はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
気づいたら10日更新サボってますた。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

いや最初ほうの4日間は本気で体調悪かったんです。うん。
日中はわりと元気なんだけど夜遅くになるにつれひどくなる。
頭痛はするわ吐き気はするわ寝てないのに眠れないわで大変大変。
一番ひどかった日は眠れたと思ったら眠り浅くて夢見まくりで、
ちょうどきっちり1時間ごとに目が覚めてしまうという状態で。
原因はわかってるのでちゃんと病院行って薬もらって落ち着いてます。
うん、病院行くのめんどくさくて薬もらってなかったんだYO!
ちゃんと薬飲めというお医者様の言うことはちゃんと聴かないとダメですよ・・・?

そんなわけで今は爆睡しまくりの元気です(=゚ω゚)ノシ


++++++++++++


や、やばいROのSSフォルダにこれしか入ってなかったよ!




うん、これはGv前にヴァイオリーロザ借りて遊んでたやつ。
物理攻撃時に寒いジョークが出るあれです。アレ。
使ってみたいなって言ってたら持ってる方がいたのでお借りしちゃいました。
凍ったので満足(*゚∀゚)=3


いやまぁ



GvGでは激しく使えないけどな!



・・・だってほら、私支援プリだし?
殴る状態なんてめったにないし?
詠唱阻止でスタンメイス持って殴ったりWiz陣営でMBはまれにするけど。
殴ってる暇あったらLDしたほうが正解っぽいし。
それだけじゃなくリカバに回ったりすることいっぱいあるし。

借りて遊べただけで満足です・・・






更新しなかった本当の理由はこの先にあります・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
とりあえず先に謝っておくます _| ̄| . . ...○ コロロ








AngelLoveOnlineやってました!!!


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
なんかかぼちゃのボスに追っかけられてます。この後死んだけど。

いやね、ここんちの方がALOはじめたらしくて。
どんなものかしらと公式サイトに行ったのがまずかった。
職業の欄に並んでいたのはよくある戦闘職だけじゃない。
武器匠・防具匠・裁縫師・工芸師・調理師。

やっばい生産職やりたい・・・



そんなわけで裁縫師が誕生してしまったのですよ!
機甲系切って神聖つかう魔装の裁縫師の誕生です。
楽しいです、採取場で採取してちまちま服を作ってく。
時間かかることなんで、AFKしてたりまったり電話してたり本よんでたり。
片手間にのんびりできるのが楽しい。
余分にできたいい装備品はバザーに回して露店でお金にしたり。
狩りだけじゃないのんびりまったりゲーがものすごくやりたかったのではまりまくってます。
私だけじゃなくちょっと奨めちゃった人もハマってるしな。

ポセイドン鯖でプレイしてるので、魔装が欲しい方はドウゾ(=゚ω゚)ノ
名前は見りゃわかる。っていうかいつものなので。
あ、頭装備はサクレしかつけません
だってほかの髪の毛隠れちゃうんだもん!
これの色違いのレアのデビルリングがあったら買います買わせてください。

そんなわけではまりまくってます。
<< 1月29日 戦いの前に。 // HOME // 1月9日 新年早々。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
