を消したくないから、アンゼは10取りたい。もちろんアスムもとる。
今度はサンクもとってみたいし、もちろん支援だからイムポもサフラもアスペも。
そんなこと考えてると、スキルP足りなさすぎ!!ていうか、プリスキル多すぎ。
あー、もちろんジョブカンストなんて不可能だから考えないし(ノ∀T)
ベース90~92までくらいを目標にしてますけど。

まぁ折り返しは過ぎたとはいえ、まだまだ先の話なんですが。
転生してから悩まないように、今から少しずつ考えていこうかと。


++++++++++++


今週はCのADが利用できるのでティーレはそこでがすがすがんばってます。
やっぱりここがあると早さが違うわ・・・
入れる今のうちにがんばって稼いでおこうかとっ(`・ω・´)
でも実際はあるトラウマでCAD怖くて苦手だった罠。過去形だけど。


まぁそんな中、連合の方で製薬用の魔女砂集めにみんなで時計B4に。
狩りキャラがまともにいないから、ケミでの参戦。
LKさんとかいるから沸きに耐えられるか(´Д`*≡*´Д`)ドキドキだよぅ
とにかく回転が早そうなので無理をせずこつこつと狩る形に。

武器はしばらく前に購入しておいた+7対人サベル。安いうちに買っておいてヨカタ。
防具はフリー足りてるんで、使い回しでプリの+7イミュン+7闇セイント+7タラバクラ。
おけ、がんばる~!ヽ(`Д´)ノ




(゜∀゜ )


ちょっとっ600ですってよっ!!
もちろん支援+塩込みでだけど。CRだとカート満載で1400とか出るs
やばい、うれしいっ(´Д`*≡*´Д`)
バスリだけの群れなら10体近くいても楽勝だったり。
うちの子強くなったなぁと実感。・゚・(ノ∀`)・゚・。支援ありだけど。
ジョカ怖いけどっ魔剣なんかケンカ売れないけどっ





( ゚д゚)ハッ!

気づいたらレベルアップしてるし。
87歳になりますた。


みんなでお話したりTVに突っ込みいれたりして楽しく狩れますた。
なんかわいわい遠足みたいで楽しいなぁ(´∀`*)






で。





プリもレベルアップしたんですが。








SS撮り損ねたぁぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。




レベルアップが近づいて、忙しくて撮れるかわからないADを避けて、ゆっくり狩れる亀を選択。
さらに撮り逃しのないよう、旦那さんものんびり目で狩ってくれたというのに。




ラグが、ラグがぁぁぁぁ _| ̄| . . ...○ コロロ






とりあえずくやちいので証拠画像(;ω;`)


なにはともあれ97歳になりますた。めでたい。
転生が夢じゃなくなってきたかもしれない。
成長を待ち望んで喜んでくれる人がいる限り、がんばれるます。


オーラまで、@158M。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月15日 いきぬきいきぬき。 // HOME // 1月9日 おもち早食い大会。 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/14 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
