はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
アクセス解析は面白いです@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ


ブログペットは飾りじゃありません。立派にアクセス解析してくれます。
まぁペットにブログ本体への投稿は不許可にしてあるんで(コメントは許可)
完全にアクセス解析のみとしての機能しか使ってないわけですが。
だったらペット重いし別の解析ツール使えよって言うのは(∩ ゚д゚)あーあーきこえなーい

ここで面白いのは、どんな検索ワードでここに飛んできたかっての。
何でこんな単語が引っかかったんだ・・・ってのが多い多い。
ここじゃなくて以前のブログでは「戦わなきゃ、現実と」(ケミネタで使用)とか、
「ぱんちら」(プリネタかな)だとか「ついに、ねんがんの」(装備ネタ)だとか
最強なのは「あなたの骨拾います」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
確かネタは、スケルボーンのドロップの話だった気がするの。
こんな単語で引っかかるウチもウチだったけど、検索かけてる人はすごいなぁ(´∀`*)
※今はもう検索かけても引っかかりません。。


++++++++++++


今週は諸事情につきスローペースで狩っておりますですです。
ちょっと狩りはソロメインに偏りがちかな。AマミとかAマミとか。
しばらくしたら元のペースに戻るとは思いますが。

でもやっぱりプリソロだと飽きやすいんで。





ヒマを見つけて30分ずつくらいハンタ動かしたり。
やっぱり30分以上浮気ができない罠。
ハンタももちろん楽しいけど。
なんでだろう?プリ以外だと気力続かないの( ・ω・)?

場所はFD。うん、ばっちり経験値狙いじゃなくてドロップ狙い。
だって今s装備が高いじゃないかっ!
3Fと4Fをうろうろしつつ狩っております。今はBOTも少ないしね。
それらしき人は確実にいるけど・・・('A`)

シューズやマフラーももちろん欲しいけど、理由としては髪集め。
新髪型実装されたら変えたいものね。








おまけ。


凶悪すぎる人たち。

LKコンビのWバーサク in アモン。
ものすんごい与ダメ数字ががががが。
なんていうか、最強というより最凶。
でもかっこいい(´∀`*)イイナー



私の中の認識→アモン狩り=バーサク鑑賞会。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月19日 ぷりがんばる。 // HOME // 1月15日 いきぬきいきぬき。 >>
今週はあんま狩りいけなくてごめんよぉ;来週は覚悟しといてくださいねミ☆
【2006/01/20 Fri】 URL // じゃじゃ○ #4CeYWrFo [ 編集 ]
いえいえー、しょうがないですよそれは(=゚ω゚)ノシ
無理なさらない程度にがんばってくださいです。

・・・来週が怖いんですが、おてやわらかにお願いしm(´∀`;)
【2006/01/20 Fri】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
