はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
おりこうなIME様が勝手に整理してくれて絵文字がなくなった@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

うんまぁ登録しなおした、というか再インストールしなおしたけど。
そこからまた使わないのを削除したりアレンジしたのを登録したり。
テキスト保存してなかった私が悪いですか、そうですか('A`)
とりあえず登録してある絵文字の90%は使わなかったりするんですが。



うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>23:25 転生期待してますよ~~(n'∀')η ……ケミの(・∀・)

ありがとうです(´∀`*)?
ケミも転生したいと思ってるんですけどね、弱いからPTじゃつらいしなぁ。
でもクリエのティーティも見たいよう(´=ω=`)


++++++++++++


先週もがんばりました、今週もがんばります。
97になっても全然ダレる様子がありません、ティーレットです。
確かに別キャラに浮気したかったり新キャラ作りたい病に襲われたりするんですが。
たまーに30分くらい別キャラやってくればすぐ満足しちゃうのよね。
ちょっとでもティーレットで稼いでオーラに近づきたい。
旦那さんに置いていかれないようにがんばらねばっ
同時にオーラになれるように待っててくれるそうですが(・ω・`)そんなに待たせるのもイヤだし。

思ってたより、97になってもそんなに経験値的にきつさを感じてません。
1日の目標とノルマを決めてがんばれば結構いけます。
まだまだ大変なのはこれからだろうけど、このままの勢いなら行けそうな気がっ(*゚∀゚)=3



でも、たまには息抜きも必要だよね。









てなわけで、時計B3へ。
触手ぷr サンゴ集めー。

サインクエの材料にしてもいいし、ヘアピンの材料にしてもいい。
でも実際はカード狙いだったりしt

狩り方はLA入れてからSピアス。
なんつーか、ものすごい豪勢な狩りかたな気がしたけど(´∀`*)キニシナイ
さくさく狩れますね、さくさく。
ちなみに、

ニュマなどない!

( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
めんどくさいのでニュマなんか張らないわー。
なくてもキリエで代用できるし、まぁヒールでがんばれっ。
かなり無茶できるのがVit型のいいところじゃんと開き直ってみる。

正直な話、ニュマ変なとこに張ってSピアス無効化にしそうだったから。
(´∀`;)←弓手さんがいるPTで敵にニュマ張った人。
もちろん敵数が多いときはニュマしたけどね。




サンゴ100個ちょっと集めて今日のとこは終了。
レアはなし・・・(´;ω;`)cでないかな、c。







おまけ。

ひまわりに寄生されたパンダ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
パンダの養分をすって成長してるのです。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月18日 まったり狩り。 // HOME // 1月11日 れべるあっぷ連続。 >>
私の場合97→98が一番だれる時期なのにすごいですわw
お先に転生しましたので、小雪さんも頑張ってね~。
【2006/01/17 Tue】 URL // 葉弥菜 #- [ 編集 ]
あり?初心者的な質問をばw

Sピアスってニュマで無効化されちゃうの?
せんせー教えてー
【2006/01/18 Wed】 URL // みるっひ #8btaTxyw [ 編集 ]
葉弥菜さん>
転生おめでとーですヾ(゚∀゚)ノ゛
やる気のある今のうちにがしがし上げちゃおうかと思ってますっ
まぁ、ソロじゃないってのが一番大きいんでしょうか(´・ω・`)

みるっひさん>
えと、Sピアスは遠距離攻撃なのでニュマが効いたと思いますっ
というか、それで何回か無効化させたこともあったりなかったり。
その辺は詳しい人が・・・Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)きっと答えてくれr(ry
【2006/01/19 Thu】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]
SrPは確かに遠慮離ですニュマで無効化できますよー
【2006/01/19 Thu】 URL // じゃじゃ○ #hH1OPnrQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
