はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
緊急メンテ中からコンニチハ小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
人が始めようとした時からメンテとかなめていらっしゃるようで。

あれですか、日曜はお外に遊びに行けという心優しい配慮ですか(´∀`*)ニコ
家の掃除とか身の回りのこともちゃんとやろうという心配りですか(´∀`*)ニコニコ
こんなブログとかも書けちゃうよーなんていうお考えなんですか(´∀`*)ニコニコニコ


    _, ._
  ( ・ω・)   最近芝生よく伸びるから刈るのも大変だ。
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


++++++++++++


やってきました5スロ実装。
エイプリルフールにはまだ早いよねとカレンダー見たのは私だけじゃないはずだ。
拡張にお金かかるかと思ったら無料。
日本独自仕様でスロは増やさないって言ってたのはどちらさまでしたっけ。
どうせならもっと早くに増やせよ(#゚Д゚)ゴルァ!!って気ももちろんむんむんデス。
まー増えるのはもちろんうれしいので素直に喜びますがっ!

・・・なんか裏があるのかしら?と思うのは普通なことで。

私が考えたのは、「倉庫拡張有料化作戦」
つまり、5スロになっても現在の倉庫の最大は300。
キャラ増えても倉庫最大数は変わらず、アイテムは増える一方。
そこですかさず倉庫拡張を実装して、それは課金制を取るという方式。
たとえばALOのように行くとなれば、別倉庫を有料で借りるというものですね。
倉庫を使う時に有料アイテムの鍵を使い、30日いくらみたいな感じのヤツ。
っていうかマジでありそうで怖い。




5スロ実装発表で喜んだのものつかの間。
日に日にひどくなる定期鯖缶。
オートキックが実装されてからダヨネ。同時にオールキック実装ですか。
(´△`)もーやってらんね状態になるのもしょうがない。

タイトルが「あめとむち。」だけど、
訂正して「むち時々まれにあめ。」の方があってるかもしれない。





こんな時にホムも85になったんだけどね。








おまけ。




ADS3人娘。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月28日 ネタのためなら死ねる。 // HOME // 2月16日 いまさらバレンタイン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
