はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
数日遅れでバレンタインイベントネタです小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
・・・ROじゃなくてリアルのバレンタイン?
大人はいろいろ事情があるんだよこんちくしょうめ。

しかしまぁイベント実装してくれるのはうれしいからいいのですが
なんていうかタイミング遅すぎ。
パンヤでは1週間前から実装してたからまぁ許せますが、
ROなんていろいろ手間がかかるにかかわらず1日前からの実装ですか。
さらにALOなんて当日夕方に緊急メンテ入ったと思ったらイベント開始とか。
しかも予告なし。・・・あるだけましだと思いますが。
もうちょっとユーザに配慮してほしいものです。ムリだけど。


++++++++++++


まぁそんなわけでROでバレンタイン実装なわけで。
今年もあちこち走り回りましたよ。
去年はプリでやったから今年はクリエかなぁと思ってたんだけど、
あちこち移動するのにポタと速度がないとやってらんねぇ大変だと思ったので今年もプリです。
しかしまぁ年を追うごとにイベントがめんどくさくなってるわね。
って行っても去年と今年のしか知らないんですが。
材料費だけでなく交通費とかもかかるし、これもお金回収目的のひとつなんでしょかね。
私はなんだかんだで300kくらい使ったかなぁ・・・



しかし



コレハ コムギコ デスカ?


どう見てもりんぷんの画像使い回しです。
しかもこれが1個1kとか納得いかねええええええ



さてさて、混乱しながら今年新作のチョコタルトとストロベリーチョコを作りました。
ここで完成品の画像を並べても面白くないので。
とりあえずわざわざ作ってみました失敗品特集。




これは見たことある人っていうか作った方は多いんじゃないでしょか。
チョコタルトの失敗品です。
タルト生地作るときのオーブンのタイミングにコツがあるので失敗しやすいですね。
あとチョコを聖水で溶かす時の時間か。
でも「綺麗にデコレーションされており見た目は美しいが」って。
・・・ホントに綺麗にデコレーションされてるようには見えない不思議。




こっちはストロベリーチョコの失敗品。
泣き顔でこれはこれでかわいくてアリと思うんだけど。
ちゃんとした完成品も製作途中でヘタを取るってのがあるにもかかわらず、
ヘタがついてるのはたぶん突っ込んじゃいけない部分だと思います。





そして究極(?)の失敗品。
チョコレートというよりもう

 .__
ヽ|・∀・|ノ
 |__|
  | |

にしか見えないよね。





そういえばぐーぐる先生のバレンタインの日のロゴが
ROのストロベリーチョコとそっくりだったってのが案外有名。







おまけ。




誰かざぶとん全部もってって。




誤字を指摘されたあとにその人がいなくなった隙に発せられた発言。
てぃーちゃん優しいからかろうじて名前は隠しておいてあげます。かろうじて。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月18日 あめとむち。 // HOME // 2月12日 はつたいけん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
