はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
いい加減髪を切りに行かねば@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

実は美容院って好きじゃない。
何でかって言うと、いつも自分との戦いだからヽ(`Д´)ノ
・・・ぶっちゃけるとアレです、頭いじくられると眠くなるタイプだったり。
本読んでも話しててもダメ。眠気にもう負けまくり。
てなわけで、必然的にロングです。髪。ショートだとこまめに切りに行かなきゃだし。
あー、久々に染めたいしなぁ(´=ω=`)
仕事関係のストレスで髪の毛痛んでたから染めるのやめてたけど。
オレンジ系のブラウンが好き。ちょっと茶色い?とおもう程度だけどね。


うぇぶ拍手こめんとかえしこーなー


>14:12 MPKプレイヤの被害は通報したほうがいいです
>私も、以前に同じようなことがあって通報したら
>そのMPKプレイヤはでてこなかった(他の場所にもいなかった)ので、通報したほうがいいですよ

その辺は大丈夫です、説明不足でしたがもちろん通報を前提に考えております。
でもまぁ、この人は別の場所でもすでに通報済だったりするんですけどね(´∀`;)
しかも私が知ってるだけでも半年以上・・・さらに出てきたりいなくなったりを繰り返してたり。
垢永久停止にはならないもんですかねぇ・・・


++++++++++++


ハンタ垢の課金が切れて別キャラで息抜きができなくなった今。
プリでふらふら出かけてみますた。
支援プリだってソロしたっていいよね。なんていうか、支援したくない時もある。
自己支援はまぁ別として・・・
支援しない支援プリはどうなんだって存在意義を否定されそうですが(´∀`*)
たまの息抜きなんだからその辺は気にしない。どうせまた支援し続けの毎日になるし。
やるならできる今のうちしかないしっ
鈍器とかもってなんか殴るのもありなんですが、どうせなら稼ぎたい。


とりあえずGHなんかに出かけてみたりして。
騎士団に行ってみようかと思ったんだけど、なんか団体ご一行が多かったんで転進。
テレポで飛んだ先が階段D入り口。



とりあえず突っ込んでみる。


そういや、MEプリのティーリスがアコ時代ここでがんばってたなぁなんて思いつつ。
実はティーレでここに来るのは2回目だったりして。
まーミミクと風幽霊が激しく邪魔です(´∀`*)5分で飽き。

出ようか・・・と思ったら、出口まで飛べなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。 ダメだ私のテレポ運。
結局15分かけてようやっと外に。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)オソトダー






次はお約束カタコン。


なんか殴りかかって見えるのは気のせいです。
錯覚です。
幻覚です。

60代後半から80くらいまでここにお世話になったよなぁ。
ちょっと懐かしく思いつつあちこちかまわずヒール砲。
SPが切なくなってきたらTUに切り替えでばしばし。
でも後半TUしか使ってないことに気づく。





で、結局。





TUしか使わないんじゃ、Aマミ狩りと同じじゃん!






という結論に激しく達しまして(´∀`*)
結局ピラB3に舞い戻るます。

TU成功率計算で調べてみたところ、1発で倒せる確立24.3%。
( ゚∀゚)アハ八ノヽノ \ / \ /  \
Lukは補正込みで16だしTUレベルは1だしグロも何もないしこんなものよね。
でも決まるときは決まるし。
自給測ったところ(手計算だから誤差は気にしるな!)混雑時で850k前後。
人がほとんどいない深夜は平均1M前後。
ティーレのないない尽くしでもこんなんだから、人によっては1.2M以上出そうな予感。

支援プリがメインの狩場として考えるのは切ないものがあるけど、
時間が空いたときの繋ぎとして使うにはやっぱ優秀だよね。
まれにTUのない支援プリさんがTUの代わりにリザ狩りしてるくらいだし。






おまけ。



素手部。

伊豆のほうのG集会の図。
武器なしで西兄貴に文字通り殴り込み。
集団リンチのようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月25日 死因検証。 // HOME // 1月19日 ぷりがんばる。 >>
ソロのが稼げるとか言わない!今週は時間取れるので狩りいきませう。
【2006/01/25 Wed】 URL // じゃじゃ○ #- [ 編集 ]
まぁ、ソロばっかりやってるのも寂しいですけどね~
1週間だけだって思ってましたし。
でもあちこち検証できてこれはこれで楽しかったですb
【2006/01/26 Thu】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
