はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
だんだん開き直ってきました。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

拍手のほうでコメントありがとーですー(´∀`*)
やっぱりコメントもらったりとかの反応あると書く気出るよね。
うん、でてるんだってば。ほんとに。
でもやめる気はまったくない不思議。


++++++++++++



結構もってる人が少ない?モンスター情報。
ネタでとってる人は多いかも知んないけど。
今回はこれで遊んでみました。
これでっていっても持ってるのは私じゃないんだけどな!




これは見たことあるひと多いんじゃないかな。
血騎士のもんすた情報です。
前出した剣だけのやつはタナトスの思念体のだったんだけど
なんで武器だけなんだろうね?





こっちはオデン神殿行ったときのらんどぐりすごーすと。
え?普通に見える?
でもよく見ると、左側からはみ出した剣(?)が右側からはみ出てますよ。
なんでやねん。

ちなみにこのあと本体(MVPのランドグリスのほう)にあったけど
もんすた情報してる暇などなかった模様。倒せなかったけど。
でもたぶんゴーストのと同じじゃないのかな?





場所変わって今度はタナトスタワー。
タナトスの絶望さんです。
思ってたより普通でつまんなk(ry





こっちはタナトスの悲しみさん。
よく見たら胸あるじゃん!Σ(゚Д゚;
気づかなかったけどよく見るとスタイル的にも♀だったんだね・・・
なんかちょっとある意味新発見。





通称ちみっこ、タナトスの苦悩さん。
・・・普通すぎですた。





最後は通称ぱんだとかごりらとかケツテカとか好き勝手いわれ放題の
タナトスの憎悪さんです。
ADSのいいカモさんです。私も2回くらい投げたことありますが。

・・・もしかして、ちみっこが成長した姿なのかしら。
だとしたらちみっこのままのほうがかわいいのになぁ(´・ω・)




またもんすた情報してもらえれば続編あるかもです。
新Bossとか興味あるんだよね、キエルとかヴェスパとかレディータニとか。
ちゃんと全身表示されるのか気にならない?(゚ω゚ 三 ゚ω゚)?





おまけ


新装備のバニル帽かぶって死んでみた。
本物と同じように中身でたよー キャ━━(゚∀゚)━━!!
最近実装された新頭装備は死んだときちゃんと違ったりするんだよ。
ペコHBは羽がちょっと散ってたり、ひよこちゃんがあせあせしてたり。

スポンサーサイト
<< 7月15日 ピコーン // HOME // 6月12日 またやっちゃった。 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/03 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
