はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
タイトルは略してネタ死ねです。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
某ゲームのタイトルに似てるとか考えちゃダメです。
どう見てもそのままです。本当に(ry

もうすぐ春ですね。
この時期に風邪をひくのは毎年のお約束です。
そのたんびに「今年こそ花粉症来たか!?」とか思うんですが。
大抵ただの鼻風邪ですぐ鼻もすっきり。
そもそも花粉症の鼻水とぜんぜん違うがな。


++++++++++++


最近クリエほっといて何をしてたかというと。


宝剣まーちゃんです。
名前がネタな子です。


ただし普通のINTまーちゃんでもありません。
I=D>LのINT型半製薬ケミ見習いです。
半製薬つーてもSTR降ってる半製薬より成功は高めになるます。
INTが高い分ソロも可能な製薬ケミなわけです。
うん、まぞいです。すごくまぞいです(*´д`*)ハァハァ
型とステを聞かれるとたいていまぞいといわれます(*´д`*)ハァハァハァ
でもいいんですすごくまぞくったって楽しければ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

しかもめげずに50転職です。





まぞくたっていいじゃない にんげんだもの  み○お



・・・何か間違ってるとか突っ込みは聞こえません。
まぁ50転職はかなり引っ張ってもらえたから楽だったけどね。


そんなこんなでさくさくと転職。
準備は先に済ませてあったので15分での転職・・・
だったけど、約2年ぶりのケミ転職だったのでかなり忘れてたね。
Job50転職でペーパーテストもともと免除だったっけ・・・
ティーティも確かに50転職だったんだけどなぁ。



ネタケミ誕生!

ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!





で、名前を晴れて公開なんですが。
身近な知り合いにはほとんどばれてます。
ていうかなんですぐばれるんだ。
リヒのホムクエの答えで名前公開。







( ゚∀゚)




ほら、有名な錬金術師らしいケルラソスさんだって認めてる。


そんな感じでネタケミ誕生。
ステもネタなら名前もネタ。

もしポーションを作ると、「ご主人様のための○ポーション」になるわけですね。
ネタですね。楽しいですね。
次はホム獲得がんばるデスヨ。







かなりの人がそうであるように、5スロ実装に伴い垢整理をすることにしますた。
もともと3垢所持してるわけですが、1垢を完全に封印することにしようかと。
今まで3垢で9キャラが、2垢で10キャラになるんだもん当然よね。
そうなることでまたキャラを育てなおしになるわけですが。
それもまた楽しいからイインダヨ、グリーンダヨ。
とりあえず自分の頭の整理のためにも並べてみよう。

1垢目 クリエ・騎士・ハイプリ
2垢目 ダンサ(もともと消去予定)・ケミ・セージ(付与専用)
3垢目 セージ・ハンタ・シーフ


こうなってたわけね。
一時期2垢目と3垢目を逆で扱ってたけど、作った順でいくとこう。
で、2垢目に無事ケミが出来たことだし、3垢目を封印しようかなと。

1垢目 クリエ・騎士・ハイプリ・ダンサ・セージ
2垢目 Wiz・ケミ・プリ(殴り)・未定・未定


こうなります。
2垢目の殴りプリはBSの旦那さんが転生後に誕生予定。
あと作りたいのはハンタかアサかログかなぁ。
その3つの中から2キャラを未定の中に入れようかと思ってます。


なんだかんだいって楽しみな人(1/∞)
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月5日 あれから2年。 // HOME // 2月18日 あめとむち。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
