はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
寒いとヒーター張り付きます@小雪ですみなさまごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

こたつむりにはなりません。
っていうか、ウチにそもそもコタツというものが存在してません。
だから、ウチに在住の猫たちもコタツという存在を知りません。
何が好きかっていうと、そりゃヒーター。
つける時の音の、ピッて音が鳴ると飛んでくるくらい。
しかも消すと人の顔見てにゃーにゃーなんか文句いいはじめるしな。
下手するとヒーターのまん前に張り付いてるときもあるので目が放せません(´・ω・`)
何でこんなに寒がりのヒーター好きなんだウチの猫は。


・・・って書いたとこで、飼い主に似すぎたんだと結論が出て自己完結(´-ω-`)


++++++++++++


なんだかんだいってもちまちま稼いでます。ティーレットです。
ピラB3は自給がかなり運に左右されるとこだけどね。

ここでだといつもの+7装備じゃなくて、+4も混じるんで被ダメがあがるます。
頭は+4うさ耳か+4エリュダイトサクレ、盾は+4虫盾。
で、被ダメ増加のいちばんの原因は+4ゾンプリ靴な罠。
不死系の経験値10%増加する代わりにダメージ20%増加だもんねぇ(´・ω・`)
経験値の増加を求めてがまんして装備してるわけですが・・・



なんか辻支援よく受けます(´-ω-`)
しかも今回は辻アスム。

ぶっちゃけ、TU取ってるけどグロ切りなティーレはここ向いてないんじゃないかと。
切ってるっていうか1はあるんだけどかけ直しのロスを考えて、かけてない。
TUの成功率とか考えちゃうと、グロあるのとないのとじゃ違うしねェ。
カタコンでヒル砲狩りか・・・それが無難なのかなぁ(´・ω・`)
でも以前測った自給では、ピラ地下のほうがよかったのよね。運があるけど。


まぁ来週からはまたソロ狩りの時間減るからいいか。







久々に亀地上にも。

ひさびさーヾ(゚∀゚)ノ゛


でもここで会いたくない人にも会っちゃったり('A`)
うん、Lydia鯖で有名なMPKプレイヤー。以前ゲフェニアでも会ったんだけど。
ここに出るとお話には聞いてたんですが、まだ元気に活動してたのねぇ。
トンボ・ペストを大量にトレインしてなすりつけてきます。

もちろんティーレも狙われますた。
が、まぁMHP8.8kあるし虫盾あるしキリエもかかってるんで早々簡単には死なないけど。
逃げる暇くらいはあるって意味だけどね。倒せないし。
SCミスってちょっと死にかけたかもしんないけどっ
でも、ここで狩ってる人たちはAGI型さんばっかだし、
その上両手剣だったり弓だったりして盾もてない職業ばっかなわけで。
旦那さんも例外じゃないわけで(ノω;`)ウッ…


なにも言わずにSS撮って通報がいいんでしょうけどねェ(´・ω・)=3


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月22日 ぷり放浪記。 // HOME // 1月18日 まったり狩り。 >>
ネットで不死とかを左右しなかった?


【2006/01/22 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
