はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

このたび、ROを正式に引退することにしました@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ
ああもう最近ログイン率も減ったしね。
課金代も馬鹿にならないのでこのあたりできっぱりととおもいますて。




















     *      *
  *     +  うそですが
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


すんませんこのAAが使いたかっただけなんだ・・・・!
勢いでやった。今は後悔なんかしてやんないぜ!
1ヶ月もブログ放置して一発目がこんな書き出しとは!!!


あっ、石は投げないでください、石は!


++++++++++++


患者なのでやめようとも思ってないようです。
Gvは引退というか休止状態になってますが。



そんなわけでこの1ヶ月間にあったこと。


まーちゃん70に。


前回の更新直後には70になってますた。
なんかまーちゃんで70なったとかいうとみんなまぞいまぞいとか言うんだけどね。
結構これがふつーに感じてるんで別につらくもなかったです。
感覚がなんか狂ってるんじゃないかとか言わない、そこ。




最終(?)ステはこんな感じです。ラウド込み。
DEXをできる限り削ってAGI極振り。養子によくあるパターン?
まぁカンストさせないで養子になる観賞用が多いだろうけど。
ベースも低くてHITがシャレにならなかったころはTAサベルで強引に。
ままのケミ時代の遺産が大活躍です。

STRは補正+ラウド込みで20に。
・・・だけど我慢して10のままだったら69でAGIカンストできた事実。
でもその1がかなり大きかったんだよ(;つД`)
攻撃力の意味でも、レベル上げの意味でも。




そんなわけでここからが長かった。
半月後、やっと2PCできるタイミングが合ったので



祝・養子ヽ(*'ー')ノ+o゚。


ちまちまかわいいです、ちまちま。
ペコHBで常に速度がかかってる状態なので余計ちまちまが目立ちます。
なんていうか、小動物通り越して虫っぽい?





そしてここからさらに問題が。






ぱぱが転職を許してくれないッ!!






とりあえずぐれてみた。
ぐれるといえばサングラスとタバコ!
しかしちっこすぎてなにがなにやら。

まーちゃんかわいいよまーちゃん。
エタまーちゃんのままでもいいよとかいってます。
確かにちみっこまーちゃんかわいいんですがっ!!
なにやら子供の転職は保護者の許しが必要とかおっしゃるじゃありませんか。
誰が決めたんだそんなことヽ(`Д´)ノ



  
ヽ(゚∀゚)ノ


てぃーてぃままが転職を許してくれたよ!
幻想の花までくれたよ!('(゚∀゚∩ ゎぁぃ









まぁとりあえず気が済むまでもう少しまーちゃんでいます。
そんなちみっこまーちゃん72歳。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 11月27日 画像整理整理。 // HOME // 9月6日 ももちゃ進出。 >>
ティーさんとあんまり交流ないうちですがびっくりして胸がドゥーンってしましたよ

ちみまーちゃん可愛いよo(~o~;):ハァハァ・・!!
【2007/10/11 Thu】 URL // 最近じゃあ草摩さんと呼ばれるウサギ #JalddpaA [ 編集 ]
最初の書き出しにびっくりしたのか、
ちみまーちゃんの魅力にときめいたのかはてさて(´∀`*)?

このままでもいいような気もするし、でもホムもほしいし・・・
すごくなやんでるとこでs
【2007/10/11 Thu】 URL // てぃー #JEW8sRHs [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/09 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
