はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

◆ ティーレット
 (High Priest) BaseLv93 / JobLv59

(07.3.16)


05.4.21誕。
最近ちょっとご隠居気味のメインキャラ。
複数いるキャラの中で一番最初に発光転生しました。
1周年迎える前に転生してたしな。
今はまったりペースでしか育成してません~




装備支援何もなし素の状態です。
V>D>Iのいちおう対人型とでもいえるんだろうか。
対人もこなせて通常狩り支援も出来てBoss壁も出来るオールマイティ支援プリ。
INTがだいぶ削ってあるからPTは5人までが限界ですが。
ステはこの先DEXにしか振りません。成長すればの話だけどな。
VITは93と補正の7で100狙いなわけですが
最後のVIT補正がJob67にならないとこないわけで。
生体が苦手な支援プリとしてはたぶんそこまで成長しないでしょう。
今現在でもスタンも毒もナンデスカソレだからいいんだけど。



旦那さんはロードナイトさん。



スキルはサンク7・SW7の完全支援型。こんな。
いちおうスキル的には仮完成はしてるわけですが。
んー、このあとはリザ4まで保管しようかなと思ってるところ。
そのあと育ったとしたらアンゼ10までとりに行くかもしんません。



りれきしょ

05.4.21  誕生
   22  アコライト転職
  6.10  プリースト転職
 12.24  結婚
06.2.17  発光
   18  転生・廃アコ転職
   25  ハイプリースト転職
<< てぃーふぁ編。 // HOME // りんくについてー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
