はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
あけましておめでとーございまー、小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
また新しい1年の始まりです。今年もよろしくお願いします。


++++++++++++


去年は2キャラ転生を果たすとか廃っぽいことしましたが。
今年も2キャラ転生目指すことにします。
リーチかかってるキャラ1人もいないけどな。

とりあえず以前から宣言してるジプシ予定の子はもうしばらくあとに誕生予定。
その次は80歳で止まってるVIT騎士を転生させたいかなぁなんて。
セージも育てて教授にもしたいし、ハンタを転生させて鷹スナにもしたい。
やりたいことまだまだいっぱいあるます。
わくわくしながらこういうことを考えてる時が一番大好き。





と妄想してたら手が滑って




なんか誕生してしまいました。


(´∀`*)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘh
こういう切り替わりの日とか記念日とか何かしたくなるタイプなワタシ。
ずーっと長い間放置入ってたログを消しての誕生。
ってことで1月1日生まれのこの子は、半製薬ケミ目指す予定です。
名前?名前はケミになるまで非公開ですYO。
うん、ネタな名前のネタケミさんですよ。ティーの名を冠しない子です。

半製薬と入ってもSTRを振らないいわゆる宝剣型なので、そこそこ製薬は出来ると思います。
ステ的にはI>D>Lが理想なんだけど、I>D>V>Lになるかなぁ。もしくはI>D>V=L。
今はホムがいるから、こんな型でもなんとか狩りはできると思う。
役に立つまでのホム育成が一番手間かかるんだけどね。でもそれも楽しみってことで。
ちなみにホムはもう決まってます。



 __лл_
_|。・ω・|_<ばにるみー



名前も決まってます。









そうそう、年明けってことでおみくじひきにアマツへ。
今年もアルベルタから無料船が出てるのでそれに乗って・・・






・・・・・・・・







うん、そんな気はしたんだ。


年あたまからそんなネタはいらんです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうかこのネタ去年もやったよ!
無料船はアマツだけじゃなく崑崙や伊豆にも流れ着くのでお気をつけて・・・

で、その後無事にアマツについておみくじ。










・・・もうなんかいきなりどうにでもしてくれ状態。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月9日 新年早々。 // HOME // 12月31日 今年の反省会。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
