はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
最近眠りが浅いです。小雪@ティーですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
朝はだいぶ涼しくなってたりして、寝苦しいとかないんだけどなぁ。
眠りが浅くて夢ばっか見てて疲れが取れないや。
そんなときは夢と現実がごっちゃになっちゃったりして
なんかやらなきゃいけないような気がしてたり忘れてる気がしてたり。
夢じゃなくて現実にほんとに忘れてたり。

なんかやばいんじゃないか私。


++++++++++++


まーちゃんはまだウルフ狩ってます。
60歳になりました。

こんなん出したりして。


ゴミではない値段では売れるかもしれないから一応ヾ(゚∀゚)ノ゛
おこづかいにはなるよ!実は2枚目なんだけど。
この狩場では肉くりっぽ付けてれば量産できるから回復剤いらずなんだけどな。

しかしもくもくとここでしょっちゅう狩ってるとなんかBOTとかと間違えられそうでヤダ。
正確にはBOT商人とかかなぁ。たまに動き確認とかされてるし。
・・・ま、どう考えても頭装備がBOTじゃないけどな。
れんたるもののひよこちゃんですが。
これがあるのとないのとでは火力がぜんぜん違うんだわ・・・




('A`)



せんせぃもう服とかいりません。
倉庫の中身を見てみましょう。



('A`)('A`)('A`)


数えたら12着ありますた。倉庫圧迫しすぎなんです。
捨て売りでも全部売れればそこそこいいだろうけどね・・・
いちごとかも500個超えました。



しかしまとめて売り出したらBOT露店にしか見えなく(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 9月6日 ももちゃ進出。 // HOME // 8月23日 SSつめあわせ。 >>
ひよこ頭はティーさんだったのか(見たことないけど

ウルフはダメがかゆいくらいなのがいいですよね
うちもよくホム育てに行ってます

メントルはこの際ハイレベルに挑戦ですねミ★
【2007/09/04 Tue】 URL // さすらうウサギ #JalddpaA [ 編集 ]
( ・ω・)∩人がいないときに群れ見つけたらハァハァしながらトレインですよね
1匹殴るだけでごんごん集まってくるあつまってくる。

+9はいれべるめんとるか・・・!!そういうことか!!!
【2007/09/06 Thu】 URL // ティー #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
