はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
頭がアンダーグラウンド入ってます@小雪ですごきげん(=゚ω゚)ノぃょぅ

まぁなんでかっていうとウテナのCD聴いてるからなんだけど。
ウテナの醍醐味はストーリーのダークさと奥深さと深読みもあるけど。
やっぱりJ.A.シーザーのアングラな曲でしょう。
一度聴いたら忘れられない印象的(すぎる)歌詞がね…

だってね、こんなのばっかよ?
窓開けて大音量で聴いてたら絶対あやしまれるよな ァ '`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、
この中で好きなの選べといわれたら、バーチャルスターとオルロイと天使創造かなぁ。
ちなみにバーチャルスター発生学はエンディングだったのでカラオケにある罠。
喜んで歌うますわYO!たいてい歌うと変な顔で見られるけど(・ε・)キニシナイ!!

しかしまぁここにある歌詞、途中で途切れてるのがほとんどなのは何故だ。
中途半端じゃないか!(#゚Д゚) プンスコ!
歌詞が一番大切なのに中途半端とはっ(#゚Д゚) プンプンスコ!
ちなみに天使創造すなわち光は、続きにこんな歌詞が。


『光り輝く肉体(からだ)、球形ギュヌス
あらゆる奇蹟に生まれギュヌス
快楽原則 ニルヴァーナ原則
死の必然性、すなわち光
生きてはいずに 動いている生命の象
大脳宇宙に 漂っている生命の形
光明、仮現
永遠を期して!すなわち原初に戻る不完全』






…( ゚д゚)ハッ!






(;゚д゚)ノ ハイ!引かない引かない!





~~~~~~こちらは・Roぷれい日記ぶろぐです~~~~~~~

落ち着くために線引いておこう。
φ(`д´)カキカキ


++++++++++++


暇さえあればピラ地下いってます、ティーレットです。
もちろんひとりのときだけだけど。
ソロだったら急に呼ばれても対応できるし休憩もしやすいしね。


転生したらもうソロではここ来ないので98でAマミも食べおさめかなぁ。
ハイプリではTU取らないのですよ。
取らないというか取れない。取ったとしても使えなさそう。
今と同じグロ切りな上、ステはV>D>I。
メディタ10とるからI低めのステでいくますですよ。

で、INT低め→さらにTUの成功率低下。もちろんLukなぞない。
今よりDex高くて詠唱早くなる分、手数でカバーする手もあるだろうけど。
ハイプリのソロ狩場はカタコン止まりになると予感。





そんなことを考えてたら。




(゚д゚)<・・・・・・・・。


なにこの微妙すぎ。
まぁここはレアなんてないからうれしいっつっちゃうれしいけど。
一番の高額品かもしれないし。

ミミクいるけどプリはミミク狩らないから箱もcも関係NEEEEE!!!!


いや、たまに狩るけどね。




てなわけで転生まで@80M。





おまけ



なんかHPのバーが2人してズレとる。
ていうかズレすぎな気がするとかは気のせい。

ていうかこの日の騎士団、1時間半でc帖出たりメイル出たりレイドc出たんですが。
やっぱり今日死ぬのでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
それとも何かの前触れなんでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月5日 Vit100きねん。 // HOME // 1月30日 オーラまでの狩場。 >>
きょうは、おまけしたいです。
すなわちウテナが深でウテナは転生すればよかった?
【2006/02/05 Sun】 URL // BlogPetのてぃ~ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
