はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
最近どう見てもサボりすぎです。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

mixiはじめたのでそっちにリアル日記かいてます。
ぶっちゃけ裏話とか裏はれらぐとか書いてたり。
そっちはまめに書いてるんだけどな・・・
とりあえず身内ねたが多いので身内にしか見せてません(´・ω・`)スイマセン
こういう不特定多数の目に触れる場所には身内ネタあまり書かないしな。


++++++++++++


ある思い出の場所にきのこが・・・



きのこ栽培じゃありません。
アコがJob50になったのでモンク転職中です。
今まで10回以上モンク転職を見届けながら、自分でやるの初だったり。
おかげで迷うことなく進められましたが。

試験ではきのこ採取を選んだんですが
忍耐とか言いながらほんとにこれ忍耐?とか考えながら楽しく狩ってました。
だってシフ試験と同じように専用Mapがあるのかと思ったら聖カピMapだし。
舗装された道のど真ん中にならんで生えてたりするんだよ(´∀`*)
あちこち生えてるきのこを探すのもまたたのし。
そんなわけでさっくり集まっちゃったので



さくっと転職。



そしたらまたアマツ行ってJob上げ。
即効で発勁とったら即スリッパですよ?
65歳にしてもう最終狩場であるMapにでびゅー。
借りた武器と盾があるので何とかやってけます。

で。

ここに来る人たちが必ず悩まされるもの。
何回もみてるものかもしれないけど、ご鑑賞ください。
















とりあえず寝すぎな、私。

馬頭にするとか回避方法はあるんだけど。
STR補正のために小悪魔帽だったりMSP底上げのためな装備だったり。
まぁ気にするほどでもないかーな考えです。








まだ3匹以上来ると死線が見えます。







おまけ。



さて何の情報でしょう?
ていうかなんで剣だけなんだろう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 5月29日 わ、忘れてたわけじゃ! // HOME // 5月8日 おかねかせぎ。 >>
深遠は「旗の軸の細いアレ」だけ。
生体Mobなんて「周りのもやもやしたヤツ」だけ。
血騎士も「剣みたいなアレ」だけだよね。
ほかにも探せばそんなのいっぱいいそう。
【2007/05/16 Wed】 URL // 紅雪 #p6BDrvZA [ 編集 ]
コメしたのに管理人のみの表示にした上
その後間違って消しちゃったりwwwwwww

Bossとか気になるなー
アモンとかだと杖だけだったり、バフォだと鎌だけだったりするのかな・・・
すんごく見たくなるんですg
【2007/05/20 Sun】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
