はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
こちらのブログ『はれときどきらぐな。』はリンクフリーでございます。
ですので、はるのもはがすのも、特に報告は必要ありませんのでご自由にどうぞ。
でも報告いただければ(・∀・)ニヤニヤしつつこっそり覗きにいきますです。

相互リンクは申し訳ありませんが受け付けておりません。
ただ、意図してなくても相互リンクになってることもあるかもです。

リンクの際は必ず http://hareragu.blog39.fc2.com/ に飛ぶようにしてください。



バナーてきとーに作ってみますた。
こりずにピンク色です。もう突っ込まないで。
統一感の追求という拷問になってきました。


200×40、jpg保存。


88×31、jpg保存


直リン禁止です。
かならず右クリックでお持ち帰りしてくださいね。
まぁFC2鯖ではそもそも直リンできないんですが。

このサイト内でお持ち帰り可のものは、このページのバナーだけです。

<< てぃーれっと編。 // HOME // はじめに。 >>
復活オメです!
復活はいつだろうとなにげに日々カウンタ回してました(`・ω・´)b

リンク残していただいたので自分もコチラの
リンクをつなごうと思ったのですが、
らぐなぐらし。の方のリンクどうしましょ(´・ω・`;)
切ってしまった方がいいでしょうか?
別に残しても構わないのでしたら新たにコチラも
追加しようと思うのですが・・・
(プリがメインになられたようなのでコチラは
その他ROの方へ分類予定っす~)

しかし、自分も春までに光れれば~、なクチですが
先に転生されそうですね(´∀`)
【2005/12/27 Tue】 URL // Hii #iSZJEzHM [ 編集 ]
ありがとーございますですよー。
えとですね、以前のブログは切ってしまわれて結構です。
放置のブログに飛んでしまう方にも悪いですしね(´∀`;)

一緒に転生を目指してくれる方がいるのでがんばれるのです(`・ω・´)ノ
私はまだ折り返しにも達してないんですが・・・
【2005/12/27 Tue】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]
おはよ~ございま~す。
リンク直しました~。今朝前のブログに飛んでみたらパスワードがv-356

そして、復活お疲れ様ですよ。
お互い転生目指してがんばりましょ~ね。
【2005/12/28 Wed】 URL // 葉弥菜 #- [ 編集 ]
ありがとーございます、おつかれさまです。
以前のブログはちょっといじり中につき一時観覧不可能にしておりますた。
今は飛べるようになっておりますが、見れるのはここへのお知らせくらいかな。

これからもめげずにがんばりましょー(・ω・´ )ノ
【2005/12/29 Thu】 URL // 小雪 #JEW8sRHs [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hareragu.blog39.fc2.com/tb.php/2-d7ca870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
