はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいネタなしネタなし
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



・・・orz 


書き出しネタに詰まったんですってば。
そんな日もあるのっ
てわけで、最初にAAが来たときはネタ詰まりだと思ってください。
と開き直ってみるテスト。


++++++++++++




おk、簡潔に。







ヾ(゚∀゚)ノ゛

98歳達成しますたっ



ここまでよくがんばったなぁ。
まあこれからが山場なんですが、がんばるますよっ
ていうかがんばる気まんまんです(`・ω・´)シャキーン


で、まぁなぜミノさんちでれべるあっぷしてるのかといいますと。
最初は火山1Fで旦那さんちのWizさんと狩りしてたわけですが。
ここだと忙しすぎてSS撮り逃しそうだから(そもそもWiz支援になれてないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
99.9まで稼いで別のとこでゆっくりレベルアップ瞬間のSS撮ろう大作戦。
てわけで、死ぬ危険性のないミノさんちが選ばれたわけで。
やっぱり瞬間が撮れるとうれしいわけで(*゚∀゚)=3

これがまぁ、プリとしてのティーレットの通常狩場での最後のレベルアップ瞬間です。
次はちゃんとオーラ式でレベルアップできると・・・いいなぁ



(´∀`;) ←誤爆発光の危険性を拭い取れない人



ちなみにやっとステが完成したわけで。
支援なし装備込みの状態でこんなカンジ。

これでGv時にはフェンクリをスポアネクレへ。
夢のVit100なのです(´∀`*)
うん、無駄とか言うな。100にしたかったのっ


正直言えば、98の時代って一番長い長いと思ってたわけですが。
計算すれば1ヶ月未満で済みそうな悪寒g■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
もちろん今までのペースが続けばの話だけどね。
てわけで、Vit100時代も1ヶ月未満で終わりを告げてしまいそうです。
オーラになったらすぐとは言わないけど早く転生しちゃうだろうしね。


(゚∀゚ )MHP 9k~9k~


さぁ、人生の山場はここからだっ
オーラまで@100M、がーんーばーるーぞー(*`ω´)=3





おまけ。



なぞの黒猫会議勃発。


※別に何の会議でもありません。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 1月30日 オーラまでの狩場。 // HOME // 1月25日 死因検証。 >>
LVUPおめでとうございま~す。
98→99は大変ですけど
頑張ってオーラになってくださいね~。
【2006/01/29 Sun】 URL // 葉弥菜 #- [ 編集 ]
おめでと~
はやっ!・・・正直な気持ち。
98-99は少しづつ上がるのが楽しい、として頑張ってね。
もう数字が下がる事は無いんです・・・死ななきゃw
【2006/01/30 Mon】 URL // みるっひ #/yvnQFsM [ 編集 ]
98頑張ったねーお互い誤爆発光はに気つけましょう!
【2006/01/30 Mon】 URL // じゃじゃ○ #- [ 編集 ]
葉弥菜さん>
ひとあしおくれましたが、がんばっておりますっ(`・ω・´)ノシ

みるっひさん>
周りの人も驚くほどの速度でがしがし上がりまくってます。
大変さを大変と思わないのがコツかも(´∀`*)楽しんでます。


じゃじゃさん>
早く追いつきたい一心でがんばってますっ でも今は追い越すのが目標だったr
誤爆発光・・・ものすんごく今の恐怖のひとつなんですが。
【2006/01/31 Tue】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
