はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
コモモかわいいよコモモ小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
うちのすももちゃんに同じコモモ族の彼氏が欲しいとこです。
V3のすももにはいたんだけどね。PC壊れた時に一緒にお亡くなりに。・゚・(ノд`)・゚・。
・・・なったそうです。

そういや世間はバレンタインですね。
昔はバレンタインをドキドキしながら待ってたものですが。
あーそんなイベントもあったよね(・ε・)


++++++++++++



ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!

クリエ光ったよ!


がんばりまくった結果だと思ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



   .  .
, ; .'´ `. ゙ ; `
,.'.;´," :´,´' . ゙ .` . 自動芝刈り機
,.'.;´," :.      、ヘ___
           | _ |
.,,.,.,,,.,.,,,.,,,.,.,◎ ◎wwwwwwwwwwwww




はい、ごめんなさいご明察のとおりもちろんウソです。
そっくりさんのクリエのお姉さまが光ったので重なってるだけです。
サボりっぱなしのうちの子が光れるわけがない(´∀`*)
なにはともあれお姉さまオメデトウござます。


光る1日前の画像。
さてティーティはどちらでしょう?









まぁ本物のティーティはがんばってますよ。一応。
SD4にも行ってみました。



・・・うーん。
普通に狩れるしおいしいんだけど。
なにぶんパサナのクリが痛い。回避足りてても当たる当たる。
そうかクリのことを頭に入れるの忘れてたわ・・・
あとホムのMdefが低いから○さんの魔法攻撃も地味に痛いしね。
本体は魔法攻撃喰らっても痛くないんだけどなぁ・・・

てなわけで移住やめますた。
たまに来るのはいいけどメイン狩場にはなりそうにないです。


もうしばらくソロは牛かなぁと思いつつ。
80を越えて組める人も増えてきたのでADにいったりして。
SS取りのがしたけど84歳になりますた。
で、まぁその週はCADだったわけで。偶然にも虎に会っちゃったりしたわけで。
もちろん会うなんて思ってなかったから何も準備してなかったわけで。
ADS投げたにもかかわらず火鎧着てなかったんで途中で死んじゃったわけでwww

MVPはWizの旦那さんに取られちゃったわけで(# ゚Д゚) ムッキー




ヽ(`Д´)ノンガー




なんか勢いあまってしまったので






フリオニからMVPとってきました。


ADから戻ってきた足ですぐ西兄貴→超がいなかったので砂漠へ→フリオニMapに→
テレポ1発目で運命の出会い゚+.(・ω・)゚+.゚
この時点では死んじゃってるけどホムを壁にしてらくらくでした。


・・・そして何気にMVP初体験な私。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月16日 いまさらバレンタイン。 // HOME // 2月6日 そんなこんなで。 >>
初MVPおめでs
しっかり、毎日チェックしてますy
【2007/02/13 Tue】 URL // じゃじゃす #hH1OPnrQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
