はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク







ちょ、おまいらなんて言葉を検索にかけてるんだ!


アクセス解析が大変なことになってます。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
明らかに身内の犯行です。本当にありg(ry
きっとこんなこと書くとまた犯行が増えるんだヽ(`Д´)ノ


そういえばキャラ紹介更新しますた。
まだ全員分じゃないけどね。


++++++++++++


今週からまた経験値1.5倍が来ますね。
まぁこれ見てるころにはもう来てるんだろうけど。
とりあえず最近の報告から。



ダンサーが80歳になりますた。

今ペアの狩場はオットメインかな。
90後半ケミより殲滅早いのは悲しい
支援があれば窓手3確行けるみたいなので、
もうちょっと育ったら行こうかなーと。

転生に向けてここからスタートラインってとこでしょうか。
いや気分的にね。
一番つらいのは70代だと思ってるもので、そこを乗り越えればきっといけるかなと。
しかも自分の転生だけじゃなく旦那さんちのプリも転生させるぞ!とかいきおいで言ったので、
その分もがんばりたいと思いますよわたしゃ( `・ω・)=3
1.5倍期間中に83くらいが目標かな。旦那さんは80くらいで。





プリはこんなことしてます。

ジュピでグリムアサの壁。
うまくまとまらずに転がったりしてるけどな!
だんだん慣れてきて綺麗にまとまったりするとすごくうれしい最近。
無形盾持ったVIT100近い廃プリでも転がる(私が下手だとか言う突っ込みはなしで)んだから
DEX廃プリじゃスタンしてつらいだろうなぁ・・・
その前に素プリじゃVITカンストでも無理なんだろうね。きっと。
もちろんペアの壁前提の話で、PTとかだとまた別の話ですよ?

まだレベルが足りないんで非公平なんだけど。
もーすぐ公平圏内なのでそしたらすわせてもらう寸法。
とりあえずJobが60になればいいかなーと。




あとはこんなの。

セージは転職して付与スキル取れたからとりあえずいいかなー。
強いて言えば今69だから、70にしたいかな。暇があれば。



あと言われて気がついたんだけど、クリエが狂気レベル寸前だったので85にしとこうかな。
飲んだとしてもINT型じゃたいした恩恵はないんだけどね・・・

と、この4人をメインに育てたいとおもっちょります。
優先順位は ダンサ>>>プリ=クリエ>セジ くらいかな。
とりあえずがんばろー。







おまけ。



顔が怖いよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 4月3日 かんかんしよう。 // HOME // 3月20日 ぱんつはいてない。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
