はれときどきらぐな。

プロフィール

小雪

Author:小雪
ラグナロクオンラインぷれい日記。
Lydia鯖で活動(=゚ω゚)ノ
活動中キャラはこのくらい。

メイン垢~
ティーレット  LV 95(ハイプリースト)
ティーティ   LV 85(クリエイター)
ティーリーン  LV 61(アーチャーハイ)
ティーファ   LV 92(ナイト)
ティーシア   LV 73(セージ)

サブ垢~
ご主人様のため LV 69(アルケミスト)
ティールゥ   LV 90(モンク)
ぷちてぃー   LV 72(マーチャント)
ティーシェル  LV76(ローグ)
ちゃあ・ティ   LV32(アコライト)
静・ティー   LV69(ウィザード)

sv_lydia.gif

Sorry, this site is Dabun only!

5.3.1オープン
レンタル掲示板,レ<br />ンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」

↓web拍手。一言コメントとしてもドゾ



◆お世話になってますりんく◆

ラグナロクの道しるべ。
RAGNAROK Search
Ragnarok総合リンク集
Ro.Engine
MiniMi@RO
空に咲く花



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
あごにできものが出来ました@小雪ですごきげん(=TωT)ノぃょぅ

くそぅ、確かにもうニキビなんていえる歳じゃないわよ。
でもなんで歳で同じ吹き出物の言い方が変わるのかは疑問。

このできもの、ものすごい芯があってでかくて痛いんですが(ノ∀T)
救いなのはあごに出来てるからか、そんなに目立たないこと。
触るとかたくて出っ張ってるのわかるんだけどね。
ぱっと見は少し赤くなってるだけでわかりにくいのがよかた・・・

そういえば、
『おでこに出来るのは思いニキビ、あごに出来るのは思われニキビ』
って子供のころ言ってたんですが。
調べたとこ、なんか地域色や世代別があるのかどうかは知りませんが、
いろんな説があるみたいですな。
確かに私が学生のころは、あごのニキビは思われにきびって言ってたんだけどなー。




( ゚д゚)ハッ!




どうせもうニキビな歳じゃないわよ、コンチクショウ ・、λ




+++++++++++++


そろそろ転生後の型を考えてみようコーナー。
廃狩りしすぎでネタがないなんて言わないし(・ε・)キニシナイ!!



ステはややこしいからまずスキルから行こうかな。
スキルの型を決めて完成ジョブレベルから考えたほうが楽だし。
まぁぶっちゃけここが一番悩みどこなんですが・・・


とりあえず1個目。

(・ω・)ノ【アスム+アンゼ+SW型】

これだと仮の完成はJob63。
Boss狩りするならサンクもいいけどSWのほうがいいかなと。
このあとリザかIMかサンクを上げるかはナゾ。
そこまであがるかどうかもナゾだけどな。



で、2個目。

(・ω・)ノ【アスム+アンゼ+サンク型】

上のSWをそのままサンクに変えた場合。
こっちだと仮の完成はJob60。
サンクがあるからサンク狩りとか出来そうな悪寒。
・・・(´∀`;) 夢から覚めます。



んで、3個目。

(・ω・)ノ【TOM型】
・・・うそです、やりません。
完成がJob69とかそういうのはおいといて。
アスム+アンゼ+TU型ですか アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
低いINTを補うかのようにグロ5のTU10ですよ奥さん。
もう一生Aマミとお友達ですねっ☆ミ




※ティーレットは支援廃プリ希望なんです。
ステが支援型なんです、ここでTU型スキルとったらネタになるとです。
TUプリじゃなかとです・・・






orz





まぁ無難に考えて1個目がいいかな。
最初は2個目にしようと思ってたんだけど、Dex高めならSWも使いやすいだろうし。

まぁとりあえずオーラにならないと話にならないわけで。
まだもーちょっとプリ時代は続くわけで。
がんばろうがんばろー。







おまけ



深淵様からお名刺欲しい隊。
最近なんかレア運いいし、騎士団にもよく行くんですが・・・

オーラになる前までに深淵の騎士子ちゃんはお名刺くれるんでしょうか。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

<< 2月8日 おもちおんらいん。 // HOME // 2月5日 Vit100きねん。 >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
