はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
気づいたら3月です。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
私の嫌いな冬ももうすぐ終わり。花粉舞い飛ぶ春。
花粉症のかの字もまだないので春は大好きです。

しまった今冬はお鍋あんまり食べてなかった!


スロット拡張されましたが、空きスロ埋めはちゃんとしたでしょうか。
空きスロは空きスロのまま放置しちゃダメですよ。
とりあえず超てきとーな名前でもいいからキャラを作っておくのです。
「てぃー確保1」とか「てぃー確保2」とかっていう名前でもいいのです。
うん。

あ、タイトルロゴとキャラ紹介、新しいのにしなくちゃなんですが。
もう少し落ち着くまでそのままでお待ちください。
っていうかキャラ紹介見てる人なんかいるのだろうか。


++++++++++++


3月1日でめでたいのかめでたくないのか、ROをはじめて2周年を迎えました。
すなわち長女ティーティの2歳の誕生日でもあったりするわけですが。
しかし我ながら続いてるなぁと思う最近。
ROの前にやってたのが8ヵ月間だけだったと考えれば、2年は長いね。
でも周りにいる人たちがβ時代からとか課金開始直後からとか、
そんな人たちばっかなので別に2年くらいたいしたことないんじゃないかと感じる怖さ。
はたして2年という年月は長いのか短いのか。








こんな子とかいきなり生れてるしな。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
いきなり転職後の姿でお披露目です。
5日間でノビからアチャJob50転職です。
長女ティーティは1ヶ月と10日かかってますとか比べちゃダメだ。

そんなわけでジプシー志望のダンサ「ティーリーン」です。
はじめて転生前提でキャラ作りました。
ステはよくあるD>A>I型。どこにでもいそうなダンサです。
植物靴と植物弓持ってジオ食べてるどこにでもいるダンサです。
ジオいいよジオ(*´д`*)ハァハァ






まぁここまで来るまでにいろいろあったのですよ。



2月27日のSS。

拡張直後の27日の火曜日はG狩りの日だったんですが。
みんなでノビ作ってノビ祭り。
保護者なしの壁禁止。実力のみの戦いです。




初心者ポ連打しながらの戦い。
ポリン島を蹂躙。

しかしまぁ、みんな見た目はノビでも与ダメの数字がかわいくない。
っていうかそもそも装備品はきっとみんなかわいくないもの装備してるんだろうなぁ。



各自1次に転職後東兄貴へ。


30にもならない1次がメマー連打とか1k超える与ダメとか。
おまいらほんとにかわいくないな。

でも新鯖に行かない限りこんな経験めったに出来るものじゃないし
みんなそろってノビなんか作れないからすごく楽しい経験でした。
GDとかずいぶん過疎ってたけど今は賑わってるそうだし。
ちょっと懐かしくなったような気分が味わえました。

でもみんな装備品はきっとかわいくない。









おまけ。

パチもん魔法シリーズ。
怪しさ大爆発。


ギュア。


アスムボティオ。


このアコの中の人は各自察してください。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 3月11日 はつたいけんばとん。 // HOME // 2月28日 ネタのためなら死ねる。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
